スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3角関係のお相手は・・・
■■3角関係の女の子、決定済みだったのね


昨日25日の「不能告訴你的秘密」の撮影、パパラッチされてます

25日昨日撮影


前から3角関係なストーリーだということはもれ伝わってましたけど、
桂綸鎂さんの他、もう1人選ばれた女の子は曾玹さん
上の画像の女の子のようです

役どころは、杰倫と桂綸鎂さんの間に入ってゴタゴタを巻き起こす役?
見た目や性格が映画の役と合っているのだとか・・・


この、22歳の曾玹さん
杰倫が100人の中から選んだ子のようです。え、一目で気に入った!?
去年デビューし、いくつかの広告に出ているようですね

このCMが有名な様子・・・

曾玹

名前で検索して出てきた画像なんだけど・・・高校生には見えな・・・(ry
上のCMとちょっと雰囲気違うんだけど、、ほんとにこの人であってます???(汗)



ちなみに杰倫が「劈腿」=同時に彼女と桂綸鎂さんを好きになるのか
ただ曾玹さんが杰倫に「暗戀」=片思いしているのか
その辺りは推測でしかないようですネ

・・・どっちが楽しいかなぁ~?

でも暗戀してるだけでは波風立たないよね、て思うのは私だけでしょうか。。

ちなみにコレ、単純な学園ロマンスではなくて「穿越時空」と「生死戀」のようなものだとか?
穿越時空、生死戀・・・・前に記事に出ていたスッチーになった彼女とお空の上で再会説?(爆)
しかも特効有り・・・一体どんなものなんでしょ???


ちなみに、その前日(24日)の午前中は
杰倫と桂綸鎂さんはある老舊唱片の劇(?)へ行くシーン??
24日撮影



杰倫媽媽がきていたようですね


ところで、記事では「不能説的秘密」って書いてあったけどタイトルが変わったの?
記者の間違い?・・・略しただけですか?
。。。謎


来源:自由時報奇摩 


■■Channel V 「第13屆全球華語音樂榜中榜頒獎典禮」・・・


昨日、上海にて行われたChannel 【V】「第13屆全球華語音樂榜中榜頒獎典禮」


画像が全く上がってないところを見ると杰倫は欠席?
そして残念ながら、、、
杰倫は年度人氣歌曲獎に《千里之外》が選ばれたのみでした・・・

金曲に続いてこれ?
杰倫もJolinも売り上げすごかったのに1曲だけとは・・・
なんだかなぁ・・・上層部の思惑なんですか?

いつも杰倫とかが取ってしまうのは・・・って思ってるのかもしれないけど
明らかにおかしいだろう、ってものは視聴率も支持も得られないと思うヨ
某年末番組のようにネ。。

・・・コレに関してはこれ以上語れません、腑に落ちなさすぎる・・・(ノД`)


受賞者は以下の通り:第13屆全球華語 音樂榜中榜得獎名單
 ★最佳男歌手獎:陳奕迅
 ★最佳女歌手獎:張惠妹
 ★最佳創作歌手獎:王力宏
 ★最佳樂隊獎:五月天
 ★最佳組合獎:S.H.E
 ★最佳新人獎:Tank
 ★最受歡迎男歌手獎:王力宏
 ★最受歡迎女歌手獎:張韶涵
 ★最受歡迎音樂録影帶獎:羅志祥《精舞門》
 ★傳媒推薦獎:潘瑋柏
 ★最佳男歌手獎:王力宏《大城小愛》
 ★年度人氣歌曲獎
   1.張韶涵《隱形的翅膀》 / 2.呉克群《將軍令》
   3.蔡依林《舞孃》    / 4.周杰倫《千里之外》
   5.潘瑋柏《反轉地球》  / 6.范瑋《白配》
   7.陳奕迅《對不起謝謝》


来源:山ほど出てます


■■またテストの問題になったみたい?


久しぶりにまたテストの問題になったみたいです。
七里香と髪如雪だとか?


來源:ttv.comyamettoday など


きちんと内容書きたいのですが、今から来客有り
お取り寄せ蟹を食すことになっているので、、、この辺りで。。
また後ほど追記します^^
スポンサーサイト
[2007/01/26 19:21 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<♥♥(BlogPet) | ホーム | IL DIVOも杰倫を・・・>>
コメント
ライバル役
この子なんですか~
いわゆる定番のライバル役みたいな感じかしら?冬ソナでいうチェリン(なつかしーーー)みたいなっ。
下の写真見る限り、気の強そうな可愛い感じですよねっ。
ヒロインの清楚な可愛さと、勝ち気な可愛さで対照的な感じです。
映画の上で、杰倫の二股も考えにくいし、このオナゴの位置づけはどんな感じなんでしょうね~楽しみですっ。

お取り寄せ蟹は、鍋にしたのですか?いいなぁ~今頃、酒盛り中ですかっ。
[2007/01/26 23:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ほー、この人が。。
こんにちはー。
本当に、学生姿の写真と下の写真とでえらいイメージ違いますね。。まあ、女は化粧やらなんやらで変わりますけど。。
一目で気に入ったというところが気になります。。まあ、役に合ってたという意味だとは思いますけど。。しかし、いつの間にそんなオーディションをしていたのでしょう。。
[2007/01/27 01:26]| URL | green #G21SXIHs [ 編集 ]
油断してた…
すっかり油断してましたわ。
ヒロインが桂綸鎂さんでホッと安心してたら、こんなとこに‘私の’ライバルが?!(笑)
そりゃキャストは導演が選ぶもんですよねー
ぜひぜひ私情をはさまずにお願いしたいっ!
お写真で拝見する限り、パッと華やかでいかにもイジワルそう…
やっぱり好きそう。。
[2007/01/27 01:32]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
ぬぉー
そうですか、この人が三角関係の一角になるわけですな。
って、やっぱり女二人とJayなのね。。。
うーん、Jayおいしいぞ、君!
彼女、どんな役なのかしら?
何か嫌な噂を流すとか、情報作戦でJayカップルを翻弄しそう。。。違うかな?

統一カップめんのCM、好きですー。
すごくいい!
台湾のまだカップルになるかならないころの、男女のデートってこうなのよねーって思いながら見ちゃいました。
でも。。。
デートでカップめんはないでしょって思いましたが。。。

お取り寄せー。
いいですね。
何だかmiyakoさん、お仕事もお勉強もお忙しそうなのに、交友関係ももりあがってる感じであこがれるわん。

あ、本屋行って、もしリラックマ見つけたら報告しまする。

[2007/01/27 02:16]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ただの学園ドラマじゃない!?
あれ。ちょっと期待感が高まりました。
>ソラの上で会う?
時空とか次元を超えた内容もアリって事でしょうか??
うぅ面白そうー。
CM可愛い内容ですね。
まさか、カップラーメンに繋がるとは(笑
思えば、呉尊もジローさんもジェイとそう大差ない年齢で学生服が似合ってるのだし、
映像で見たらジェイも高校生に見えるはず。かと・・
でも、ジェイって大人の雰囲気持ってるからなぁー
あぁ、早く映画が見たいです。
[2007/01/27 20:13]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
めちゃ可愛い…
あーやっぱジェイのタイプってこういう人なんですね。。(納得)
そして、女子2人からモテモテな役なんですね。。(笑)
ただの学園モノではない…ほほぅ。
確か制作費高額でしたよね。
楽しみだなー♪ジェイの制服姿。←そっちかいっ

Channel V…んー本当、何ででしょうねi-227??
日本でもそうですけど、売り上げ=受賞にはつながらないんですね。
ここ最近は、映画>音楽活動になってるから。。?

あ・miyakoさんも花様見られてるんですかー?
いかがですか?そしてドチラ派でしょ?(笑)
[2007/01/27 23:16]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
★やよいさん
チェリン、、懐かしいw 唯一見た韓国ドラマだわ~w
秋生さんが台本が割と面白かったからパパ役を引き受けたと前に読んだことがある気がするので、ありがちなラブストーリーではないのは確かなんでしょうけど、、
杰倫の二股はないかもだけど、ちょっと気が向きかけちゃったりって展開はあるのかなぁ~?
とにかく楽しみですね♪

蟹は鍋と焼きでした♪しかしお酒は珍しい事に(?)入らず・・・(笑)
[2007/01/28 21:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
そうなの、イメージが違っていて本当にこの人かしらと思っちゃった・・・でも化粧薄くしたら高校生にもなれる感じかもですね~、可憐な感じになりそう。
オーディションをしているって言う話は確か前にちょこっと見た気がしてはいたんですが、その割に100人しかいないてことにビックリ。最終選考のみに参加だったのかしら?
きっと杰倫の事だから監督目線で選んでいて、きっと好みだから、とかじゃないっ、と思いたいですw
[2007/01/28 21:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
きっと私情は挟んでない・・・はず・・・多分・・・(笑)
でも共演で芽生える恋ってのも絶対無いとはいえないから油断なりませんねー(爆)
高校生役で化粧をしていない感じだとどうなるんでしょうね?画像のような感じ?
やっぱり目は印象的DESUね。。
[2007/01/28 21:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
うふふ。女が杰倫を取り合う、、それの方がありそう。
逆に杰倫が誰かと女の子を取り合うって、、勝負にならなそう。っていうか、愛面子な杰倫が争うかなぁ?って気がしちゃうw
変な噂とかありそうー。今後、また撮影風景が出てきたらわかるのかもですねー。
タイトルの“あなた”が誰を意味してるのかにもよりますか?

これは恋になりかけの頃なんですねー、でもありそう!つかまるのは恥ずかしい・・・みたいなの、最近忘れてるから味わってみたいかも♪・・・いい歳して何言ってるんだ、って殴られそう(汗)どうでもいいけどあそこでカップめんを食べるのにお湯は・・・と現実的なツッコミをしてしまう私。。

あこがれるだなんて、もったいないお言葉ですよー^^;
だって気ままに一人暮らししてるだけですもの。。

おお、本屋でくま発見したらご報告おねがいいたしまする。次回探してゲットしますw
[2007/01/28 21:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
ストーリーはきっと面白いんだと思いますよ~^^
時空や次元超えて・・・って想像つかないんだけど、もしかして学生時代は回顧部分に当るのかしらね??
でも完全な内容はでないから公開されるまでわからないのかな?
いつ私たちが見られるのか、、今から楽しみですね♪

最初何のCMかわからないですよね~w
最後に「これかい!」って気分になります、、でもこういうCM多い?w

高校生杰倫は無理があるかもしれないけど、周りがみんな大人びた高校生ばかりなら大丈夫なんだと思います~w
あれだけ「・・・・」ってなった第2王子すらかっこよく仕上がってましたもんね♪
[2007/01/28 22:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
私も最初見た時に「杰倫の好みそう~」って思いました。。
でも監督として選んだに違いない、と自分を納得させ・・・(笑)
MVでもキャーキャー言われるのスキなんだから映画だったら当然にモテモテじゃないとねぇ?(笑)
杰倫の頭の中に描かれた世界でもあるなら、きっとッ独特なものができあがるのではないかと、いろんな意味で楽しみですよね♪

あんまり毎回受賞だと困るってのなら、いっそ殿堂入りとかさせちゃえばいいんだと思うんですけどねー。。本当に謎ですよね・・・選考理由が。。
2ndとか出してないのって杰倫位だと思うので、それを頭に入れて計算したら売り上げや人気って相当違うと思うんですよねー。。
・・・て愚痴ですね~私が言ってもどーにもならんって^^;

花様、楽しいと思えるようになって来ましたよ♪(実は学園モノってあんまり得意じゃなくて最初はついていけてなかったのです;)
実はドラマを見て俳優さんにはまった事が無い私なので、どっちが好きってのは無いんですけど、泉のムッツリな感じ(キャー、この言い草!スミマセン!)には笑わされてます(爆)秀伊の百面相も面白いですけどね♪
[2007/01/28 22:01]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

