スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つぶやき。。
杰倫とその楽しいお友達コンサ(勝手につけるなよ・・・)
チケット代はもう決まってるとか
380元、280元、180元、120元 ととっても低価格!

これは杰倫の迷の多くが学生である事から彼らの消費能力に
あわせたそう。・・・学生はお金ないもんね。。。

・・・っていうかこのメンバーでこの額って安すぎ
日本じゃありえなくな~い?(笑)

この日程じゃ無理だって分かってるけど気持ちがむいちゃう・・・




後は、やっぱりアルファ移籍問題ばっかりで、他もコレといってなくて
せいぜいヒョコっと百度の投票、
“十大帥哥風雲榜”で杰倫サン1位って事位かな?
でもネットでの投票って組織票もあるからイマイチ意味無いなー。。
それでも1位って人気のなせる技?得票は25.5萬票だって!  :ChinaPress.com


歌


ここ最近、結構ドラマを見ていたりします。珍しく。
毎日少しずつだけど続けてみているうちになんとなくヒアリング力が
ほんの少しはアップしたかな?って思い込んできた(笑)


求婚事務所の第4章を見ていて、カラオケ(小美告白)のシーンで
その内容よりもバックに流れている簡単愛が気になって気になって~。。(^ー^;
早く歌ってる杰倫に会いたいなぁー



歌



ココ最近の天気の変わり具合からか、やったらとアトピーが悪化。
体中粉吹いちゃってる・・・更に首筋が痒くて仕方ない。。_| ̄|○
もうキレイな体でお嫁にいけないっ(爆)
アレルギー体質、困ったもんですよ・・・痒み止めを飲んで早く寝ますw

ってなんだかすごいやる気のない更新かも。。(汗)
スポンサーサイト
[2007/03/06 23:51 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<盲目的に好きバトン | ホーム | 雑多に記事を~>>
コメント
求婚事務所でも杰倫?!
桐子さんのところで発見し、私も日々試聴しています。はじめははー?と思っていたドラマの監督さんが最近はカッコよく見えてきたり(!)・・・ズブズブはまってるこのごろ。オムニバスになってて観やすいってのもあるけど、名作ですよね♪
ちょうど今から小美のカラオケシーンあたりを見ようと思っているので、”簡単愛”チェックします☆
[2007/03/07 00:59]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
学生じゃないけどお金な~い
こんばんは~。杰倫とその楽しいお友達コンサ(笑)
杰倫も仲良しと一緒に立つステージではいつもとても楽しそうですものね。
そんな低価格でホントにいいの~(^^?)
日本でもやってくれないものかしら?!
miyakoさんも求婚事務所見てますのね~。
私は一足お先に見終えましたが、見応えありますよねー。
見て良かったー・・・と思えた私のお気に入りのドラマです♪
ドラマ効果の影響もあるでしょうw。miyakoさんのヒアリング力アップは思い込んでる以上にあがってますよ、きっと☆☆☆
[2007/03/07 21:13]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
ううっ・・・・
ほんと、なんと安いのでしょう~ 中国人からしたら安くはないのかもしれないけれど・・・・私たちには喉から手がでるコンサとその価格!いいな~
miyakoさんも最近はドラマ漬けなんですねっ。聞き取りができるって、すごい~さすがです。
この時期は花粉が肌に付着すると、アトピーも悪化しますよねっ。どうぞお大事にね~早く、快適な季節がやってきますように。
[2007/03/07 22:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
私も
《親親小爸》というドラマを見ていたら主役がヌンチャクみたいなの振り回しながら【雙截棍】歌ってたのが気になって(爆)
よく歌だけじゃなく【周杰倫】という名前も出てきますし。。。。jolinや林志玲もでてきますけど。
台湾を代表する有名人なのですね!!
[2007/03/08 00:09]| URL | さくら #- [ 編集 ]
格安チケ
ほぉー、そんなにお安いんですか!
って、ワタシ大陸の元の価値が分かっておりませんが。。。
でもコレだけゲストが豊富で安いならほんとに行きたいですねぇ。

桐子さんお勧めのこのドラマ、miyakoさんもはまりましたか!
ワタシも見てみたくなってきたぞー。
そんなに長い連続物じゃないなら、一気に見られるかしら?

花粉ー!!大変そうです。
ご自愛ください!
[2007/03/08 02:24]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
書き忘れ!
そうそう、Jayのお名前は台湾内、どこでもとどろいておりますねぇ。
芸能に全く興味なさそうなおじいさんとかも知ってますよ、この名前!
さくらさんのおっしゃっているように、まさにJayは国民的スターなんですねぇ!

[2007/03/08 02:26]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
アトピー大丈夫ですか?
ワタシも最近、台湾ドラマや中国映画に浸かってる毎日。
新作じゃなくって、今まで気になっていたけど見逃していた作品などを。
>ヒアリング!?
私はズブなので何を言ってるかは??ですが、リズムというか、よく出てくる言葉は耳に残るようになりました。
まだまだ修行が足りませんネ。
「ジェイと愉快な仲間達LIVE」♪(私も勝手に)
ジェイのLIVEチケットが高くって自殺未遂した少年いましたよね?その話を思い出しました・・。
中華圏では低年齢の迷が多いから、リーズナブルな値段設定は喜ばれそう。
>気持が向いちゃう
分かりますよー。

[2007/03/08 22:15]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★小桃さん
監督さん??
途中から見始めたからかイマイチ良く分かってない私^^;
これも出来のいいストーリーですよね!最初っから見たかったなー。
うちの近くのレンタルには入ってないのです。。

カラオケシーンどうでした?キ○×クPOPも気になりましたw
[2007/03/09 23:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
お金ない・・・のは私も深刻(汗)
秋に向けて土日でバイトしようかと思ってる位^^;
安いのは企業絡みだからなんでしょうかねー?
行ける人が羨ましい~!まだ小豬のナマは見たことないし。。

求婚~はいいですね^^
ストーリーもしっかりしてるし。
ヒアリング力はどうでしょう?でも多少はUPしてると思いますw
テキストよりも気分的に樂に取り組めますよ~(笑)
[2007/03/09 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
なかなか内地には気軽に行けませんよねぇ^^;
杰倫の生歌はコンサかサイン会までお預けになりそう。。
ドラマはヒアリング力UPの為にも、と見てます~が、集中力がいつも続かずで、見ながら寝てしまう事も多々。。
最近、毎日どうやったら聞き取りが上手くなるか、どうやったら発音が上手くなるかということばっかり考えている私です。。
花粉は肌についてもアレルギーの元にはならないそうなのですが、私の場合は、ハウスダスト、ダニ、動物の毛、花粉等とどこへ行っても逃れられないというのが・・・
痒さのないアトピーだったらいいのにーw
[2007/03/09 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さくらさん
そのドラマにも使われているのですかー(@@)
さすがですねー!
他にも色々出ていてもおかしくないですね!
そういう場面に出会うと思わず反応しちゃいますよねーw
[2007/03/09 23:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん(レスまとめまーす!)
ゲストすごいのに安いって信じられないですよねー!
日本でもこの位のお値段展開してくれたら毎日でも通うのにぃ(笑)

求婚~いいですよ!是非是非機会があれば見てくださいね。
オムニバス形式で確か第6章まであるのでお好きな章だけ見てもいいのかも。

おじいさんも知ってる杰倫って日本で言うとス○ップみたいな存在??
そういうのいいデスネ^^
日本じゃ同世代でもみんな知らないし、韓国の人?ってきかれるし(爆)

[2007/03/09 23:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
アトピー痒いんです。思わず掻いちゃったりして^^;
なかなか改善しないのですよー。。

今私がチェックしてるのは2つだけかも。
(小豬ドラマ「轉角*遇到愛」と求婚~)
それでもう手いっぱい^^;
いずれ時間あれば他のも見たいですねー。

ドラマって結構簡単なせりふを使ってる事多いですよね。
私も良く出てくる言葉なら日々、大体は頭に入ってきているところです。

自殺した少年、ありましたねー。
今その子は元気にしているのでしょうかねー、謎です。

[2007/03/09 23:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

