スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小提琴表演
杰倫さんの記事が余りにもなさ過ぎて・・・寂しい(;;)
ストックしてるインタビュー記事はゆっくり読んでる余裕ないし・・・


杰倫は今、どこで何をしてるんだろうー?
オフだとしても映画のことで頭いっぱいなんだろうなぁ。。

また3月からの撮影期間も映画のほかの仕事は極力減らすと
どこかで読んだ事があるような・・・
ってことは、日本迷にとっては空白ナ期間がまだまだ続くの?_| ̄|○

早く歌声を聴きたいよー



というこんな日は
杰倫ではなくYoくんでちょっと癒されてます(笑)




やっぱりこの曲は好き^^
アルバムのレビュー、まだしてないですね。。。
近いうちにっていいながら、そのまま流れてしまいそうな・・・_| ̄|○



 楊丞琳の曖昧!





彼の演奏もいつか生で聴いてみたい!
スポンサーサイト
[2007/02/20 23:21 ] | 蔡旻佑 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<色々な奨 | ホーム | 春節好♪>>
コメント
バイオリンっ
わたしもイヴァン君のこの歌、アルバムでは一番好きです~ で、ヴァイオリンひけるのですかっ?
すごい・・・・ピアノもヴァイオリンも弾ける19才。
末恐ろしい~(笑)
[2007/02/21 00:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
画面右端が気になる。。。
可愛いEvan君。。。エヴァンなのかイヴァンなのか日本語はワカラン。。。
しかしー、一番上の動画、画面右端の中医の看板「月経異常」って。。。かなーり気になりました。
もぅー、美しい音色と共に画面に現れないで欲しかったわん!

レビューの件などどうぞお時間のあるときにどうぞ!
こちらは今春節のお休みでみんなお祭りお気楽ムード満載です。(いつも以上に)
新年快楽!
JayやEvanは何をしているでしょうか。。。

[2007/02/21 01:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
きゃ~。YOくん小提琴表演が4つも!
私も一時これらの動画毎日のように見てました。百分百のカノン?なんか惚れちゃうよ~
あ・miyakoさん。例のデモ版見ました!Rapしながらの弾き語り、すごかったです!
レビューはお気になさらずー。レビューでなくともYOくん記事には全て食いつきますので。笑
今週はHit fmの「我可以」ギター弾き語りにさっそく癒されちゃいましたww
いつか生で。。←同じくー!

auさま。
日本ではイヴァンと呼ばれてますよ。でも私はauさんの“YO”という呼び方がお気に入りです。
[2007/02/21 20:24]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
★やよいさん
彼、現役音大生(主楽器:ヴァイオリン、副楽器:ピアノ)ですよー♪
ゲストした出演の娯楽百分百で、ヴァイオリンは5,6歳から始めて、ピアノも小学生から・・・と言っていたと思います!
「そんな小さい頃からだなんて杰倫と一緒じゃないの~!」と思ったという、とってもうろ覚えな記憶なので詳細は間違ってるかもデスケド^^;

彼もきっと、杰倫や力宏同様、音楽才子なんでしょうねー。
歌自体は上手いけど、生表演で歌う時には時折まだまだかなって思っちゃうけど。
あ、ダンスはあんまり上手じゃなさそう(そこもある意味可愛いけどw)

しかし台湾ってどうしてこう音楽のできる男性が多いのでしょうか??

[2007/02/21 22:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
そうなのー、エヴァン?イヴァンなの?って私も思ってましたw
でもあれこれみてみるとイヴァンってのが多数派のようですよー。
どこをみてもそうかいてありますもんw
英語で名前を呼ばれてるのを聞いたことが無いんですけど、その発音自体が「イ」音なのかしら~?
何故か未だに台湾明星の英語名って慣れないです^^;

看板!全然みてませんでしたよ~!知っちゃったらこれから気になっちゃいますw
ヒット曲系も即興で弾いたりしてすごいですよね、音を記憶して再現する訓練してたってようなことを百分百で言ってましたよね、彼も絶対音感あるのかしら?


春節のお祭り楽しそうです^^
2回も新年をお祝いできるっていいですよねー、何故日本にはないのー?_| ̄|○lll
同じアジアなはずなのにアジアじゃないですよね。。
Jayは謎だけどyoくんは普通にご家族と過ごしていそうな気がしますww
[2007/02/21 22:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
ホント、惚れ惚れですよね (@´∀`)
前からキープしてあったのですが、PRとして表に出してみましたw

デモ版みましたか~すごいですよねー!そしてあの回はすごく可愛い!
手品のところとかかなり萌え萌えでみてました♪w

ジェイ記事の無い今のうちは特にヒョコっとYo君ネタが入ってくるかもしれませんw
うちのblogもとうとう杰倫オンリーじゃなくなった!?
・・・って元々当初は杰倫オンリーになる予定じゃなかったんですけどw
先日調べてみたらblogpet除いたら96%位も杰倫関連でした(@@)

ほんと、いつかナマで!ですよー^^
台北とんじゃいそうです。モチロン杰倫が優先ですけど・・・
[2007/02/21 23:05]| URL | miyako #vqm8JHu. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

