スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
約40分鐘的成品!?
久しぶりに組織会員宛の「聖誕節&新年快楽メッセージ」を見た♪
ゼスチャーがやっぱりやっぱりかわいすぎる~ (@´∀`)

「杰倫組織的朋友 大家好 我是周杰倫 (・・・?)大家
聖誕節快樂 新年快樂 新年希望 這是~ 歌迷朋友的身體健康
希望阿 你們也是 愛情勝利(?) (・・・・・・?)
聽媽媽的話 聽爸爸的話 聽周杰倫的話 OK 拜」

※初學者がちょろっと聞き取れたかも?な部分なので
 間違いは多々かと・・・信じないでねw


語尾に良くつけてるアとかナとか・・・漢字がわからない(爆)
“聽周杰倫的話”なんて可愛いわー
そして「OK 拜♪」がすばらしすぎです(何が・・・)w
私? モチロン、聽周杰倫的話ですよー♪






で、でで、話は変わって
杰倫が名前だけなんて言ったリンゴ、今日はこんな話
(解釈はテキトウすぎるほどテキトウです。。。)

---

毎日17時間を超える撮影を行っているので、風邪を引いたり、
脊髄炎の発作がおきたりとママを心配させていて
ママはよく丸湯(スープ)を持って杰倫の元へ行っているそう。

撮影は3月の始めにクランクアップ。
彼は毎日朝4時に起きてメイク、車に乗って淡水に行く。
杰倫は自分も演技をしたり戻って確認したりと動き回っているそう。
「何でも自分で行おうとするんです。」


電影製片の黄志明:
「彼が倒れたら、映画の全てが停まります。
 でも彼は“超瘋狂的”で暇があれば剪接室(編集室?)に入っていて
 もう約40分ほどの完成品ができています」


・・・ってもうできてきているの!??? スゴッ ( ̄□ ̄;)!!


もうそろそろこっちは撮影終了だけど
前に記事で見た時には3/8辺りから映画「灌籃」 の撮影が始まるとか
・・・休む間はやっぱりほとんどないのね・・・
でも「灌籃」 の撮影の間、他に仕事が入っていなかったら
少しは休める時間があるのかしら??


來源:リンゴ東方娯楽 ・・・沢山!






“この場所に立つ 同じ時代の あなたの事を誇りに思う”






杰倫がこんな髪型してた日があったの知らなかったかも(^ー^;
そういえば、流星花園、途中何話か見逃したらそのままになっちゃって
結局最後まで見てないうちに終わってたなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト
[2007/03/01 00:19 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<やっぱり楽しんでるのね~ | ホーム | 原点回帰>>
コメント
こん
わ~い♪ 新年のメッセ、中文にしてくれたんだ~。
耳で聞くだけより、少しは意味がわかります。ありがとー  (^o^)
「OK拝」の手のひらアップがいいですよね~♪
↑の旭との百事ツーショット、懐かしいなぁ。このとき、旭と杰倫はバスケや卓球対決をするんですよね。結果はもち、杰倫圧勝で、負けた旭はバツゲームの腕立て伏せをやらされてました。旭より背が低い杰倫が勝ったので、チョウ嬉しかったよー
流星、興味あるなら送りますよ~♪
[2007/03/01 18:30]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
息つく間もなく・・・
8日って、もう来週からインですかっ?ひぇ~ 

「僕の話もきいて」ってかわいーーー。いくらでも聞いちゃうっ(笑)

crayonさまと同じく、↑の旭2ショット。なつかし~ 
かっこいいのに不器用な旭くんと、そつなくこなす器用な杰倫のダブルJ、たまらなかったですわ~ 
流星、結局途中でしたかっ?
[2007/03/01 22:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんにちはー。JAYのメッセージの聞き取りすごいですー!ありがとうございます。
私ももちろん「聽周杰倫的話」ですよー♪もっとしゃべってー。。って、聞き取れないけど。。
毎日17時間を越える撮影。。1日は何時間だったっけ?て思っちゃいましたよ。。
3月8日から次の映画ですかー。休む暇はなさそう。。
[2007/03/02 00:27]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★crayonさん
中文は怪しいので当てにしないでくださいネ(^ー^;
完全な空耳アワーかもだしww
なんとなく書いてみようかと思って・・・恥ずかしながら載せちゃったのですー。
このフラフラしながらしゃべってるところ、ゼスチャー、はにかみ~最後のバイまで、可愛すぎですよね~♪組織に入っててよかったぁ(笑)

スー迷出身の方ならご存知なんですねー。
そういうのがあったということしかしらなかった。(笑)
流星、面白いんですけど深夜の飛び飛びの放送で
録画忘れたり番組延長の影響で切れてたりで
結局殆どまともに見られなかったかもー。
今度、是非お借りしたいデス^^

[2007/03/02 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
確かそのくらい・・・<8日
前に書いたような気もするけど面倒で調べなおしてなく間違ってるかも・・・(笑)
確かそのくらい・・・って程度にお願いしますw
いい加減なヤツですみません~w

僕の話~、あのはにかみつつ言ってるところがたまらんですたい!(・_・)!

旭は不器用タイプなんですか~?
結構意外性の人なんでしょうか??
未だにどういう人柄なのかわかってないかも^^;
道明寺しか見たことないし。。。
[2007/03/02 00:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
杰倫のしゃべりは早口だし、殆ど聞き取れないです(笑)
これも早口だったけど、よく聴いたことのある部分だけはなんとなく・・・って感じで他の部分はサッパリ(ーー;
まだまだ道のりは遠い。。

本当に仕事して帰って寝る生活ですよねー
ちゃんとゴハン食べてね、って思っちゃう。
映画に専念ってなれば撮影ないときとかに休めるのかもですけどどうなんでしょうねぇ。。。
あ、8日ってのは、今、過去ログ見たら、來源がsinaだったようですー。
http://jielun0118.blog67.fc2.com/blog-entry-270.html
ほんとかな?・・・もう1週間後だし~
[2007/03/02 00:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
すごいです~!中文でこんな感じ?でも聴き取れるなんて素晴らしいですよ!!
杰倫の話すことを聴き取れるようになるまでの道のりは決して平坦ではいかないと思いますけど、いつか急にきた!!っていうときがくるのでしょうかね?それまで日々努力ですね~><

>聽媽媽的話 聽爸爸的話 聽周杰倫的話
ここの可愛さはたまりません!これ聴きたさに何回も見ちゃってます*^^*
まさに聽周杰倫的話です♪

「灌籃」のクランクインって3/8って前からUPされてましたけど、もう間もなくですもんね@@
たとえほとんど日にちはなくても少しでも休めるのなら休んでほしいです><
1日17時間って。。。
残りの時間を考えてひぇぇっ@@となってました;;
あの慶生会の前日、脊椎炎の発作が出た日も撮影はしっかりしていたようなのですよね。。。
こうして病気になっても撮影をして、編集も同時進行でやっているなんて。。。杰倫のすごさに圧倒されてます!
[2007/03/02 23:57]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
イエイエ、これってば簡単な事しか言ってない動画だから、すごいって事はないですよー。まだまだですー
お友達でも聞き取れてる方多いのではないでしょーか!

まだまだ杰倫の言葉を聞き取るなんて全然むりなんですけど、私の場合は、ある時聴いてて突然MCの意味が分かった、、意味が分かったって言うかしゃべってるせりふの漢字がふっと浮かんできましたよ~びっくりしました^^  
とはいえ、それは中文勉強前の話なので、「開心嗎?」「好不好?」みたいな超簡単なものでしたけどw

ホント可愛いですよね、動画。私もすっごい繰り返してますw

発作出ても熱が出てもやっているって相当好きな事じゃないとできないですよね。
プロ意識もあるだろうけど、やっぱりやりたいからっていうのが大きいんだと思います。
体にだけは気をつけてほしいですけどねー!
[2007/03/04 23:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

