スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/28 廣州杰倫南拳影音會





やっぱり歌ってる杰倫が一番輝いてると思っちゃう(>w<)
生で見たいよ。。。


冬仕様


これはいつぞやの杰倫だけど、、
今回は広州も同じ衣装ぢゃん!とか言われちゃってるからいっかw
中のTシャツは違うのにね~
杰倫ってば監督業忙しくて荷造りサボッた??ふふっw



↓は、上海の会見時に答えているものだけれど・・・
 前日の上海影音會の動画のインタビューで答えてる内容かと思いマス
 音が割れていてよく聞き取れなかったけど聞こえた単語を繋ぐと
 コンサの辺りのくだりとかはそんなような事しゃべってましたし。。
 ※以下、相変わらずのニュアンス読み、、すみません~


『僕は今、こっそりと自分の映画を撮影しているところ。
 灌籃じゃないよ。僕は監督になりたい。今それが実現している。
 今撮影している僕の映画は夏休みにはみんなに見せられるかも。』


『映画の撮影の関係で、多分・現在まだ新アルバムの準備はしていないかも。
 でも関係ないよ。新しいアルバムは8月か9月には出せるだろうね。
 今年の計画は演唱會を開く事。多分、10月か11月頃。
 だって2年演唱會を行っていないからね。』


映画が夏休み公開で、アルバムが8~9月?コンサが10~11月?
・・・確か紅館が12月に予定組み込まれていたよね???

日本の迷の皆さん、今から杰倫貯蓄が必要かと・・・
(なんて思ってるの、年中ビンボーな私だけ??/汗)

今年後半何度国外脱出する事になるんでしょうか・・・(汗)
嬉しい悲鳴ダワ・・・


來源:sina.twsina.cnqq


映画についても少し話したみたいですねー

最近は新しい映画《不能説的秘密》(・・・《不能告訴你的秘密》とどっちが正式なの?)の撮影で忙しいともらし、
またこの映画のタイトルはとても好きだと言った。

「だって僕が一番好きなのはわざとからくりのような(=玄虚的)ものを弄ぶことだよ」

來源:千龍 

・・・だからタイトルも秘密めいてるの?




桐子さん~コメでいただいているとおり、私もこれを見たとき
正直、いつもより声が出てないなぁ・・・喉痛めてるような歌い方だなぁって思いました・・・

監督として声を張り上げてばかりいるから?
それとも風邪???

いずれにしても喉を大事にしてほしい・・・
だって杰倫の声は神様の与えた宝物だから!
あんなに中毒性の高いずっと聴いていても飽きる事のない位に魅せる声
他に出会ったことないんだもの。。

なんとなく・・・


こういう色調って珍しいなと思ったのでペタっと・・・

いつもコメいただいてるみなさま、すみません~
今日は早めに寝ます、明日レスさせてくださいね!

・・・何しろ友達に『顔が疲れてる!倒れないでネ』とか言われちゃって。。
本当にそう見えるのかナ?眠いのは確かだけど・・・(汗)
杰倫チェックも程ほどに寝ないとデスネ^^;


でも一言だけ!
ぷよさん、コメありがとうございます(;w<)
余り無理をなさらないように気をつけてくださいね!
・・・残りはオモテに出すのは何なので続きは明日コメにて書かせてくださいね。。

スポンサーサイト
[2007/01/29 20:55 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<気になる男の子♪ | ホーム | 1/27 上海 杰倫南拳影音会[映像追加]>>
コメント
///
動画アップ有難うございます。
久しぶりにジェイのステージ姿・歌声を感じて
感じて、、、
声、大丈夫と思ってしまったりして。
どうも私は、後ろ向きに考えてしまうタチかも。

観客の「ジェイルン~」って歓声が聞いていて気持良かったです。
[2007/01/29 22:08]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
今年後半
ぬぉー、今年後半は何だかばたつきそうですね。。。
Jayくれぐれも予定変更は勘弁ね!
ところでmiyakoさん、紅館って何ですか?
知らない私にどうか教えてくださいまし。

あぁ、コンサで皆さんにお会いしたいです。。。
今からチケット取れるか心配な私。
自分のうっかりぶりを今から愁っております。
コンサのとき、是非是非ご一緒させてくださいねー!
[2007/01/30 02:11]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★桐子さん
声、やっぱり気になりました?
ワタシも同じ事思いました・・・ちょっと苦しそうなところが結構ありますよね
それでもやっぱり歌っている時がいいなぁって思っちゃう私です~

杰倫への歓声、聞くの久しぶりですよね!
早くそういう雰囲気を味わいたいです~(>Д<)
[2007/01/30 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ホント、今年後半はどうなる事やら?
しかも台北コンサが10,11月頃って、、既にちょっとずれ込む予感?(汗)
やるとしても10月下旬なんでしょうかねー?

紅館は‘ホンハム’=香港の会場です~
霍元甲EPのDVDに入ってたあの会場ですよ~
今度のツアーではは10?9?8?公演だっけを予定してましたよね^^

みんなで見たいですよねー、コンサ!
ワタシもチケット取れるかどうかはちょっと不安ですけど、頑張りたいと思いますよ~!
情報持ったもの勝ちなのでしょうか。。(汗)
[2007/01/30 23:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
杰倫貯蓄
うち、もう貯蓄計画はじめてますヨ。・・・しかも組織ぐるみで。(爆)
今からちょこちょこ始めておくと、知らない間に、おやや。って貯まってそうな気がします。
ちなみに取りまとめの副長からいただける受領印は、杰倫ハンコ。隊長がこさえてくださりました。1杰倫スタンプ=1000円。なかなかの代物です。まだ3杰倫しか貯まってませんけど、ホントのホンキでコンサに行きたいので、がんばりますヨ。
miyakoさんともお会いできそうですねー♪フフ
[2007/01/31 00:33]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さん
おお、杰倫はんこ!3杰倫っていいなぁ。。。
ちょっとヒ○シくん人形っぽいけど(爆)
例の貯蓄の件ですね<組織ぐるみ
私も今月からはじめようかと思いますー^^

もういざとなったら土日のバイトかしら、、とか思ってる位行く気有りなので貯蓄も頑張ります♪
小桃さんとはもしかして台北で初見面!?w
[2007/01/31 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

