スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不能説的秘密、600人と撮影
・・・・のはずが実際には400名しか来なかった??


エキストラ



一昨日、PTTというバイトサイト?バイト板?に
“周杰倫新戲急征臨演600人”と600人のエキストラを募集する告知(→時計草様~
・・・これって2chみたいな奴?台湾にもあるって噂は聴いてるけど。。telnetって・・・


朝7時~夜7時まで、バイト代は400元。時給にして33元だとか。

そして昨日、映画の卒業式のシーンを撮影
卒業音楽会のシーンらしいですねー。
600人募集したが本当に来たのは約400人ちょっと。

朝7時は冷たい風が吹いていて寒かったようですねー港町だしね。。
チェックが厳重で身分証がないと中に入れず、
トイレへ行くにもスタッフがついて行くといった様子だったとか^^;

杰倫は殆ど姿を見せず、
この撮影の場を副監督が取り持っていたそうですー
ちなみに副監督さん、「杰倫の考え方を伝えているだけだ」と
杰倫が名前だけの監督である事を否定

15:43頃


杰倫は夕方15:43頃には、階段に座っておしゃべり↑
ん?これは撮影なの?それとも撮影外??



ファンは「お金をもらえて杰倫と共演できるんだからイイよ」
そして友達の紹介で来たっていうファンじゃない人の一部からは
「こんな拘束されて安すぎる。時間の無駄」っていう文句も。。
だったら最初から行かなきゃいいぢゃん・・・

來源:chinapressyamettodayリンゴ



会えるかもって期待していって会えなかったとしても仕方ないよねぇ。。
残念だしがっかりはしてもそれについて文句は言えないかと・・・
だって会えるってどこにも書いてないもんw

エキストラ大量募集の撮影なんてせいぜいそんなものじゃない?
って思ってしまう私ってひどい??


色んな噂とかもあるけれども、杰倫が人に任せて名前だけ貸す?
・・・無いでしょ・・・(==;



---


終わった事ですが、木曜楽しいお酒を飲んで
ウキウキして帰宅して、メールチェックしようとPC起動したら
「ウイルス感染 警告度:高」のメッセージが _| ̄|○
アジアのサイトすら開いてなかったのに何故・・・

駆除するのに苦労したー。。。
しかも「感染した」のか「ウイルスファイルを発見した」なのか
よくわからないメッセージだし。
・・・でも削除できなかったからウイルス実行中だったのかな?
最後にPC全体チェックして、感染無しでホッ。

ちなみにオンラインゲームのID,パスワードを盗むという
キーロガーウイルスだったようで、私やってないし・・・(ーー)

いつも気をつけてるけど、思いもしない時に出ると焦るー・・・
しかもお酒入りの時に、だなんて。。(苦笑)
スポンサーサイト
[2007/02/24 21:03 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<原点回帰 | ホーム | とか書いてみるの♪(BlogPet)>>
コメント
自前衣装
みんな、白いシャツに黒いスカートって、もってるものですかね~ 400名でもあつまっちゃうとこが、すごいわっ。杰倫パワーーー

ローレライ、わたしも見ちゃいましたよっ。結構つっこみどころがあって・・・・うううーーーーむ。映画館でみたら、金返せ~だったかもっ。
潜水艦に女性を乗せることは、士気の低下を促す可能性ありであり得ないのに~ とか、あのローレライの存在は、安っぽかった(笑) 原爆が運良く海底にはおちないだろーーーとかっ。
miyakoさんはいかがでした?(苦笑)
[2007/02/25 00:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
持ってるでしょー。きっと!無くても調達するわw
でももう年齢的に無理があるでしょうか・・・_| ̄|○

ローレライ、やっぱりCGがショボくって・・・
予算のかけ具合にもよるのかしもれませんが、やっぱりいかにもCGってなっちゃうのは仕方ないものなのでしょうかー。。原爆って飛行機爆破の時に熱で一緒に爆発はしないの?とかww
確かに映画館で見たらますます・・・だったかも。。
福井さんの原作って読んだ事無いんだけど、原作だと違ってくるのかしら??
[2007/02/25 00:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ども。久しぶりに巡回しにきました(汗)

杰倫映画にエキストラ・・・お金もらわなくっても、衣装調達して行きますわよw
年齢は・・・隅っこの方で参加してたらわからんだろーってことで(爆)
[2007/02/25 03:09]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょっとでもJAYを見られたらなーって期待して行って、こんな感じだったら、ちょっとショックかもしれないけど、確かに大量エキストラなんてこんなもんかもしれませんね。
ファンじゃない人の文句。。
>だったら最初から行かなきゃいいぢゃん・・・
そうですよねー。最初からお金は出せないって書いてあったんだからー。
ウイルス。。怖いですねー。私も気をつけます。。
[2007/02/25 10:42]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
大量エキストラって私もそんなものだと思います・・・。
アルファ討論区の情報を見た時に400元とか払うものなんだな~って思いましたもん。
私が台北在住だったら絶対行ってましたねー。スカート無くても絶対調達ですよ^^♪

ウィルス恐いですよね・・・。
今日はもしものためにバックアップばっちり取ってましたよ。
何かあったら本当しゃれになりませんからね~><
[2007/02/25 21:49]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★みくさん
私も最近色んなところにコメにいけてないので・・・_| ̄|○

同じ映画に自分が存在しているってだけでいいですよねー。
わかるのが本人だけでも・・・多くは求めませんw
人数いなかったようだから日本人でもクリアできたかもねぇw
[2007/02/25 23:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
がっかりはしますよねー、でも杰倫初監督作品にエキストラとして参加したっていうのも迷にとってはある意味記念ですよネ!
杰倫の“初めて”に関わるんだものー

ウイルス、中華圏彷徨ってると油断ならないですよねー、お互い気をつけましょうね^^
[2007/02/25 23:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
私も400元も!?って思いました~。
日本でもエキストラのバイトとかはあるけど、安かったような気がします。
昔見た時には交通費は1000円まで、とかあったような。。
収録参加でも普通に4時間近く時間取られますから、そんなもんですよねー。
在住だったら私も行っちゃってますよ~。
高校生に見えない!って言われるかもだけど。。(笑)

バックアップ!さすがです~!
私は最近サボっているので今PCが死んだら、泣くに泣けません。。
外付けHDに保存してるのですが、それもなくなったらと不安。
CDやDVDにデータ焼いておかないとかしら。。
(面倒だと思っているうちに壊れそう。。/汗)
[2007/02/25 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょっと見ぬ間に・・
待って・待って、待って!
監督とは名ばかりで、Jayが導演してないなんて噂を知って今、すっごくショックです。
何でも書かれちゃうのは人気の証拠だバロメーターだなんて言いますが、これは悪質。
何だか憤りが。
あ、ウイルス怖いですね。気をつけなくっちゃ。
ってズンズン入ってく癖を改めなくては私。
[2007/02/26 19:38]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
桜~♪
ブログがとっても可愛い雰囲気になりましたね~♪
今の可愛い可愛い杰倫のイメージにぴったりです*^^*

会社のPCがもうはずれPCで・・・。
バックアップはもう必須なんです!その怖さがあるので家のPCもしっかりきっちりやらなきゃって思いがあるんですよ~。
[2007/02/26 23:18]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★桐子さん
噂と言うより勝手にリンゴが言い立てただけじゃないかなーって思いますよ~!
ちゃんと杰倫を知っている人なら騙されたりしないと思ってます!きっとこんなのスルーですよ。
相手にしないことが一番。

ウイルスどこで拾ってきたのか本当に謎ですよー?
しかし何故中華サイトにはそういうのが多いのか・・・
(今回中華サイトとは限らないけど。。開いてなかったから・・・)お互い気をつけましょうねー!
[2007/02/28 00:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
いつまでも雪ダルマじゃね、と突然の春にしてみました^^ 桜大好き~
本当は3月はガーベラにしたかったけどコレ!というのが見当たらずであきらめました。。。
私にとっての3月ってガーベラの月なんです。色々と。

会社のPC、うちも弱いですねー。
自宅PCの中身は整理できてないので整理してから、と思っているうちに放置になってしまって・・・_| ̄|○
私ってば超メンドクサガリなんです。。ズボラというか(汗)
今壊れたら泣くに泣けない!?カモカモカモ・・・
[2007/02/28 00:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

