スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IL DIVOも杰倫を・・・
M/B


忘れた頃にM/B(笑)

M/BのCM見ましたか??
しょっぱなの杰倫がかっこよくて(>w<)
動く杰倫に飢えている昨今、まぶしかったです(笑)

桐子さんのUPしてくれたCM曲もやっと聴けました^^



IL DIVOのメンバー、ebastien Izambardがインタビューにおいて
「周杰倫はデビューして以来1000万の売り上げがあると聴いたよ
 とても驚異的だ(很驚人)」
と杰倫についてコメント


IL DIVOが??? 凄いなぁ・・・杰倫!


ほっかむり!


auさん曰く「ほっか“むり”」な杰倫
やっぱりほっかむりの深さにもこだわりがあるの?



今のうちにと見ていた「花樣~」やっと10話に追いつきました^^
本当は昨日追いつくつもりだったのですが
中国語CLASSの同学のお誘いを受けてマックで21時まで
テキスト片手に唸って帰宅。
気づいたらまたPCの前で寝てました・・・_| ̄|○



冬のせいか寒いの駄目なせいか、眠くてたまらない・・・
今日は久しぶりにモカ錠を注入してしまいました(--)
この前、とり過ぎだと怒られて以来控えてたんですけどねー。。


どーでもいいことをつぶやいててスミマセン~
ということで今日も早めに寝ますw





フェチの方々、どうですか?


魔法のように色々なものを次々と作り上げる手


ピアノを弾いたりバスケをしたり、色んなことをしているのに
どうして杰倫の手はこんなに繊細できれいなんだろう?


迷の誰かが書いてたけど、杰倫の存在は今世紀の奇跡かもね


スポンサーサイト
[2007/01/26 00:04 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<3角関係のお相手は・・・ | ホーム | ドキドキ・・・>>
コメント
深くかぶりますよね
ほっかむり、はい、深めにかぶりますよね。
しかし、この写真のほっかむりもまたものすごく物議を醸し出しそうな。。。あ、黙ります、はい。

Jay世界の音楽関係の人に注目集めて当然ですよねー。
中華圏だけにいるのはもったいないわん。
でも、何気に日本で売れまくっても微妙にいやなんですけど。。。
不思議なファン心理ですね。。。

miyakoさん、お勉強がんばってらっしゃいますね。
とても素敵です。
でもどうぞ体をご自愛くださいませー。

あ、リラックマ好きなんです?
私も好きー。
ダラダラしてるのを推奨してくれそうで、いい気分。
[2007/01/26 01:11]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
そう、いつも深めですよね~(深めじゃないとおかしいけどw)
ほっかむり、最近は見慣れてきて変とも思わない自分。。
慣れって恐ろしい・・・チンピラもOKだし。。それとも盲目化してるだけ?(・・?
auさんは駄目ですよねー、ほっかむりくん!w

もっと色んな人に聞いてもらいたいって思いますよねー。
でも私の周りの人も、何故か洋楽は聞くくせに「だって中国語でしょ、何言ってるかわからないじゃん!」と聞く耳持たないんで、それを考えると、杰倫は(というか中国語曲って)間違って韓流のようなブームは起こりえるかもしれないけれど、恒常的に売れるようにはならなさそうって思っちゃう・・・いくら杰倫でも市場がそういう風なら難しいのかな。。あ、グチになっちゃった?スミマセン~

勉強、たいしてしてないんですよw
同学に呼び出されて、彼女が休んでたレッスンの質問攻めにあってたんですw
でも「それは、こんな感じだよ!」とか、記事と同じようにニュアンス読みしか出来てない自分に気づいてちょっと落ち込みました・・・情けない~
何故今週疲れてるのか謎なんですけど、週末はゆっくり寝ますね^^

リラックマ、最初は興味なかったけどいただきもののUFOキャッチャーが増えるにつれ、可愛く思えてきましたw
あの緩さ・テキトーさがお気に入りで、台北で中国語版の絵本探そうとしたけど無かったんですよ~。翻訳されてはいないのかしら?
[2007/01/26 19:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ほっかむり
好きですよね、ほっかむり。
でももうちょっと顔が見れるほうがいいと思うんだけどなぁ(^^;;

M/B新しいの出てたんですね!
さっそく見てみます♪
そうだ、アンジェラも代言人になったんですよね。
アンジェラも好きなのでうれしいです(^^)v

やっぱり杰倫の指はきれいだなぁー。
長くて見とれちゃう・・・(笑)
[2007/01/26 22:30]| URL | めいりぃ #- [ 編集 ]
むり ねっ!
miyakoさま、auさまっ

はい、ぶりでなく、むり ねっ。

しかし何と美しい手でしょう~ ほんとに綺麗だわ~
この手を、この手を、いつかニギニギしたいぃ~
いいなぁ、miyakoさまはお手をつけて(笑)

miyakoさんも花様の虜ですか?すごい人気ですよね。
[2007/01/26 23:34]| URL | やよい #- [ 編集 ]
私も、私も…
「ほっかむり」大好き!
と・く・に・杰倫のやや深めなとこが好きですよー
小さいおめめや気になるヘアがちょっとはカバーされるから。。
(そんな理由かい?笑)

>杰倫の存在は今世紀の奇跡
頭ガツンとやられた感じ、まさにそのとおり!
そして杰倫の存在を知る私たち迷ってホント幸せモノよー
中国語ってだけで杰倫の曲を聴く耳もたない人たち
(miyakoさんと同じく私の周りも)
後悔しても知らないからーホホッ
[2007/01/27 01:43]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
★めいりぃさん
杰倫にどうしてほっかむりが好きなのか、そしてそのこだわりについて語ってほしい今日この頃w
目にかぶさりそうな位が一番ベストポイントなんでしょうかね~。。

アンジェラも代言人って頑張ってますよねーM/B
しかしこれが例の15年契約の代言人なんでしょうか。。。(汗)

ホント、キレイですよねー。細くて長くて!
こんなキレイな指の人滅多にみませんもん・・・
[2007/01/28 21:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
mailありがとうございます^^
道中ですね~、楽しんできてくださいませ!(って見るのは帰国後でしょうけれど・・・)

ニギニギしたいですよね~!出来れば恋人つなぎ(?)をおねがいしたくw

花様、面白くなってきましたが、みなさまを見るとやっぱり私はまだ虜とまでは行ってないみたい・・・でも面白いですよ♪
[2007/01/28 21:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
さすがは時計草様!って思ったら、、、
えぇえ!そんな理由!? 笑っちゃいましたw

日本に居て杰倫の音楽に出会えたことってすごいですよね~。
お国が違えば下手したら存在すら知らないままで終わってたかもしれないんだもの~。
何事も挑戦せずに避けるのは良くないってことですよねぇー、ホント!
[2007/01/28 21:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

