[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日(3日)&明日(4日)DJ杰倫さんを聴こう!
Misaさんのコメ~ :Misaさんいつもありがとうございます!

昨日はネットできなかったので全然知りませんでした^^;


-----------------------------------------------------------------

先日書いたiRadioの杰倫DJ日は
2月1週目の土日=3日(今日)・4日(明日)20:00~(※台湾時間) 
の様です!!!
 → 日本時間では21:00~ですne♪


番組表:3日4日 ※どちらも20:00~の「i radio star DJ」です


今日は杰倫ひとり、明日は南マと一緒だそうですよ^^
詳細はコチラの記事にて

杰倫の曲とか提供曲とかを紹介するそうなので本当にInterFMと
同じような感じなのかな?って思いますケド
こっちの方が母国語ONLYきっと生き生きと紹介するのでしょうねー
面白い話とか小ネタとかしゃべってくれたりして?


番組はこちらから聴けます~:コチラ

※上の番組表の上部「WindowsMediaPlayer」をクリックでも行けます^^


-----------------------------------------------------------------


うぅぅ・・・聴きたいっ

でも私、今日明日のその時間は埼玉でライブ見てる最中だよぉ(泣)
聴けるみなさま楽しんでください、、、
レポヨロシクお願いします!(>w<)


今から出かけるので、こんなしょぼーな内容ですけれど、、
聴ける人がひとりでも多いようにと一応取り急ぎUPしてみました^^


たくさんコメいただいていて感謝感謝で、すぐにもお返事したいのですが
今日ライブから帰って来てからお返事させてくださいませ・・・
本当にごめんなさい!
[2007/02/03 10:11 ] | 周杰倫-番組 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<きょうりるるは(BlogPet) | ホーム | 過ぎ去りし日々?>>
コメント
キャー
全然知りませんでしたー。
ありがとうございます。
今、聴いてます。
後でまて来ますね。
[2007/02/03 21:10]| URL | 桐子 #- [ 編集 ]
あらまっ
miyakoさん、misaさん、相変わらず情報通で~
しかし、わたしのパソはラジオ基準がダメダメなんですっ。
おまけに、今しったので、今日のは聞けず・・・桐子さんはきけましたかね???明日も無理だな・・・・
みなさまの感想を楽しみにしていますっ。
[2007/02/04 01:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あれれ、今日は終わっちゃった。。。
わー、ありがとうございます!
でも、私も今日はLIVEで聴けず。。涙。
でも、明日は聴けます!聴きます!リンクありがとうございます!
ところで、今日はどなたのライブですか?
[2007/02/04 01:50]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
無理だった。。。
車で移動中に聞こうとおもったけど、自分の予定がずれてきけませんでした。。。
明日、とらいしてみまっす。
[2007/02/04 02:51]| URL | au #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/04 21:30]| | # [ 編集 ]
ありがとうー
3日は聞き逃したけど、今日はmiyakoさんやmisaさんのおかげで、無事に聞けましたーv-10 ありがとうございます♪ 
miyakoさんは、今日は聞けたのかな~?
杰倫、すごくリラックスしてて、楽しそうでしたね♪ 日本でも、またDJをやって欲しいよーv-238
でも、いったい誰がトンボをカバーしたんでしょ??
[2007/02/04 23:20]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
ぐすん。。。
やっぱり車の中で聞こうと思ってても、うまくいきませんね。。。
今日は聞けると思ってましたが、放送時間より前に目的地までに着いてしまい。。。
はー、だめ!!何て運がないのかなぁ。。。

[2007/02/04 23:23]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ありがとうございます!
今日は聴けましたー!auさんは残念でしたね。。
あっという間でしたー。。
でも、JAYの話す声が聴けてうれしいです!
JAYの曲は菊花台、迷迭香、他には五月天、S.H.I、アンジェラなどの曲がかかってました。。
確かに最後に長渕剛の曲のカバーが流れてびっくりしました。。これは誰の選曲?
[2007/02/04 23:53]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★桐子さん
無事2日とも聞けたのですね~良かったです^^
って私ではなくMisaさんのおかげですけど♪
久しぶりの杰倫の声には感慨深いものがありますよね~、聴けなくて残念ですが、みなさんが聴けたのは嬉しいですよ♪
[2007/02/05 20:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
相変わらずやよいさんPCは厳しいですね;;
PCっていうより回線の問題なのかしら・・・残念です(>w<)

もう少し早くネットラジオを録音する方法を調べておけばよかった・・・
前から調べよう調べようと思いつつ放置していて。。
タイマー録音とかできそうな気がしたのに、時間無くて駄目でした。
何事も早めにやっておかないと駄目ですねー。。。
[2007/02/05 20:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
greenさんも今週はLIVEだったのですね^^
LIVEは楽しいし嬉しいけど、杰倫の声が聞けないのは寂しいですよね。。
でも日曜日には聴けたみたいで何よりです^^
この土日両日は某函館出身バンドでした。実はもう長い間見ていていつも仲良く音楽を楽しんでいる姿に癒されます^^
[2007/02/05 20:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
あぁ、残念です(;;)車で移動だとそういうことありますよね・・・
でもauさんなら陸続き、きっといつでも杰倫を見ようと思えば見られますし聴こうと思えば聴けますから!(>w<)
[2007/02/05 20:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★鍵コメ様
いくらでもメール同様に使っていただいて構わないんですよー^^
メッセージありがとうございます。またお返事しますね♪
これからもよろしくお願いします^^
[2007/02/05 20:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
聴けたのですね~良かったです^^
楽しそうだったんですねー♪しかもトンボ??

私は両日ともNGでした。トホホ・・・。ま、しょうがないってことで。次に杰倫voiceを聴ける時を楽しみにします~。。
[2007/02/05 20:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★続・auさん
日曜日も移動途中だったのですね・・・残念です(><)
でもそればっかりはラジオの為に左右することもできないデスもんね。。。
私と一緒に次を狙いましょう!?(><)
[2007/02/05 20:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
聴けましたか^^ 良かったですね!
私も杰倫の話す様子聴きたかったけど、仕方ないので妄想力で我慢・・・(笑)
レポありがとうございます^^
確か日曜は杰倫と南マ?杰倫いっぱいしゃべってましたかー?
[2007/02/05 20:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

