スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年前
もーーー!
昨日更新予定だったコレ、昨日は重くて投稿画面にたどり着けず。。
アクセスエラーばっかりであきらめて寝ちゃいました。。
で、今日はさっき頑張って書き直してたのに・・・消えた_| ̄|○
なんだか今年の私の杰倫運を暗示しているような・・・!?(悲)


------------------


日本コンサから1年
なんだかあっという間だったような凄い昔だったような。。。

ふとその辺りの自分は何を考えていたのかなぁと
当時の日記を掘り起こしてみたところ、2/3の私(・_・)

「小天王周杰倫今天下午搭機前往日本,為新專輯宣傳,被問到會不會帶女朋友侯佩岑一起出遊,周杰倫低調否認。」

という記事に、今日来るんだ!!!と興奮。。しつつも、
夢みたいで信じられなくて本当に日本に来ているのか?と疑ってましたw
お迎えって情報も見てなかったし・・どちみち平日は行けなかったけどね

空港だっけな・・・


この時もキャップ被ってチンピラ風w
そしておひげ有な様子にコンサもヒゲだったらどうしよう、、!?と
かなり動揺と妄想が入り混じったアヤシイ人になっていたようですw

杰倫登場時に一番最初にひげがないのを見てかなりほっとしてました・・・
今だから言っても時効ですよね?(え・・・)


ちなみに確かママと外婆はその更に前の日に日本入りしたと思う
・・・自分の記憶のみで書いているので間違ってるかも(汗)

JAPAN


このステージパフォーマンスや魅せ方
お金よりも迷に魅せる為のステージっていう感じだと思いました。
日本迷を楽しませる工夫も随所に入れて、きっと喜ばせようと
一生懸命考えてくれたんだろうなぁって思っちゃいましたよ

2日間が終わった後はボケーッと放心しちゃってたなぁ・・・(笑)


この時の来日では結構アレコレ色んなネタがありましたよねー
今日はとりあえず・・・また書いてみようかな?
あ、肝心のコンサにはあまり触れてませんね。。。ま、いっかw


ふと自分の当時の記事を読み返してみたら、今思っているよりも
自分が杰倫記事をチェックしている事に驚きつつ、
自分が書いているくせに改めてレポを見て意味も無く思い出し感動ww


昨日今日はみんな杰倫に思いを馳せているのかしら?



jay449.jpg

周杰倫と李立 M/B広告(タブン・・・)2006/2/13頃の杰倫


コチラ~1年内くらいの杰倫フォト
迷とアレコレ気さくに撮っている杰倫
実際にはUPされないものもたくさんあるはず!
ここにUPされてなくても見たものもいっぱいありますもんw

そんな気さくさも迷をひきつけて離さない理由のひとつだと思います^^

杰倫に出会えて、本当に良かったと思います。
1年前も今も相変わらずDEEPに杰倫迷な事も改めて認識したしw


では、おやすみなさいませ~(コメレス明日しますネ!)


P.S. 
映画 “灌籃”は3月8日~上海で撮影開始らしいです :sina
それまでに作っちゃうのね、、、初めての導演作
あっという間だなぁ~。。
スポンサーサイト
[2007/02/07 00:26 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<#杰倫南拳影音會を振り返る | ホーム | 週末はJ-ROCKで~>>
コメント
もうあれから1年?!
miyakoさん、おしさしぶりです^^あーー頑張って書いてくれたのに消えちゃったんですね…それでもなお
頑張って更新してくれるmiyakoさんに感謝です!

>>なんだか今年の私の杰倫運を暗示しているような・・・!?(悲)
  そんなことないですよ!台湾で生杰倫を見たんだから、めちゃくちゃ【大吉】ですよ♪″笑   
もう日本コンサから1年も経つんですよねー。本当に早い!そんなことを忘れてレポート作成に
  明け暮れてた自分、悲しいです…でもあの日が未だに信じられなくて、未だに夢のようです。
初めての生杰倫にめちゃくちゃ興奮して、横に来た杰倫をみたとき横顔の綺麗さにまた興奮。笑

>>おひげ有な様子にコンサもヒゲだったらどうしよう、、!?
  と 、、杰倫登場時に一番最初にひげがないのを見てかなりほっとしてました・・・
 あたしも同じこと思ってましたよ(笑)だけどコンサ映像を見る限り単独コンサでは
 剃った杰倫しかみたことがなかったので、杰倫を信じてましたよ^^

>>2日間が終わった後はボケーッと放心しちゃってたなぁ・・・(笑)
あたしも何もする気がおきなかったです…でも6日には学校で昼から試験だったので
  それを忘れるぐらい、かなりハードなスケジュールでしたけどね笑

>>1年内くらいの杰倫フォト
  うわーなんぢゃこりゃ!!Σ(┘□゚└)これ合成ではないですよね??笑
  自分がこんな風に杰倫の横でツーショットを撮れる日はいつでしょう…
  一生ない気がしてテンション下がります…笑 しかし杰倫は本当に優しいですね↑
[2007/02/07 18:34]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
お久しぶりです^^ コメありがとうございます♪
いつもmickeyさん忙しそうで、、お元気でしたか?

日本コンサ杰倫に近いとこで見ていたのですねー!
私は後ろの方だったけどそれでも嬉しかったので前だと格別ですよね^^

>単独コンサでは剃った杰倫
あー、意識してなかったけどそうかも!w

>フォト
合成かと思いたくなる位の数ですよねー
やっぱり台北の遭遇率って高いんでしょうねー、羨ましいっ
私たちが街中でバッタリあってもツーショしてくれるのでしょうか?
って興奮の余りカメラの存在忘れてそうですけど、、私の場合_| ̄|○
でも夢だけは見ておかないとですね♪
[2007/02/07 22:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

