スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
原点回帰

超級訪問

 超級訪問(flv)♪[画像クリック→保存(→ソフトで再生)]


途中で切れてるけど、ヌンチャク振り回しや手品は見られます^^
カメラのところはないみたい。。。
※flvファイルの再生ソフトがあれば見られます~

先日探した時はyoutubeもvlogでも見つからなかったけどそろそろあるのかなー?
明日探してみようっと。
最近動画がほぼ土豆で厳しいなぁ・・・マメ。。


----




今日はイライラが顔や声に出ちゃってたな、、なんて反省

なんとなくこの人間のできていなさが気持ち悪くて
テンションが上がりきらないので今日は原点回顧
こういうときに必ず聴きたくなる邦楽バンドが3組ほど

聴いていると何故か、心が休まる・・・
私は普段殆ど心を空っぽにする事がないんだけど
こういう曲をかけて目を閉じているとそれだけで癒されてるのを感じる
昔の気分に戻るからかな?


屋根に登って赤く染まる夕日を見ながら聴いているような感覚だったり
夏の蒸し暑い日に遠くからの子供の声や雑多な町の音を聞きながら
大の字になってきいているようなそんな気持ちになるんだよね

好きになってから10年はとっくに経っていることだし
多分CDなんてもう1000回以上は絶対聴いていると思うけど
それでも飽きないって不思議。。

やっぱり好きなものってずっと特別
杰倫も何年か経ってそんな彼らと同じような存在になっていくのかな


ピアノ



あ、凹んでるわけじゃないので元気ですw

スポンサーサイト
[2007/02/27 00:47 ] | 周杰倫-動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<約40分鐘的成品!? | ホーム | 不能説的秘密、600人と撮影>>
コメント
10年以上・・・
3組って、わたしがわかるのは、例の1組だけですが、あと2つのバンドはなんでしょう~ 興味津々。今度おしえてくださいね~
10年以上飽きることなくきけて・・・おまけに力も貰えるなんて、そんな音楽を作るってすごいことですよね。
間違いなく杰倫の音楽も、我らにはそうなりますよねっ!
[2007/02/27 23:03]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
後の2バンド、1組は絶対ご存知かと思います。ただし“昔の”なんですけどネ。
もう1バンドは13,4歳からずっと聴いている人たちな上に余りメジャーじゃないので・・・ご存知ではないかも。。
またそのうち姿を現していくかと・・・お会いした時にきいてくださいませ(笑)
このバンドたちは好きな曲が多いのですが、私の中には「神!」と思った曲を持つアーティストも結構います^^
・・・これってミーハーって事?(爆)


音楽って不思議ですよね。
今も新しい曲がいっぱい出ているのに、昔の曲にふと心を奪われたりしちゃって。
[2007/02/28 00:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~
昔の曲を無性に聴きたくなるときってありますよね。
その曲をよく聞いてた時代にタイムスリップしたような気がするし、何も考えず、曲にのめり込みたくなります。miyokoさんにとっては、原点回帰なんですねー
miyakoさんが「神!」と思った曲って何かしら~?
ときどき、ここでも紹介してくださいね。
ところで「超級訪問」ありがとうございました。DLに1時間、FLVは見れないので、MPEG4に変換して根性で見ましたぞ。杰倫のヌンチャクもすごいけど、あの女の子、何者ーーー!
[2007/02/28 02:08]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
曲は昔のですけど今も頻繁に聴いちゃってますよw
好きなものはながーい私。。飽きっぽい性格なのに・・・
原点はココって思ってます。いつも。
「神!」と思った曲はLIVEで聴いた曲が多いですねー。マイナーなので機会があればカラオケででもw
でもほぼ邦楽が多いんですけどね(笑)

変換って手もありましたねー、すっかり意識外でした^^;
こんなtudouからいただいたflvが何故ニュース検索に引っかかってきたのか。。謎です・・
で、きっと彼女はヌンチャクのプロですよ~w
↑テキトーすぎw
[2007/03/01 00:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ぷぷぷ
>で、きっと彼女はヌンチャクのプロですよ~w
↑テキトーすぎw

こんなレスを返してくれるmiyakoさんが好きだわ~~~ (^o^)

[2007/03/01 18:17]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
ありがとうございますぅ~(笑)
[2007/03/02 00:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

