スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑多に記事を~
■■黄金甲衣装の行方~

美特斯邦威が26万人民元で《滿城盡帶黄金甲》の中の
杰王子の大禮服と常服兩套戲服を手に入れたそう。
これは美特斯邦威服飾博物館に収蔵されるそうですー

黄金甲衣装



美特斯邦威の方曰く、黄金甲の衣装は芸術的な価値があると。
研究にも、唐時代の服飾文化は重要な参考価値があるものだ、とのことです。
※斜め読みで超意訳な解釈ですので・・・


確かに、あれらの衣装はとっても豪華だった。。
この博物館は一般の人が入れるのかしら~?(・_・?


來源:大公網



■■そして更に続く移籍問題~

※これも元がリンゴなので当てにならないネタです。話半分にネ。

杰倫とアルファを辞めた楊さんが新しい事務所を設立!?
台北長春路にある新しいビルだそう
そしてレコーディングルームなども備えているとか

“他就和昔日經紀人楊峻榮在臺北長春路上新大樓覓好新巣穴。”
・・・巣穴って・・・(笑)


臺北長春路上新大樓 ここ?

 

3月で決着はつくはずだから近々動きが絶対あると思うけど
杰倫自身が動くまでは、信用できないなぁ~・・・
アルバムの曲推測と同じ感じでネタ的に見てるくらいですね~



■■コンサやるんですか!(>w<)


そんな信憑性のない移籍ネタはほっといて、私がとっても気になったのはコレ!

ポスター?



周杰倫、和他的朋友們 超級巨星演唱會
2007年4月21日 晩8時~/長慶奥体中心

M-Zone、動感地帯のイベのようだけど、
杰倫、ウィル、小豬、黄立行、南マって豪華! (*°∀°)=3


杰倫と小豬が共演するってことでしょー!(><)
キャー!考えただけで興奮しちゃう!!


・・・でもこの辺りじゃ、絶対いけない_| ̄|○

一攫千金でもあたらないかなぁ~
って、宝くじ買ってないのに言うなって? (´・ω・`)



みくさんからいただいた「盲目に好きバトン」は
また今度やりまーす!
スポンサーサイト
[2007/03/04 22:51 ] | 周杰倫-記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<つぶやき。。 | ホーム | miyakoは快楽を組織したかも(BlogPet)>>
コメント
コンサですかっ!
美特斯邦威の博物館気になりますよね~><一般の人も入れるなら是非是非行きたいですよ!!
しかし衣装を買い取るなんてすごい話ですよね@@取っておいたりしないんだ~って思っちゃいました!

移籍問題はかなり紙面でも出てますけど、まだまだ憶測の域を越えませんね。。。

それよりもコンサですよーーー♪
動感地帯関連のイベントはこれからも継続なのですね!まずそこにびっくりです@@
小豬も出演っていうのにテンションUPUP~*^^*豪華メンバーですね~♪
私も行けず。。。おとなしく動画UP待ちですねー。
[2007/03/04 23:07]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
結構中華圏やハリウッドって売るってことが多い気がするんですけど、そんな事ないですか~?
でも捨てられるならどこかが買い取って欲しいデスよね~!

移籍、山ほど出てましたねー。かなり斜め読みでざっとみて、後はちょこっとUPしつつも杰倫からのメッセージ待ちってところです^^
いい加減オトナなのであんまり信じて振り回されたりはしないですねー。。

まさに「それよりコンサ」ですよね^^
動感地帯自体は企業絡みだから移籍がどうなろうとあるんだと思います~
でも実はもう移籍の行方も内々には決まってるんじゃないでしょうか~?なんて勘ぐってみたりしてww
[2007/03/04 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ひぇ~
ほんと、このコンサ!すごい~ 豪華すぎっ。長慶ってどの辺でしたっけ・・・地図地図~ でも、わたしもいけませぬっ・・・・半年、我慢の子です(涙)
ルオくんとは最近、一緒にいる話をきかないから、このコンサは共演が楽しみですよねぇ。
移籍、ほんとにどうなってるんでしょ。今、杰倫はたしかにそれより忙しすぎて・・って感じですよね。
怪しいネタでも、とっても参考になります。ありがとうございます~
[2007/03/05 00:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
小猪と!
あらー、小猪と共演!!
これはー、何だか見たいですねぇ、見たい!!
って、Jayって黄立行とも友達として交流が?
ほぇー、そうなんだ。。。
うーん、タイプじゃないから、全然スルーしてました。。。この人。。。スンマセン!

いまだ腰イタのauです。
だめ、具合悪し。。。
さらにまだ組織に入れてません。。
なぜなの?
なぜ??
うーむ、アルファの関係にこういうニュースがあると(入会できてないのが)自分の不手際だけじゃない気もするんですが、ちょっと噂レベルなので、どうなるか分からないですね。。。
[2007/03/05 01:42]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
そうですか、杰王子の衣装は買い取られましたか。
・・・あとの衣装はどうなったんでしょうね?(笑)

あ、とりあえず「黄金甲」見終わりましたぁ~(^^)v

移籍問題は正式発表があるまで放置ってことでw

んで、重慶コンサ。
「周杰倫和他的朋友們超級巨星演唱會」って聞いた事あるなぁと思っていたのですが、
ひょっとして去年5月に無錫でやったのと同じイベ?
http://music.yule.sohu.com/20060515/n243231396.shtml
出演メンバー的には呉克群→黄立行に変わったぐらいかな?
でも、豪華ですよねーw

この時は確か出演者同士の絡みはなかったと思うんですけど、
やっぱり折角共演するんだから杰倫と小豬の絡みが見たいにゃ~w

バトンはお時間のある時でいいですよん♪
[2007/03/05 02:12]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
黄金甲の衣装。。
キンキラにばかり目を奪われてましたけど、よく見たらJAYのこの衣装きれいですもんねー。
美特斯といえばあのカジュアルブランドですよね。この博物館、どこにあるのでしょうね。台北?入れるのかな。。
移籍問題。。このところやたら出てきますね。。
とりあえず静観ですね。。
4月にコンサですかー。忙しいなJAY。。
でも、とりあえず歌うJAYが見たい。。

[2007/03/05 23:47]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
入れた!
入れたんです!
組織に!!うれしー!!!
そんなこんなで入会がやっと出来たのに、移籍しちゃったらどうなるんだろ。。。

とりあえずご報告ですー。
[2007/03/06 01:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
半年我慢すれば杰倫オンリーでのコンサが見られると思えば(>w<)
あれ?その前にサイン会か映画公開かな??
小豬とは最近一緒だってのは聞かないですよねぇ・・・仲たがいとかではないと思うんですけどねー。
だって百分百で杰倫の歌とか歌ってたりもしてるし。(小豬が)

移籍はもう結果がでているんじゃないかなって気がしますよー。
でもまだ隠してるってところが本音なのかと勝手に思ってます!(笑)
後もう少しですね。同じ内容だと思ってスルーしてると見逃しそう。。
怪しいと思いつつ見てもらえれば、幸いですよー!ありがとうございます^^
[2007/03/06 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
小豬と、見たいですよねー。
でもコンサ共演じゃなくっても仲良さそうな悪ふざけがみたい(間違い?w)
リーシンと交流があるのかはわからないですねー。。実際どうなんだろ?
COLORが結構違う気がしちゃうんですけど・・・
私もJolin絡みでしかみたことないです、立行。

腰、お大事になさってください!
私も背骨が超曲がってるので腰痛は頻繁・・・ぎっくり腰とかはしてませんけど。。
腰ってほんとつらいので、早く治ること祈ってます(><)

組織入るの成功してよかったですよねー!
私はどんどん海外会員には厳しくなる入金条件に今後が怖いです。。
今は1000元ちょっとチャージあるから大丈夫だけど。。
[2007/03/06 23:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
黄金の甲冑は杰倫のマンソンへ行ったかと思われますぅ(笑)
いくら杰倫のマンションでも暗闇にあの甲冑がポツンとあるのかと思うとヤダな。。_| ̄|○lll ←怖がり!

黄金甲、どうでした~? 後でこそっと(?)感想教えて下さいw
見たからといっても、日本での公開の時も大画面で見て下さいましねーw

そうそう、前にもありましたよね。杰倫と楽しいお友達コンサ(笑)
杰倫が集めたというよりは企業が勝手に集めたんじゃ?って思ってるんですけど、実際はどうなんだろう?
直々に杰倫が交渉してるとは思えないんですけどww
変わった二人は私にとってはちょっと知ってる程度なのでどっちでもいい、って感じかも・・・(ぉぃ)
でも面白い企画ですよねーw

共演するから2人のじゃれ愛が見たいですよね。あ、愛!?間違い・・・

バトン必ずやりますのでお待ち下さいネ~
[2007/03/06 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
衣装、お金かかってますよねー。その分CGにも力入れて欲しかったケドン(あ・・・)
写真で見た時は「・・・」って思ったけど、画面ではこういうのも似合ってましたよね^^
なんとなくこの博物館って内地にあるような気がします~気のせいかな。
あれ?台湾の企業でしたっけ・・・覚えてない(笑)

移籍は、なんとなく決着ついてるけど公表してないだけだと思います。
残留するにしても移籍するにしても。
移籍だとしたらJolinのように派手に調印式みたいなのをやってもおかしくないですよね、杰倫だもの。
とりあえず今月は記事をスルーしすぎないようにチェックしていかなくちゃですネ。

歌う杰倫みたいですよね!私もです!
映画頑張れ!って言いつつも、動画を見ては、早く見たいと思ってしんみりしちゃう~。矛盾~!
ダンクの撮影中はあんまり他の仕事入れてはいけないって言われてるという噂を聞いたことがあるんですけど、本当なんでしょうかねー?
そうだとしたらこの時期にはもう終わってるってこと?・・・撮影から1ヶ月ちょっとじゃありえないかw
GW、杰倫台北に帰ってきてくれないかなー。。
[2007/03/06 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん(続きw)
よかったです~!私も嬉しいです^^
同じ組織のメンバー(って怪しい?)としてもよろしくお願いしまーす!
移籍してそのまま組織も移行だといいんですけどねー。。
日本の迷は下手にシステムが変わっちゃうとどうしようもなくて、、もし移籍でFC変わるんだとしたら次はきちんと考えてほしいわぁ・・・
今って住所もtaiwanに無いと駄目なんでしたっけ??<eCoin
[2007/03/06 23:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

