スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲、日本での配給&今年の電影
■■黄金甲の日本での公開がやっと決定したみたいですねー


某blog様~黄金甲の日本での配給先はワーナーに決定とか
またワーナーですか、、大丈夫かな??

ご担当者様:
お願いだから曲の差し替えだけは勘弁してくださいませ

この映画の終わりを飾る曲は
「菊花台」以外にどんな曲が似合うと言うの???



後、シーンのカットとかもしないでほしいですよね
カットしたら話ますますわからなくなるし・・・・
あ、元杰の入浴シーンは省いてもストーリーにあんまり影響ないかな?(爆)


楽しみでもあり、なんとなく不安でもありますが。。
とにかく日本での公開楽しみですね^^ 
杰倫さん、ぜひとも日本でもプロモしてくださいねー!w



■■杰倫さん監督映画「不能説的秘密」は台北にて・・・


そんな(どんな?)杰倫さん監督映画「不能説的秘密」は
ここ何日かは台北での撮影をしていたそうですネ
・・・もう淡水での撮影は終わっちゃったの??

若いッ・・・



秋生パパが來台し2日程過ごして(撮影して?)また香港へ帰ったとか
っで、結局パパはパパ役なんでしょうか??


杰倫監督は、一般的な映画監督と同様に、副導(副監督)1人、
助導(アシスタントのこと?)2人、場記拍片(映画を記録する人?)1人 
と共に撮影しているそうですー

毎日、現場についてすぐに桂綸鎂ちゃんや曾玹ちゃんに熱心に演技指導
夜、仕事が終わって他の人が家に帰っても、杰倫は引き続き仕事を続けているそう

・・・本当に走ってますねー、これじゃ、式典参加もできなくなるはずですね^^;

夢だった映画監督なのだから、楽しい事なんだろうけど
きっと無意識に疲れもたまってるんじゃないかなーって思うと心配。。



■■「灌籃」前彼女役オーディション(・・・多分w)


そしてもう1つ3月~上海で撮影開始の「灌籃」
記事によると、、
あれ?もうこの映画の曲を作り終わってるの??
朱延平監督に聴かせたってあるけど・・・(勘違い?)
ここでも「我只是想完成自己的一個夢想。」と発言し、
「年輕有夢想,努力去完成,真的很棒!」と励まされたようデスネ

ところで「灌籃」の“Jay女郎”のオーディションには5万名がエントリー
その中から3名が選ばれるらしいです。
その劇中での役どころは杰倫の前の彼女役だとか

そこへ46歳のママが娘と一緒にエントリー
ま、当然(?)不合格だったようですが。。。(笑)

そんなままの勇気を買った監督、このママを別の役で使うかも、なんて・・・
どこからホントでどこからウソなの?全部ホントなの??(爆)


來源:udn



・・・・・・

ここしばらくずっと家を出る時には日の出前で外が暗かったのに
今週になってずいぶんと明るくなってきている事に気がつきました^^
春の足音が聞こえてきたのかな?
でもそんな朝でも寒くても手袋無しで駅まで向かうことができる辺り
暖冬過ぎてなんだか落ち着かない気もします、、

ついでに意味も無くCapicoのCM
見たことあるのかないのか全然記憶に無いんですけどー^^;
って代言人だったことすら忘れかけてたケド。。

スポンサーサイト
[2007/02/07 22:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<明日は・・・ | ホーム | #杰倫南拳影音會を振り返る>>
コメント
今夜も有難うございます
ほんとmiyakoさんチをチェックしなかったらジェイ情報が入ってきません。
「黄金甲」公開がワーナーみたいですね。
秋辺りでしょうか?
去年、プロモで又来日と言っていたしジェイは守るから必ず来ると信じてますよ。
♪菊花台の弾き語り・・・胸にしみます。これ以外に映画にハマル曲ないですよ。
Capicoのジェイ可愛いわん。
[2007/02/07 23:30]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
同感です~
わたしも、エンディングは菊花台のほかに、何があるっちゅうねん~って感じですっ。
あの衝撃ラストのあとに、始まる厳かで切ないメロディは、余韻に浸らせてくれること間違いないっ。
エンディングにじーんときましたもんね。
しかし、miyakoさまの超小字のご意見にも、激しく同意(笑) 

秋にワーナー公開ですかっ。ってことは、秋にならないと杰倫はこない?新譜サイン会もコンサも全部夏以降お預けっ?ううっ、半年はわれら、おとなしく我慢の子なんでしょーーーかっ(涙) せめて、プロモはGW公開にそなえ、5月までに来て欲しかった・・・・(笑)
まっ、楽しみに待つしかないですね~ 

ほんとに日がながくなりましたね。わたしも、5時でも明るいっと、今日は帰り道が嬉しくなりましたよ
[2007/02/08 00:10]| URL | やよい #- [ 編集 ]
おぉ
いよいよ日本公開に関してのニュースが出てきましたか。
そうですねー、今回はきちんと『菊花台』でやってほしいですねぇー。

あらー、バイクのJay、これはまさに『回倒過去』っぽいですねー。
すてきぃー。

テレビでは「何チャラな秘密」の相手役ぐえるんめい?さん?がバレンタイン用のアクセサリーの宣伝で出てますねぇー。
相手は。。。ブーツインの彼です、マイク・ハーさん。
彼女、きれいだわぁぁー。。。
Jayってば、いいところに目をつけましたねぇ!



[2007/02/08 00:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
配給先決定
素直に嬉しいです♪
日本で公開されないと、私の場合、絶対見えないですからー笑
差し替え…はもうしないでしょーワーナーさんもさすがに懲りてるハズ!笑
菊花台、Liveだと微妙にアレンジ変わってたりするのもいいですね~
映画にお忙しくて、式典欠席も当たり前のようになってきましたね。。
雙Jが再び同じ舞台に立つ日はいつなんでしょ…?

>暖冬過ぎてなんだか落ち着かない
あ、わかります。
暖かいのはありがたいんですけど、2月の気候じゃないですよね。モノにはやはり限度があるのかも。。
「灌籃」の曲完成!?…ジェイの忙しさも異常です(@@;)
[2007/02/08 00:59]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
こんにちは。今日も情報盛りだくさん、ありがとうございます。
やっと、決まりましたね、『黄金甲』の日本公開!
配給先決まるだけでもこんなに待ったのに、公開は秋ごろらしいですね。。ううっ、どれだけ待たせるのか。。
でも、とにかく日本公開が決まっただけでほっとしましたー。
「菊花台」差し替えは、ないですよねー。「菊花台」がないなら日本版なんていらないよー。。
こんなに映画三昧なのに、「灌籃」の音楽も作ってるのか。。いつもながらすごすぎる。。ちゃんと寝てるのかなー。
このCMのJAY、かわいいですね。ありがとうございました。

[2007/02/08 19:23]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★桐子さん
あれ?最近桐子様は杰倫記事の旅はあんまりされていらっしゃらないですか?
私も最近はすっかりYoくんと某バンド新譜にうつつを抜かしておりまして・・・ゴニョゴニョ(笑)

公開、私もまだ確認してないのですがきっと秋なんでしょうねー。。
コンサと時期が重ならないといいなぁ・・・来日してくれてもプレミアに当たるかどうかも心配です^^;

このラストに流れる曲は菊花台以外に浮かびませんよねぇ。。
どうなるのかなぁ・・・前回で気づいてくれてるといいな、、、。
[2007/02/08 21:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
あれが違う曲だったら・・・ちゃぶ台ひっくり返します(無いってバ)w
菊花台で横に日本語訳を入れる、でいいんじゃないかしらねー。。
よく洋画であるみたいな感じで!
やっぱりあのシーンは不要ですよねー!迷を満足させるのであればもう少し見せてくれないとだしぃ~。。(爆)

杰倫、いつからどう動くのかわからないですけど、去年の黄金甲撮影の時期同様、あんまりネタも無い日々になっちゃうんでしょうねー。。。しばらくは我慢ってところかな
その間にお金貯めておかなくちゃ(>Д<)

5時はもう明るいのですねー
いつも帰りはすっかり日が暮れてからなので全然そっちには気づけてないかもしれません
ん~天気のいい日にホテルのcafeでまったりとしたい・・・豪勢過ぎる休日ですけど(笑)
何故かやたらとアフターヌーンティでまったりした午後を過ごしたい思いにとらわれてますw
[2007/02/08 21:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
長かったですよねー、でもまだまだ先。公開まで1年弱って・・・DVDは来月なのに、微妙だわー。
このバイクの杰倫は昔のだと思いますよ(笑)記事に載ってたんですけどネ・・・
今、杰倫がこんな格好でバイク乗ったらどうなんだろう?(妄想)
そういえば半年位前に「パパラッチから逃げるのにメット被らず原チャリ乗った」記事ありましたね~。。。

小美と出てるみたいですねー。彼女って本当に清楚さが出てますよねー。
やっぱりそういう感じが好みなんでしょうねー。。。
今、杰倫が共演したい!と思う女性って他にどんな人がいるんだろう??
[2007/02/08 21:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
あの映画、ストーリーの流れさえ、ある程度、頭に入っていれば中国語できなくても余裕で理解できる感じでしたよ~^^;
懲りてるかな?懲りてくれているといいんですけどねー。
やっぱり配給会社には本当に映画が好きって人が関わっていて欲しいですよねー。
映画好きだったら差し替えたりしないだろうってのは思い込みすぎ?
きっと色んな利権や思惑が関わってくるんでしょうけど・・・

隻J揃った姿も早く見たいですよねー、来年か再来年か・・・近いうちに実現して欲しいですねっ。
小豬と杰倫は、この前「百分百」で「聴媽媽的話」を小豬が歌っていたのを見ると、ちょっと離れていても別に(記事にあるように)絶交とかしたわけじゃないのかな、って思います(思いたいだけ?w)

寒くても冬って感じられる気候がいいですよねー。。
監督業だから大変なはずなのにその隙にDEMO作ったりしてるのかと思うと本当に驚いてしまいますよぅ。
[2007/02/08 21:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
日本公開はどこかが買い取ったらしいって噂は聞いてたのですがワーナーだってことにびっくりでした!
しかし日本での公開遅すぎ・・・DEEPな中華映画迷はDVD買ってとっくに見てしまうのでは・・・。

杰倫の時間の調整の上手さ、驚きますよねー
映画と共に浮かんでくるのでしょうか。。。
[2007/02/08 22:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
秋に映画公開⇒じぇい人気がさらに高まったトコで日本演唱会(もちろん大阪公演も♪)
って流れになってくれるハズっ!!

あはあ、やっぱりあのシーン不要論ですか(汗)
まっ、じぇい迷以外にはまったくもって無くてもよいシーンかも(笑)

って書いてるうちに、また見たくなってきた~
んーっ、先にDVD買ってしまうかもww(^ ^
[2007/02/09 21:46]| URL | がるしあ #- [ 編集 ]
★がるしあさん
人気、高まりますかねー?(・・;
なんだか映画が・・・アレなんでちょっと不安~。。
監督作品が日本でも公開されるといいんだけど厳しいかしら???

あのシーン、迷でもあれだけだったら要らない人多数かも~? 少なくとも私は要りません(笑)
もっと・・・ゴニョゴニョ・・・ならまだしも・・・(それ間違い?)

DVD買うこと検討中ってもうでちゃいますね^^; 香港版ではありますが・・・

あれ?なんか辛口になっちゃいました(汗)
[2007/02/13 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

