スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
19日の《灌籃》簽約儀式
19日の《灌籃》簽約儀式





杰倫:「希望大家一同來記録這個時刻,我會把《灌籃》拍到最diao。」

黄金甲の時は「Diao」と余り言わないようにしてた杰倫だけど
ここでは使うのね。。。(笑)


杰倫はNG回数は多くないそう。
やっぱり愛面子だし、責任感もあるからしっかり覚えて真剣に
取り掛かってる姿勢が見えますね^^





今更なネタなのであえて詳細は書きません~

來源はいっぱいありますがとりあえずココ








杰倫も若いけど、文山が若すぎる~!
これに触発されて、懐かしいインタビューでも掘り起こそうかと思ったけど、できませんでした^^;


最近、新しいニュースがないからインタビューチェックできたはずなのに
あんまり見てなかったなぁ~またちょっとづつ読みたいな



東京では、桜の開花宣言も出た昨日
中国語のレッスンも一旦終了~来月まで2週間ちょっとのお休み

気が緩んだのか、今週はどうも体調があんまり良くない・・・
数年ぶりに貧血起こしかけちゃうし。
あ、もう今はピンピンしてますのでご心配なくです!
念の為、今週は早寝を心がけまーす!

季節の変わり目みなさまご自愛くださいませ~

スポンサーサイト
[2007/03/19 23:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出演をやめちゃうの? | ホーム | 第7届音楽風雲榜頒奨盛典完全提名名単>>
コメント
お大事に~
ハンチング帽、かわいいですなぁ~ 
ぷぷ、文山ってば微妙だわぁ・・・・(笑)

明日から暖かくなるといってましたが、桜も開花したし、いよいよ春本番ですかねぇ。
miyakoさん、お大事にね~

そうそう、昨日コメに反応で・・・
華麗なるのロケ地が台湾???あれ、上海ロケではなく?
台湾でもしてたんですか?
上海の撮影所でやってて、神戸の街中のセットは、如果愛と同じスタジオでしたよねぇ。あと、外灘の街をCGで加工してたのがわらえましたっ。
[2007/03/21 23:40]| URL | やよい #- [ 編集 ]
お体を大切に☆
miyakoさん、こんばんは~
このハンチング何回みてもいいですね^^
顔も痩せてスッキリしたけど、忙しすぎて痩せてしまったのな
ら心配です。久しぶりにDiaoもでましたかっ!イイネ~(笑)
このツーショットほんと凄く若いですねー
仲よさそうでいい写真♪またmiyakoさんの訳してくれた
インタビュー読むの楽しみにしてますね^^
今までにもmiyakoさんの訳してくれたインタビューで
知らなかったこともいっぱい知ることができてたので
ホント感謝ですが、体調だけはくずされないように気を
つけてくださいね。お大事に~^^
[2007/03/22 00:10]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
微妙ですか、文山(笑)
ハンチング可愛いですよね~なんだか八度の頃の雰囲気、実はまだ消えてなかったのかな?なんてちょっと思っちゃいますよね^^

桜開花で暖かくなってやっと薄い革ジャケが出動ですw
このまま冬コートをクリーニングに引き渡せますよーに。。

私もロケ地よく知らないのですが、この前、台湾の銀行で撮影っていうのを見かけましたよー。町並みとかは確かに上海だそうですね。
行った事ない上にガイドも持ってないのでわかりませんがw
[2007/03/23 00:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
おひさしぶりです^^
mickeyさんはすっかり快調でしょうか??(^ー^)
ホントに顔痩せましたよねぇ・・・忙しさも原因のひとつだとは思いますけど、体調不良もあったのではないでしょうか。。持病だったり風邪だったりと・・・。
でも今はちょっと持ち直してきたんじゃないかなーって顔してますね。
ハンチング可愛いですよね♪

インタビュー、ここの所ゆっくり取り掛かってる時間がなかったのでサボってました^^;
まだまだ読み終わってないインタビューがいっぱいあるので暇を見てチョコチョコっとUPしていきますね♪

私、元々体力あり&丈夫なのですぐに体調は戻りますよー。でも気をつけますね。
私ってば天邪鬼で、人が風邪を引かない時期に引くんですよ・・・(苦笑)
お互いこの時期、注意しましょうね^^
[2007/03/23 00:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

