スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またしても発作とは・・・(;Д;)
杰倫さん、脊髄炎の発作が・・・(;Д;)

松江大学城の復旦視覚芸術学院のキャンバスで撮影の予定だったけれど
ココのところ、海風も強く、気温も比較的低くて
そのために杰倫の脊髄炎の発作が出てしまったそう・・・

杰倫の体を考えて、臨時にスケジュール変更。
室内での撮影のみに。


今年に入ってから何度も発作が・・・(><)
精神的には充実してるんだと思うけど、体は無理を感じてるのかも。
映画のみに専念できる(はず?)今は撮影外ではなるべく休んでほしいな・・・

來源:sinaQQ

でも発作を起こしたりしながらも
演技については華やか(派手?)でとても良いとほめられてるみたい (@´∀`)

そうそう、やっと中国の記事でも
「スラムダンク実写版は誤報。井上さんは許可してない」
とでましたね。ホッ。




赤い車ともお似合い (*´▽`*)♪




■■ジャ・ジャ画:杰倫


上がちょっと重いので・ここからちょっと軽めの話題にしますー


紀敏佳・作
作者不明で出たこの鉛筆画の杰倫

誰が書いたのかな?って思ったら紀敏佳さんだったって記事が。

で、この人だれ?って思って調べてみたら
「超級女声からデビュー Gacktプロデュースで日本デビュー」
ってことで中国語ジャーナル1月号(杰倫インタ1P載ってるアレです)に
載っていたジャ・ジャのことだったらしー

すごいわー。。



■■《加油!好男儿》には


3月24日~,東方衛視で放送されるらしい《加油!好男儿》

《超級男声》にあたる番組(=オーディション番組!?)だとか。

そしてこの番組の審査委員でもありゲストでもありという立場で
杰倫が登場(出演?)するらしい??
現在、方文山と合作でこの番組のために主題歌を書いているとか?
そして歌詞は第一稿がもう出ているらしー。

そうなの?こちらは番組はじまるまで実感がわかないなぁ。。
ホントなんでしょうか?? :sina






↑本日のリンゴ~ 上海蟹? ・・・っていつの画像よ~w
スポンサーサイト
[2007/03/15 21:32 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<そういえば(BlogPet) | ホーム | やっぱり上海だと>>
コメント
リンゴの上海蟹に受けたー・笑
っとにmiyakoさんが言う様に前の画像ですよね。
で。脊椎の発作っでドーコウって最近多いようなー・・
イチャモンじゃなくって、持病が病むほどに忙しいなんて(映画を2本続ですもんね)・・・
そのオーディション審査員にジェイが!
面白そうな事が起きる予感。
[2007/03/15 22:07]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
超級
杰倫の発作って、どんな風なんでしょう。立ってられないような激痛が襲うのかなぁ・・・・ううっ、かわいそうすぎる。寒いと余計に、痛そうですよねっ。
撮影が無事におわりますように。

超女のこの方、鉛筆画うますぎっ。ガクちゃんがプロデュースして、日本デビューなんですかっ。
わたしは、最近、李宇春のcdをききましたが・・・・ううーん。結構太い低めの声なんですねっ。超男の審査員なんて、杰倫がどんな人を選ぶのか楽しみ。そういえば、上海娘が、超級男に一人イケメンがいた!といってたんですが、だれだろう? 
[2007/03/15 23:36]| URL | やよい #- [ 編集 ]
彈頭
彼は恋多き男ですわね。。。って彈頭も《灌籃》に出るの?!

なんでコノ写真なんでしょうね??(笑)もっとあっただろうに。
[2007/03/16 00:13]| URL | さくら #- [ 編集 ]
カニ写真、ウケました
いやー、なぜにこの写真?ですよね。
上海ってだけで、これを引っ張ってくるとは。。。
相当画像が集められなかったんでしょうな。

いやー、Jayってば大丈夫かしら??
何かやっぱり寒いと体に無理が出るんだと思います、暑い国の人って。
それでなくても過酷スケジュールだもんね。。。
Jay、無理はしないでほしい。。。

えーー!そんなTVの割りとチャラ付いたというか?(スミマセン)何と言うかバラエティーにJayが審査員で??うそぉーん、すごいですね、それは。
バラエティー番組で長い時間Jayを局に縛り付けておけるテレビ局、立派だわぁー。
[2007/03/16 01:44]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
脊髄炎の発作。。心配ですが。。
「超級女性」の男性版番組(auさんによるとチャラついた番組なんですね(笑))JAYが審査員&ゲスト!
ということはJAYも歌うのでしょうか?
文山と合作という主題歌も気になりますー!
って、JAY、映画以外にもまた働いてる。。
[2007/03/17 23:47]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★桐子さん
ホント笑えますよねー・・・無理ありすぎてw

発作多いですよね、、動けない位痛いって前見た気がするけど、室内とはいえ大丈夫なんでしょうか。。
無理続けてると続けて出やすくなるのかもですね(泣)

オーディション、アサヤンみたいなのだと思ってますけど、どんな風なんでしょうね??
youtubeで見られますようにw
[2007/03/18 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
発作、かなりの激痛らしいですよね。
杰倫、普段からこの病気のために毎日すごい量の薬を服用してるって前に何かの記事でみました。発作がでるとまた薬が増えるんでしょうね、、きっと。。
内臓とかは大丈夫なのかなあ・・・心配。。
早くまとまって何時間かでもゆったりと体を休めていられる時がもてるといいですよね・・・。

鉛筆画上手いですよねー。本人が出さないものがどうして新聞だか雑誌だかに載ったのか分からないけど、blogにUPされていたものだったのだそうですよー。本人もビックリデスよね^^;
李宇春、聴いた事ないです。。なんとなく^^;
超男、なんかすごい人気のあった人がいたようですねー。でも同じような番組多すぎて超女程の人気は出てないとか・・・(苦笑)
[2007/03/18 01:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さくらさん
そうね、彼も恋多き、かも~。でも何もそんな映してやらんでも・・・子供じゃないんだしw
彈頭も《灌籃》に出るみたいですよー、会見の全員集合に張傑と出てましたから!
これも不能~に続いて同級生なんですかねー?

かに、みんな何気に嬉しそうdesuよねww
[2007/03/18 01:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
リンゴ、ホント笑えますよねーよく見つけたなぁ、みたいな・・・(笑)

ホント無理だけはしないでほしいですけど、彼自身はそう(無理してるって)思ってないのかな?

杰倫、バラエティとか見るの好きみたいですけど自分がでるのはどうなんでしょうねー?意外に楽しんじゃう気もしますw
[2007/03/18 01:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
これってアサヤンみたいなもんですよねー、きっと。
杰倫の目にかなう人いるのでしょうか??

主題歌って本当に作ってるのかなぁ?
でも何気にやってそうな気もしちゃいますよねー。
音楽は自然に浮かんできそうだもの、、

[2007/03/18 01:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

