[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影は順調?
杰倫初監督映画作品「不能告訴你的秘密」は連日撮影が行われている

ここ最近の淡水はお天気があまり良くなかったみたいだけど
この日(多分20日)はとてもよかったみたい!

この日も学校から帰る時に偶然会ったりとかの
放課後の風景を撮影してたようですねー


桂綸鎂と話をしたり、手品を見せたりと和気藹々とやっているようで
彼女のお友達~「最近の彼女はとっても撮影を楽しんでいるわ」


パパラッチ等の盗撮を防ぐ為に單車でパトロールをさせて
撮影していたみたいだけど、やっぱり撮られてる!?
パパラッチの方が上手!?


手品見せてます~


これって映画の中のシーン?
それとも撮影外にこんなに仲良くしてるの~?

なんかちょっと羨ましいよぅ~

KISSシーンを撮るとなるとやっぱり好みのタイプを相手として選ぶのかな?
とか、今更ながらまた思っちゃったりして・・・
ロマンスが芽生えちゃったりしないかドキドキしちゃう~(>w<)


來源:大紀元
[2007/01/21 22:45 ] | 周杰倫-電影
| ホーム |

FC2Ad

