[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEWアルバムはどうなるの?
9月1日発売(8月31日説とどっちが本当?)とされていますが、
どうやら他の歌手の方々、発売日をずらす人もいるようですね~。


まぁ、ジェイがいれば1位とかまず無理だろうけど、
「ついでに買う」人がいるかいないかってあたりが駆け引き!?



ところで、ジェイさん
日本先行発売ということを知らず!?


あちゃー、突っ走っちゃった!?<H○V


発表時に、祭りになった私ですが多少ぬか喜びってのを疑う心もありw
一応ソースを求めたのですが、アルファにもソニーにも
どこにもその発表がないってのが不思議といえば不思議だった訳で。
yesasiaにも出てますけど、この情報ってどこからなんだろうか。
改めてちょっと疑問。



それにしても、ちょっと考えてみよう。


------------------------------------
ジェイがびっくりするってことは、まだアルバムは完成していない?w
一応まだ音源とか漏れてないことになってるし。
(MV撮影してるようだし、ちょっとずつ小出しでアルバムの曲のことを話しているので段々形になってきてはいるっぽいけど。)





CD化(プレス)するのに確かギリギリであれば3日位前までなら何とかなった気がするw





日本盤って事は訳詩が必要!?





1週間も台湾より早く発売ってことは・・・
果たして翻訳してる時間はあるのか!?
(まぁ、事前に歌詞貰っちゃえばいいんですけどw)


------------------------------------

どっちにしても逆算した日付で動いてないと・・・残り日数も少ないし。

・・・本当に先行なんですか??


それと台湾の迷の反感を買わないといいんだけど・・・。
先行って言われればそりゃあ嬉しいけど、
同時発売でも十分嬉しいです(・_・!


台湾盤じゃ、現地に買いに行かない限り10日近いラグができるもの。


ただでさえ、目の離せないアルバム情報。
ますます目が離せなくなりそうですww


そしてそんな本人なのにフツーに驚いていたっぽい杰倫さんが
すっごくカワイイと思ってしまう私w


ビジュアルでもびっくりさせるという話ですが、
まさかヒゲとかヒヨコとかじゃないですよね・・・!?(--?
黄金甲のジェイを引きずってたらちょっと悲しい・・・。


レコ中は無精ひげ

新しいインパクトの周杰倫、期待してます! 加油!杰倫~^^

[2006/07/25 21:48 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PからMへ? | ホーム | とりあえず百事壁紙(BlogPet)>>
コメント
いやー楽しみな展開になってきましたねぇ。

杰倫のビジュアルについてですが、もうこの際「たこ八」スタイルでなければなんでもいいっす(爆)
[2006/07/26 02:13]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん!
タ、タコ八・・・(爆∞
いや、映画も終わったことだし、最近の写真は可愛いから大丈夫ですっ・・・きっとww
[2006/07/26 12:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

