[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり楽しんでるのね~
この表情!












・・・で、やっぱり彈頭さんもご出演なのね??




生き生きとやってるんだなぁ~って改めて思うと
何かスッキリしたような気分。。


杰倫の好きなことをするのがきっと一番いいんだね♪
仕事だけど仕事と思わないくらいに楽しんでできるっていうのは
幸せなことに違いなく~そんな杰倫もやっぱり幸せだね!

そう思うとなんだか嬉しいなって思っちゃう単純な自分デス




そして桐子様が「求婚事務所が見られます!」と教えてくださった
Yahoo動画、ふと眺めていたら、、
「ジェイ・チョウを探して」が無料で見られるようになってた~

ここに遊びに来てくださってる方でまだ見てない人はいないと思いますけど
誰かにPRするのにいかがでしょうか~?(笑)

[2007/03/02 00:18 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<miyakoは快楽を組織したかも(BlogPet) | ホーム | 約40分鐘的成品!?>>
コメント
可愛~♪
こちらではお久しぶりです^^
ジェイ楽しそうで嬉しいですね~☆
やっぱり笑顔は可愛いー!!自然な感じで心もほっこりですw
でもなにより弾頭くんの髪型にビックリしました(爆)
パ、パンチ??? どうしたんでしょうか!?ww
[2007/03/02 00:59]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
ほんと~
可愛い笑顔ですねっ。いそがしくっても、やりたいことできる男の顔は「いい」ものですねっ。
もうアップしたのでしょうかねぇ? 早くみたいなぁ~

弾頭ちゃん、やっぱり出るんすかッ(笑)
って、ほんとに髪型笑えますねぇ。小声で・・・・あんまり負担をかけないほうがいい気がするんですが・・・・(笑)
[2007/03/02 23:30]| URL | やよい #- [ 編集 ]
元気そうでホッ。
『不能説的秘密』でガンバリすぎの杰倫を日々シンパイしていましたが、miyakoさんチに来て一安心。
杰倫が笑ってる~☆
それだけでうれしくなってしまいました。こんなカワイイ杰倫に会えると思うと、映画の公開が待ち遠しいばかりです。
彈頭さんもご出演・・・と。。。アレ?もう一方は、作詞家の黄俊郎さま?「退後」でひときわ目立つ敵方のボスを演じてらっしゃる方ですよね?・・・高校生なんですかねー???(爆)
[2007/03/02 23:31]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
1日17時間。。。杰倫働きすぎ。。。大丈夫!?
と思ったのも束の間、この画像ですよね~^^

こんなに充実した顔を見せていたらこっちもほっ。。。同時に杰倫が本当に満足いくものが出来ているんだろうなと思わせてくれますね。
公開が本当に楽しみです♪
杰倫はもうすぐ撮影が終わってしまうことが実はものすごく淋しいかもしれないって思っちゃいますね。
[2007/03/03 00:02]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
1枚目の写真
右下に映ってる頭は彈頭ですよね~っ
とうとうこんな髪型にしちゃいましたか。まっ長いよりいいけど(爆)
[2007/03/03 00:58]| URL | さくら #- [ 編集 ]
おしさしぶりです
おぉ、弾頭とそのお隣さんは見たことあるなーって思っていたら、あぁ、小桃さんのコメでぴんっと来ました!え?この方作詞家だったんです??うぁわぁー、すごいですねぇ。。。
で、この方「三年二班」の卓球やってる人でも出てますよね、確か。。。
気になるお顔だわぁー。。。濃い役者さんだって思っていたら、作詞家さんだなんて。。。シュテキ。。。

[2007/03/03 03:23]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ホっ
ジェイが幸せに仕事してるのなら文句ナシですね。
確かにmiyakoさんが言われる通りです。
そして私も単純にジェイの撮影風景を見てホッコリしております。気付かせていただきましたー。
で、>ジェイチョウを探してやってるんですか!?
ほー。最近、観てないなぁ。。
で、最後の画像に釘付けに!
小桃様・au様情報で更に驚き~~。
髪型は博士taro-で顔は伍佰に見えるのは私だけですね。トホホ
[2007/03/03 20:45]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★UKI★さん
忙しそうなのにコメありがとうございます♪
楽しそうにやってるのを見ると、ほっとしますね。
最近無理してるってことばっかり見てたから。。

彈頭さんしばらく見ないうちにびっくりですよねw
[2007/03/04 22:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
やりたいことだから楽しんでるんでしょうね。忙しいって気持ちすらないかも・・・。
多分まだもうちょっとやってるんじゃないでしょうか?<撮影
なんとなく次の撮影始まるまで、ギリギリまでしてそうな気がしちゃって。。

彈頭さんよりガンホンが出てるんじゃないの?って方が気になります。
ほんとに彼はでてるのかなぁ???w
・・・負担・・・あっ(爆)
[2007/03/04 23:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
映画待ち遠しいですよネ!7月も台湾行かないとかしら!?
・・・うれしいけど、、お、お金が・・・_| ̄|○

そうそう、退後での人ですよねー、あれ?黄俊郎さまなんですかー?
私そいうのはとことん疎くよくわからないっ。。(汗)
これ、写真見た感じ卒業式の撮影ですよね。。制服だし、、
かなり無理ある高校生!?(爆)
[2007/03/04 23:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
働きすぎですけど、きっと本人そんな意識なさそうですよねー
この表情だもん。

公開したら見に行かなくちゃー。
撮影終了が寂しい・・・そうかもですねー。何かコメントしてくれそう。
[2007/03/04 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さくらさん
おお!さすがです!良くお気づきになりましたー!ww
長い・・・ってどのくらいのを指すのかがきになりますーww
[2007/03/04 23:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
色々と大変だったみたいですねー、もう復調ですか?

「三年二班」・・・最近見てないから全然詳細覚えてないかも(汗)
見てみまーす!
しかし台湾のこういう方たちって多才ですよねー。文山といいw
[2007/03/04 23:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
ほっこりしますよね。
やっぱりジェイのことが好きなんだな~って思っちゃう(意味不明・・・)

>髪型は博士taro-で顔は伍佰
髪型、、同じ事考えてたかもー!!!(爆)
[2007/03/04 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

