スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
惚れ惚れー
広州


1月28日廣州天河體育館での杰倫~ こんな杰倫を早く見たい・・・!
もうこの姿を見ているだけでも惚れ惚れしちゃう~


ご機嫌な杰倫は会場の歌迷に広東語で話しかけたりして会場が盛り上がったそう

《色毛衣》を歌った時には
“你嘴巴跟我唱,我聽不清,唱大聲一點好不好”
(一緒に歌ってね。聴こえないよ~、もう少し大きな声で~ ※意訳)
と替え歌にして歌ったそう。

↓↓以下は、多分上海の様子かな??

杰倫登場の前の司会と迷のやりとり
(南マが終わったあとに)
「MOTOにはもうひとり代言人がいるよね、彼は誰?」
「周杰倫!」
「君たちみんな、今晩もう一人を待っているよね、彼は誰?」
「周杰倫!」
「僕が1,2,3と数えるからみんなは彼の名前を叫んで、彼に出てきてもらおう!・・・1,2,3」
「周杰倫!」
「1,2,3」
「周杰倫!」
・・・・これを読んでいるだけで会場の様子が浮かびます・いいなー。。


そして杰倫は千里を歌った後、挨拶+MC
「1月18日は僕の誕生日で、これが僕の誕生日の後初めて歌迷に会う時でとっても嬉しいよ。
 僕は今《不能説的秘密》という映画を撮っているところ。
 僕の初めての監督作品で、夏休みにはみんなに見せられると思うよ。
 キャンパスの純愛ストーリーで、自分の監督になる夢が実現したんだ。
 みんなが気に入ってくれるといいな」
 ※意訳です

歌ったのは8曲
《千里之外》、《白色風車》、《色毛衣》、《東風破》
《雙截棍》、《心雨》、《髪如雪》、《霍元甲》

《心雨》歌ったんだぁ~、聴きたいよ~。。

來源:新華網、他迷サイトとか


■■i radio FM96で2月にDJをやるみたいですねー


中廣i radio FM96は2/1にお目見え
といっても中廣音樂網が2/1に正式に改名してi radioとなるだけみたいだけど・・・

色んなDJの方が登場する中、2月には
杰倫,潘瑋柏,TANKなどがGuest DJとして出演するようですね!

日本の迷にとっては「StillFantasy」に続く杰倫DJが聴けるチャンスかも!
オンエア日時とか事前に調べないとですねー
アルファに出るかな・・・?


來源:コチラ


こそこそっとコチラに・・・人様宅のものだからちょっとしたら消しちゃうかも


「不能説的秘密」、今日(30日)も淡水で撮影してたみたいですね~
今日は家の屋上を借りて撮影していたようです

0130在淡水


これ、“今日”の杰倫ですよー!
ひゃー、カッコイイ・・・・・・・カッコイイ・・・(泣)
顔色悪く見えちゃうのは光の加減なのでしょうか、いい表情だし
この上にブレザー着て高校生してるのかしらん。。


夕暮れの淡水


こんな風景も映画に出てくるのでしょうか・・・
この中で愛を語り合っちゃうの???



本当に淡水ってキレイなところ。
普通に観光しても見る価値有りですよねー。
なんだか癒されます

スポンサーサイト
[2007/01/30 22:27 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<これはいつの? | ホーム | 気になる男の子♪>>
コメント
情報一杯楽しませてもらいました♪
>広東語
そっか!広州ですものね!!
杰倫の広東語も可愛くて大好きです~♪SHE香港コンサートのときの広東語指南最高だったんですよ!!
「ゴホン(咳払い)多謝サイ!」をEllaに拾われてずっと何度も言ったり、「トイレはどこですか?」を広東語で教えたり (笑)

>2月にDJ
絶対聴きたいですよ~。オンエア日きっと事前に出ますよね~><気がついたらもう今月ですよ~@@

>“今日”の杰倫
かっこよすぎてどうしましょう~*^^*白いシャツがすてきすぎです!!
こんな杰倫がず~っと映画で出るのですよね~こんな風に画像見たらものすご~く楽しみですよ^^♪

淡水って本当すてきなところです!!
観光だけでも絶対おすすめですよね!!1日ゆっくり過ごしていても飽きないですよね~^^
今淡水にずっと行くことができてて杰倫も嬉しいのでは?って思います。心も学生時代に戻ってるんでしょうね♪
[2007/02/01 00:15]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
こんにちは。。
忙しい中、情報UPありがとうございます。
廣州コンサ。出ましたね、豹柄。。フフフ。
29才、初コンサですね。久しぶりな感じ。
私も聴きたい。。『心雨』。。ていうか何でもいいから生で聴きたい。。

ラジオ!ぜひぜひ聴きたいです!Hit Fmみたいにネットで聴けますよね。でも検索してみたけど引っかからず。。。

白シャツJAYはカッコいいですねー。今の髪型、シンプルで好きです。撮影終わったらまた前の髪型に戻しちゃう、ってことないですよねー。。。
淡水。。台湾に行ったら行ってみたいな。。


[2007/02/02 22:15]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
DJ
今日DJの記事を見かけたのですが、記事を読むと今週の土日のようです。
8時~9時(現地)となってます!!
記事のリンクこちらでも貼っておきますね^^
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070202/1/a3xa.html
[2007/02/03 02:05]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
おお、MisaさんはS.H.Eコンサ参加だったのですねー!すばらしい!
無與の広州とかの時も結構得意気でしたよね~可愛い♪

DJ聴けましたか~?レポ楽しみにしています^^
私、家にいることができず聴けなかったので_| ̄|○

映画、こだわりのある杰倫だからきっといいものが出来上がりますよネ
今から楽しみです~、がその時期に台湾まで行けるのかどうか?
今年はイベ関連を何度かは涙を呑まないと駄目かしらって気がしています(泣)

淡水は杰倫にとってはやっぱり色んな思い出に直結ですもんねー!
監督業があるからあんまり振り返ってる余裕はないのかもですけど、絶対思い出してるはず!
[2007/02/04 01:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
レス遅くなって本当にゴメンナサイ!!!(>w<)

初の人前での歌ですよねー!杰倫自身も久しぶりに歌ったのではないかと^^;(あ、ちなみに28desuyo^^;)
生で聴きたいですよねー、直接聞くと本当にスゴイですよね♪
今年、台北か香港で杰倫の生歌堪能したいですね^^
ちょうど日本コンサから1年。。色んな記憶がめぐります

ラジオ聴けたみたいで良かったです♪

白シャツ杰倫。あまりのカッコよさに思わず見て欲しいなーって思って、迷ではない一般の方のblogから戴いてしまって。。。
一応その方の顔は出さないようにしてUPしたのですが、、迷サイトにバッチリ載っちゃいましたね。オソロシイ・・・(今そのblog記事は削除されています)

今の髪型を杰倫が気に入っていたらそのままなのではないかなぁー。
でもあのワッフル(笑)よりは全然イイのに戻しちゃうのもったいないですよねー^^;

淡水は本当にいいところデスヨ^^ のどかだし
是非是非行ってみて下さいね!

[2007/02/05 20:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★続・Misaさん
情報ありがとうございます^^ (お礼遅すぎですね、スミマセン!)
早速、記事として載せさせていただいちゃいました!(許可無くのUPですみません~!)
いつもMisaさんの早い情報、助かってます♪
これからもよろしくお願いします^^ (他力本願・・・)

[2007/02/05 20:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

