スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これはいつの?
時尚


これはいつの杰倫なんでしょう?かっこいい・・・

最近、杰倫にカッコイイしか言ってないな。。ま、いっかw


やっぱり今の私にとっての杰倫って存在自体も特別



今日はやっと「轉角*遇到愛」第2話まで見ました~
小豬、カッコいい~♪
今まで可愛いとばっかり思ってたけどかっこよかったのね・・・
そしてyoくんの歌もいい雰囲気だしてますね!
サントラ買っちゃおうかな?


さ、明日の会議に備えて早く寝なくては・・・
スポンサーサイト
[2007/01/31 23:29 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<過ぎ去りし日々? | ホーム | 惚れ惚れー>>
コメント
Cool!!
Myブログにも書いたのですが、きっと『時尚先生』の写真撮影風景だと思いますよ~♪
もう一つ一緒にUPされていた画像があったと思うのですが(他に3パターンの撮影風景を合わせたものです)・・・それを見てきっとそうだ!!って閃きました^^

>最近、杰倫にカッコイイしか言ってないな。。
いいんです、いいんです!!
だってカッコイイんですものしょうがないですよ~*^^*
[2007/01/31 23:58]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
好き
好き、これ。
何だかシンプルな服装ですねー、でも素敵ぃ。
ってことは最近の写真ですね、割りと、最近。>Misaさん

光の加減もいい感じですね。
かっこいい、しか言えない。。。
それはいいことよぉー、いいこと!
私のように突っ込みばかりを入れていると、歪んだファン心理が働きすぎて、正直にかっこいいとき、なかなか認めづらくなったりするもので。。。

[2007/02/01 00:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
カッコイイー♪
↑の皆様も言っておりますし、Miyakoさんも言ってますが、私も負けじと
「ジェイ、カッコイイぃーー」
とろけそうです。溶かしてください。桐子の体脂肪も一緒に・・・・。あ、それは無理。

auさんも言われてますが
これ、[光]の加減が大いに働いてますし、やっぱりジェイって横・斜めポーズの時、ベストな場合多いし。

ショー・ルオのドラマ、私も見なくっちゃー。
でも時間が・・
[2007/02/01 18:52]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★Misaさん
レス、すっごい遅くなってしまってゴメンナサイ!
そうなんですねー、じっくりみると確かに!確定ですね^^
タイトルに「時尚」とは出ていたけど面倒で比較して無かった私に反省↓
あれって確か12月のはじめに出ていたはずだからこれは11月の杰倫なのかしら (@´∀`)

いつも、カッコイイって思うんだけどあんまり書いてると自分の言葉でカッコイイっていうのが安売りぽくなっちゃうかなぁって気もしていて・・・
あんまり多用しないようにしたほうが?って思ってたのですけど、無理でしたww
[2007/02/04 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
レス激遅でごめんなさいー!なのに色々コメ下さって感謝です!(;;)

Misaさん~の情報だと多分時期的には11月頃?って思ってます。
時尚の写真本当カッコよかったですもんね~! (*´▽`*)

>突っ込みばかり
(笑) 私もひそかに心の中でつっこんでることも多々あります。ふふ。
だってツッコミどころが多いのが杰倫さんですから!w

[2007/02/05 19:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
コメレス遅くなってゴメンナサイ!
た、体脂肪・・・桐子様より私のほうが溶かしていただきたく(爆)
花様の瑞希みたいにガッツリと痩せないとかしら・・・10月までには何とかしたいものです(泣)

杰倫、もうすっかり撮影慣れした感ありですよねー、決められるし!w
動画なんかで花絮を見る度にこなれてるなぁって思っちゃいます~

小豬ドラマもなかなか面白く見てます^^
日本でいえば月9系なのでしょうか・・・ストーリー的には
毎週初めの方はドラマみなくちゃーって焦りが・・・
[2007/02/05 19:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

