スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり上海だと
パパラッチ画像が山ほど出てますねー。関連で40以上も・・・

なんだか数日前の子供のようなヘアスタイルとはまた雰囲気違う~

上海を訪れた事がない上にガイドブックも見たことがない私ですら
名前は知っているような有名なところでも撮影してるようだし
街中での撮影も多そう!?

杰倫やスタッフさんは油断できませんねー
撮影中も警戒、警戒、みたいですよー。。
とはいえ、杰倫監督作品よりも情報が多く流れそうな予感^^;;

でも厳重なだけあってパパラッチも大変だったと記事でぼやいてますねw
って写真はパパラッチでも記事書いてる人は別では・・・?(--?


shanghai3


杰倫は食事をとった後、杰倫に見せかけた人を車に乗り込ませ
その場を去ったように見せかけてパパラッチを集めておいて
その隙に車に乗り込んで去って行ったとか。
ファンでそれを目撃した子もいたらしいですねー
ある意味、ファンの方が行動読んでるって感じですね(笑)


shanghai1


shanghai2


ふと思ったけどコレって高校生の話でしたっけ??
なんだかスラムダンクネタみたいなのが混ざってたおかげで
忘れちゃいました。。。

そしてこれの撮影は5月中旬~下旬辺りまででしたよねー。
5月・・・ビミョー。。。
確か台北でも撮影有りよね。是非台北で!オネガイシマス!w


來源:コチラや他の関連記事 他は同じなのでとりあえず・・・

この前の発布会の動画を見て、後ろを歩く阿saに時々目をやって
気を配っている様子を見ると、杰倫は大丈夫!って思って安心しちゃった
それだけ回りに気を使う余裕があるんだろうし、
それって精神的にも余裕があるって事かなって。
大変な仕事だけど楽しんで取り組んでるんだろうなあ~^^



話変わって
ココにて杰倫とそのお友達コンサの話題
杰倫との関係について書いてあるんですけど、
黄立行は“朋友的朋友也是朋友”(友達の友達は友達)
ってことでどうやら小豬繋がりみたいですねー
直接の友達って訳じゃないんだぁー、納得w

小豬といえば、内地の人気投票で小豬が杰倫を抜いたとかで
杰倫迷がブーブー言ってるそうですね^^;
そんな投票なんて気にする事ないのにー


スポンサーサイト
[2007/03/14 22:00 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またしても発作とは・・・(;Д;) | ホーム | 在上海拍電影>>
コメント
友達の友達は。。。
なるほどー、そうでしたか、黄立行に関しては!
納得ぅ。。。だって、何となく交流なさそうだなーって思っちゃって。。。
でも小猪つながりとは。。。ほぉえー、小猪とはお友達なんですねぇ。。。

あーん、こんなブラインド越しにまで写真盗み取られてるかと思うと、可哀想ですねぇ。。。
人気者って本当に大変だわ。
で、パパラッチはぼやくくらいなら、パパラッチやめなさい!って言いたいですけどねぇ。。。
[2007/03/15 02:02]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
そのショー&ジョリン&黄さん&、あれ?あと4人で写ってるポスター見ました。あれって↑記事に関係してますか?
黄さんて、カレン・モクが発音間違いしたあの授賞式の方?確かめずに?ばかりでスイマセン><。

ジェイよりショーが人気1位って!
SのNのように、トークが楽しい人の方が内地の人はスキなんでしょうかねぇ。
でもジェイがブーブー言ってるなんて☆可愛いかも~
[2007/03/15 18:51]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★auさん
小豬と黄立行はお友達ですよねー。
杰倫とより納得率が高いですw
それより小豬と杰倫との仲が今どんな感じなのかのほうが気になるわぁ~。。

パパラッチ、内地は今、杰倫人気がすごいようだから
余計に頑張っちゃってるんでしょうかねー。。。
でも内地ってあることないこと書くから恐ろしいなぁ^^;
あんまり信じないようにしておこうと思いますーw
[2007/03/15 21:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
小豬+黄立行+蔡依林+楊丞琳で本出してますよー
(最近出たばかり)
メンツから見てそれのポスターじゃないかしら??

黄立行、そうですよー。
リーホンと間違えたあれですw
・・・なんだか懐かしいですw(忘れてた・・・)

これ大学生のアンケートらしいです。
小豬は今ドラマとかもあるし、上海コンサもあるから
内地で知名度が上がってきてるんでしょうねー!
こいうアンケートって組織票もありがちだから
結果は気にしませんww
杰倫はこのアンケ知らないンじゃないかしら?って気がしちゃいますよ^^;
[2007/03/15 21:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

