[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動感地帯&百事、台本間もなく決定みたい☆
見ましたか!? 動感地帯!!!

その1 その2



なにこれ!ラブリーすぎだから!!!(><)

沢山あるけど、どれもがかわいいです♥


いつ頃撮影したものなんでしょうか。
思わず頬が緩みます(*´∇`*)

全部をガシガシ貼りたいくらいだけどそういうわけにもいかないのでw
中文網にて 系列写真 壁紙





■そして長い間やってたペプシはこんな感じらしいです。
(ソース元:重慶晩報 意訳・誤訳多数)

-----------------------
百事の“杰倫主演のCM台本を作ろう”企画、
3ヶ月近く経ち、もうすぐ決勝戦。
残った15作品の中から更にネット投票で選ばれるとのこと。
今の1位は上海の人の長風的作品(って何?)《嘿,給我留一口》
2位は浙江の人の月色的作品《想杰倫出現在你面前嗎》
2位の人と4位の人は同じ中学の先生だそう。
15本のうちから選ばれた最後の1本は8月8日に公表され、
15個の話の主演となる杰倫が最終段階の審議に参加する。
優勝者は10万元貰えるそうです。
-----------------------


ジェイはどんな役をやるのかな~?
台本見てこようと思ったけど、動感地帯画像でちょっと止まりましたw


後でチェックしまーす☆
[2006/07/26 20:43 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「少年へ!」公益ポスターは昨日撮影 | ホーム | PからMへ?>>
コメント
いや~ん!チョーらぶり~なんですけど~っv-10
全部保存しちゃいました(^^)v
あとで携帯待ち受け用に加工しちゃおうっとv-238
[2006/07/26 22:40]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
地帯とかをBLOGすればよかった?
[2006/07/27 11:34]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★みくさん
ひっさびさの(かな?)かわいさですよね~。でも相変わらず、スプレーとか良くわからないようなコンセプトでもありますが、、、思わず夏だから蚊を退治するのかと思ったもん・・・_| ̄|○

待ちうけ、今はお気に入り杰倫なのでもう満足してから変えようかなぁ~。

[2006/07/27 20:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

