スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不能説的秘密










最近ロクな記事が無いってぼやいた次の日にたっくさんの記事が。。
画像もすっごいいっぱいでてるし。
マッタリ期の間に頭が鈍っていて読みこなせない_| ̄|○
しかもどれも微妙に内容が違ってるし・・・
とりあえず杰倫さんの発言をいくつかピックアップするだけにしますw
※相変わらずのテキトウな意訳です、、今回、辞書引いてないので誤訳語解釈多数かと




撮影で何度も母校の淡江中学にいけて、杰倫さん・喜んでいるとか。

そしてずっと言われてる「杰倫の初恋ストーリーな映画」ということは
とりあえず否定してるようですネ。
・・・ホントかなぁ~?

ストーリーそのままかはともかくも、きっと初恋を思い出すような
エピソードを挟んでるに違いないっ(と、勝手に断言しちゃうw)

「この映画は僕の初恋よりさらにすばらしい若者の“青葱歳月”なストーリー。
 身の回りの最もきれいなもの、愛情と親の情を含んだ一切を大切にしていこうと伝えられれば。
 僕も更に多くの人が僕の学生時代の記憶を共有できる事を望んでいます」
 :sina 他


「僕も28歳。28歳が18歳を演じているんだよ。
 化粧したり学生服を着たりしたら、まだナントカ。
 でも30歳で撮るとしたら歳をとりすぎていて笑われちゃうよ!」


今でも画像見るまでかなり心配したけど、、
頑張ればまだ高校生に見えないことも無いです~よね??(笑)
確かに2年後はちょっと無理かもぉ。。


今年の年越しは休めて3,4日でその後また撮影に入る。
3月の始めにクランクアップしたいと。
「だって秘密を守るのは大変。秘密が漏れることも心配してます」


この映画、七夕情人節に合わせて公開したいようです。
ケド、両岸三地(=内地、香港、台湾)で、とあります・・・
この映画を日本迷が見る為にはやっぱり海を飛び越える必要がありそうですよ~。。

そしてきっとたくさんの若い男女を感動させられる、とのこと。
「でももし何かの奨をとれたら、更に効果があるでしょう。
 少し現実的に言えば、気にかけているのは票房・切符売り場です」
 :Y!
・・・現実的過ぎですよ^^;


今年の旧暦7月7日は確か8月19日


今年の(西洋)情人節=バレンタインデーはお仕事で終わった杰倫さん


「別に無いよ。みんな僕が浮気ものだと思ってるけど恋人はいないし。
 僕とママが一緒にいるところ以外は何も撮るものはないよ。狗仔は休めるね。」
 :Y!


ホント最近こういう話題になると、いないって強調してるなぁ(苦笑)
こんな事言っちゃってるケド、七夕情人節はどうすごすのかな?
レコーディングか、はたまたアルバムプロモ辺りか・・・


ふと思い出したけれど、杰倫の初デートだか何かは(←スミマセン、テキト-;)
映画「7月7日、晴れ」を見たんだったっけ~
なんて思ったらこの歌がさっきからグルグル回り中
ははっ・・・


試聴:sina

動いてる杰倫みるの久しぶりで嬉しい(;Д;)


●アルファに文山がコメント入れてます~ :コチラ
 昨日UPしたサイトのことですね
 週末余力があればかいつまみたいと思いますw



・・・すみません、、、
画像メンテ(記事長くなったのでいくつか隠しました)とコメレスは明日。。。
画像・・・あんまり確認せずに貼っちゃったんですよねー、時間無くて^^;
色々あるので多少差し替えると思います。。スミマセンw

タイムラグがありすぎたので画像差し替え辞めました。。


そして、最近みなさまのところへコメントにいけてなくてスミマセン。。
忙しくないはず(ツモリ)なのに時間が無いって一体・・・_| ̄|○







監督・・・
スポンサーサイト
[2007/02/15 12:57 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<miyakoはblogしなかった(BlogPet) | ホーム | 文山からの挑戦~>>
コメント
キャー
ジェイ可愛い。
ダッフル似合ってる。イヤン。
見えてきたわ。学生に。
で、やっぱり顔痩せてるかもー。(ルンメイちゃんとの)
私は2枚目画像がスキです。
[2007/02/15 19:59]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
かわいいー!
こんにちはー。
miyakoさん、調子はどうですかー?
そして、この写真!きゃー!かわいい!本当にかわいい!ありがとうございます!
高校生には厳しいかもしれませんが、就職活動中の大学生ぐらいには見える。。あ、それじゃまずい?
でも、本当に顔が小さいなー。
当初,危惧していた映画への期待が俄然高まってきましたー!
しかし、パパはこの格好は役の格好なんでしょうか?
一体どんな役なんだ?

[2007/02/15 21:41]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
すご~い
きゃ~~~~v-10v-10v-10
杰倫の画像がたくさんですね~♪ miyakoさん、3Q~♪ greenさんの就職活動中の大学生というコメを読んで爆~~~ v-411 いえてる~~
 私的には3枚目のちょっとはにかんだような写真が壺です♪ 隣のオナゴを自分にかえて、妄想・妄想v-398 (ルンメイちゃんでしたっけ? 杰倫と共演した女性はたくさんいるので、名前までなかなか覚えられず~v-356
[2007/02/15 23:32]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
可愛♪可愛♪
でもこのネクタイ、、高校の制服~?
ダッフルはお揃いで高校生っぽいけど・・・
アンソニーパパは・・・パパなんですよね?音楽校老師に
は見えない、、、
それにしても 新人監督にして 既にこの強気発言!!
んもう 迷全員集合の掛け声でしょうか♪
七夕って 旧暦だったんですねぇ~~~~
これじゃぁ隔月海超えってこと?? 
[2007/02/16 01:21]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
かわいすぎっ。
あらっ、昨日コメしたはずが・・・送信してなかったみたいで、再度!

ほんとにダッフルかわいいですねぇ。
わたし、ダッフルの似合う男って、どわいすきなんですっ。 たしかにちょっとやせて・・・精悍な感じになりましたねっ。でもでも、体調だけは万全にしていてほしいっ。

miyakoさんも復調してきましたかっ?また嬉しい週末ですから、気分転換してくださいね~
[2007/02/16 23:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
ダッフルは学生さんって感じで可愛いですよねー^^
顔、ホントやせましたよね。。大丈夫かなー
2枚目がお好きですか♪
若さをあらわしてるのかキョトン系が多いですよね、この会見の時って!
[2007/02/18 23:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
調子は大丈夫ですよ^^ 基礎体力があるのです^^
就活中の大学生ww
確かにストレートな高校生には見えにくいかもっ。留年したとか。。(ぉぃぉぃ)
杰倫ってそんなに大きいわけじゃないのにスタイル整ってますよねー♪
顔デカな私は隣に怖くて並べそうもありません(泣)
パパは昔記事でパパ役を引き受けた、とあったのでパパ役だと思ったんですけど、どこかで先生?って話も見たような・・・
[2007/02/18 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
画像、山ほどでてますよねー。余りの多さにびっくりしました。。
3枚目はなんだか青春って感じー。妄想しちゃいますよねw
onagoはルンメイちゃんですよ^^
[2007/02/18 23:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★tomatoさん
ネクタイ、どうなんだろう?凄い色ですよねー。
画像漁ってみたけどネクタイがバッチリ映ってるものを見つけられず_| ̄|○
パパはパパ役だと前に本人が言っていたようですが、職業が老師だったりするのかなぁ、、これも記事を深追いしてなくて謎です(^^;
迷全員集合ですねーw
きっとまた上映会とかしてくれるのではないかしらー?(だといいな)
七夕情人節は確か旧暦の、だったかと思います^^
日本だとお盆の時期ですよねぇ。。
隔月?あ、8、10、12月ってことでしょうか?
4、6月はまだ特にないですよね???(汗)

そういえば某所で2ショ見ました。
が、tomatoさんがどなたかわからず・・・(笑)
[2007/02/18 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
再送してくださったのですか?ありがとうございます(><)

ダッフルって可愛くて好きですよー見るのも着るのも!
早くブーム来てくれないかな、ってこの歳じゃもう着れない?(爆)

杰倫に無理してほしくないですよね。気をつけてるんでしょうけども・・・

私は大丈夫ですよ^^ ありがとうございます^^
[2007/02/18 23:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ダッフルがいっぱい
みなさんのところへ、ダッフルめぐり中。
miyakoさんチは、ダッフル杰倫であふれてますねー♪
来てヨカッタ☆ 貼っていただき、感謝です。
> 30歳で撮るとしたら歳をとりすぎていて笑われちゃうよ!
この調子ならまだイケる・・・と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
だってこんなに疲れていても、お肌つるつる。ダッフルを着こなせているし♪かわいい杰倫をスクリーンで観れる日が楽しみです。
> 忙しくないはず(ツモリ)なのに時間が無いって一体・・・_| ̄|○
はげしく同意!一日につき、あと5時間は欲しいですよね!
ま、ムリせず、マイペースにやってゆきましょう。(と、自分にも言い聞かせています。)
[2007/02/19 01:03]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さん
ダッフルめぐりですか♪まだ2年後もいけそうですか~?w
周りがオトナな高校生してくれてれば大丈夫カモ。
そういえばガンホンを出すって話ってどうなったんだろう?さすがに彼は無理ですよ・・・(爆)

楽しみですよね、公開!台湾行っちゃいますか?^^

1日あと5時間!それいい!
って思うけど、増えたら増えたで、やっぱり無駄遣いで終わっちゃいそうな自分です(汗)
[2007/02/19 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

