スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日は自宅で!
■■杰倫、28歳の誕生日当日は・・・

杰倫、お誕生日当日は、1日、映画の撮影をOFFにして
新居である「元大欽品」の自宅マンションにて過ごしたようデスね
ママが杰倫のお誕生日にと準備した豬脚麺線と櫻桃水果のごちそうで
(・・・ってなんで記者がそんな事知ってるんだろ?w) ママと外婆と晩餐

ジェイの住むマンション!?

杰倫の住むマンション? ・・・普段あんまり帰らないみたいですけどw

19時頃からガンホンとgirlfriend王婉霏、南拳媽媽(彈頭&宇豪&張傑)、雪糕、方文山など20名程お友達が続々と訪れて盛り上がったみたい
ちなみに新しいゴシップのお相手蔡欣潔は居なかったようで~やっぱり記事のでまかせか、ホッ、一安心(笑)

方文山は祝賀VCRをプレゼントとして作成 ・・・すごい文山っぽいw
張傑は13万元のギターを。杰倫:「張傑送了我一把吉他,還満喜歓的。」
ガンホンとガールフレンドの王婉霏は夜燈型無線吸塵器をプレゼント
・・・?ワイヤレスの掃除機って事???
ガンホンカップルから~ 変わった形ね^^; 買った場所から値段までばれてます(苦笑)

他の記事では「(ガンホンカップル以外の)訪れる人はみんな両手空っぽで、特別にプレゼントを準備していると言う感じじゃなかった」ってかかれてますけど、、チェックしすぎやろ(笑)


コチラの方々、キャッチされてますよ~w (クリック拡大):
南マ1 南マ2 文山

左から彈頭&張傑、電話をしつつ出たり入ったりの宇豪、方文山
・・・この持ってるギターがプレゼント?(・・?

この杰倫の76坪の豪華なマンションにはビリヤード台があって、ゲームをして負けたらくまなどの着ぐるみ?で変装したりする罰ゲーム?・・・解釈あってるかな?^^;
友達から大きなケーキを贈られ「友達の事業がますますうまく行きますように、みんなが毎日楽しくすごせますように」と願ったそう

ケーキ ←運ばれてきたケーキのよう。日本と箱が違ってて興味深い?(クリック拡大)

杰倫 「ママや親友たちと過ごせて、とっても楽しかったよ!」

これ絶対に心から出ている本心だと思う~
楽しくて素敵な誕生日を過ごしていたのですね(*^^*)


來源:大紀元奇摩1奇摩2qq(集まる人々の画像がアレコレ)sinajaycn(まとめて4記事)
   一応ネタ元?リンゴ  などなど笑っちゃう位に山ほど出てます^^;



■■19日の撮影は


誕生日過ぎて、19日は淡水真理大学の辺りの道で撮影していたみたいですねー
学生服姿の杰倫は、同じく学生に扮した桂綸鎂ちゃんとバイクに乗って・・・という撮影
二人乗りなだけに後ろから杰倫を抱きしめているにぎゅっとつかまっているなど
甜蜜蜜模樣・・・甘甘~なご様子!?

うわ~想像するだけでクラクラ~・・・(@@)

ちょっとこんなシーンがいっぱいの映画だったら
私、鼻血拭いて憤死しそうなんですけどぉ~・・・(笑)

目撃していた住民曰く、何度も取り直していたとか。
厳しく納得いくまで、な様子が浮かびますねー!
いいものが出来るに違いないって思っちゃう

なんかちょいと揉め事あったぽいことも書かれてるけど
そっちはどこまでホントかわからないのでスルーです


來源:大紀元 他にも同記事いっぱい



■■杰倫の事業者の側面~


既に桐子様時計草様がUP済みなのでさらっと・・・


台北東區の好友鄺盛・Chloeと共同成立した「Omni by JFK」の商品セレクトが
杰倫の好みと変わってきてしまった為、杰倫は既に投資をやめ
そして國中の友人である蔣先威と忠孝東路223巷に新しい店「PHANTAC」を設立
近日正式OPEN予定?

PHANTAC



そういえば9月に続き2回目のOmni
なんだか「杰倫こういうのスキなのかなぁ?」ってちょっと不思議に感じたっけ
前まで少し見受けられていた“遊び心”の部分がなくなっていた気がして・・・

Omniが共同投資ものだって知らなかったぁ~↓↓
お友達と始めても辞める時は辞める
なんだか杰倫の事業主としての側面を見たような気がします~

で、やっぱり共同で行っていたものだとしたら杰倫が抜けた後も
OmniのSHOP自体は存続するのかしらねー?


來源:udnyam(関連news?)

スポンサーサイト
[2007/01/21 00:38 ] | 周杰倫-記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<撮影は順調? | ホーム | りるるはここでblogしたよ♪(BlogPet)>>
コメント
もりたくさんっ
miyakoさま、いつもながら、濃い~貴重な情報をありがとうございますっ。
誕生日のガンホンプレゼント、ライトかとおもったら、掃除機なんですかっ?(笑)
新居はどこなんでしょうかねぇ~ ううっ、一度拝みに行きたいですよっ。
今度、台湾にご一緒のときは、ニューショップに是非是非同行させてくださいね~
[2007/01/22 01:01]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ぎゅっと…
バイクに二人乗りして後ろから杰倫をぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅっとね…(妄想中)
何度も取り直しってことは、何度もぎゅっ??
クッラクラ~、せめて夢の中でもいいから、お金払ってもいいからぎゅっとしたい。。
桂綸鎂ちゃんどー考えたって役得!!ギャラゼロでもOKでしょ?

あのマンション76坪もあるの?!広っ
あんまり帰らないマンションなら迷に公開してくれたらいいのに…
あぁ、妄想が止まりません。。
「PHANTAC」惜しかったですね~渡台前に知ってたら外観ぐらいチェックしてきたのに…
こういう情報って直前にならないと漏れないところがホント不思議です。。
他の情報はモレモレなのにね。
[2007/01/22 02:15]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
自宅誕生日!
そうそう、マンションの坪数ソレくらいでしたねー。
何か食堂でちらりと見た新聞に芸能人のマンションの価格と坪数とマンション名が書いてあったんですけど、A-mei、小S、Jayとあと、誰だっけ??で、Jayのが一番安かったです。。。でも4000万元だけど。一番高かったのが小S!すごいな、彼女。。。

この掃除機。。。
どうしろと。。。
ま、自動で掃除してくれるタイプなのでしょうね、勝手においておいて勝手に掃除、で、見た目ランプじゃん、っていう感じでしょうか。。。
Jay、嬉しがったのかな?リアクションが見たかったわい。
第一声は「アイヨォー」だったはず!

ケーキ!!
台湾の大抵のパン屋兼ケーキのお店はこれ系の発泡スチロールで作られた丸型の箱です。
しかし、ファンシーなところは日本みたいな四角い箱ですよ。
ってことは。。。これ、発注したの。。。葉恵美さんかな?笑
若者ならちょっと違う感じのお店に頼んだ気がするわー。笑


[2007/01/22 02:41]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
誕生日、楽しく過ごせたみたいで良かったですね。罰ゲームの着ぐるみ。。JAYに着て欲しい。。
この自動掃除機。。。これが光りながら部屋の中を動くんですよねー。微妙な感じ。。。ガンホンさんもよく探してきたなー。。
バイクで二人乗り。。絶対あると思ってましたよ。ふふふ。。また、共演者が惚れちゃいそう。。
Omni、潰れたとは限らないんですねー。私はてっきりなくなっちゃったと思ってました。。まあ、存続してもJAYのOmniではないわけだけど。。

[2007/01/22 20:15]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★やよいさん
掃除機みたいです~でもきっと杰倫が掃除するわけじゃないよね?
一体どういう代物なのか・・・誰か買いませんか~?w
新居・・・偶然にも場所、なんとなくわかってしまいましたよ。。。周りにはあまり背の高い建物がなさそうだから付近に行ったらすぐわかっちゃうんだろうなぁって感じがしました(苦笑)
今度、是非NEWショップ行きましょうね♪そっちにも杰倫は来るのかしらー?

[2007/01/23 22:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
そうなのよ、何度もギュですよ~(裏山;)
私ならがっつり背中に密着で杰倫の匂いかぎますよ~(妄想で変態の森へ・・・)
でもそんなの大画面で見せ付けられたら妄想力暴発でヤバそうです・・・

マンション、見た目そうでもなさそうなのに意外に広くてビックリですよね、本当に鯉がいそう・・・(笑)どういう作りになってるんだろう?44戸らしいですよー。
HPがありましたが、パスワード制だからTOP以外は全く見られない・・・。流石のセキュリティとしかいいようがないですよぅ~。。

ガンホンが出した杰倫とのツーショが、杰倫のおうち、しかもソファってだけで、私の妄想、暴発状態ですよ。。(笑)
>他の情報はモレモレなのにね。
笑っちゃいましたw 台湾の人たちは興味どころが違うのかしらー?
[2007/01/23 22:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ちょっと前から何度も結構忘れた頃に芸能人のマンション話題があがってきますよねー。Jolinもでていた事があった気がします~。杰倫のマンションで安いとは・・・。
小Sって旦那様もすごい人じゃなかったでしたっけ?(よく知らないでモノをいうなって感じですけど・・・)

えー、ランプが動き回るってちょっと微妙かもw
この掃除機、多分台湾の三越には売ってますよね、auさん、1台お買い上げいかがでしょうかー?そしてレポをお願いいたしたく!w
>第一声は「アイヨォー」だったはず!
わ、笑える・・・ププ。想像に難くない・・・もう可愛い!(妄想)

この箱は発泡スチロールなんですねー、、赤ってところがおめでたい行事っぽい。
やっぱりプレートみたいなのに「happybirthday 杰倫」とか書いてあったのかな?
蝋燭吹き消したりしたのかな??? き、気になるぅ~~
このケーキ持ってる人が配達人なのかお友達なのかが気になるところですw
[2007/01/23 22:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
着ぐるみ・・・罰で負けたとしてもお友達しかいない場所では喜んで着ていそうですよね(笑)相変わらず罰ゲームすきなのか・・・
 バイクで2人乗りはきっと杰倫の青春の思い出に直結だろうなぁ~。杰倫ってば人を楽しませて和ませるの上手いし、青春の思い出とリンクして、このままロマンスになっちゃったら、、と思うと、ビクビクしちゃいますよ~(汗)←余計な心配?
Omniは存続するとは思うけど、今回行った時も杰倫色はなかったから、もう行っても杰倫を感じるもの何もないかなぁ。。ピンク車が無かったのは撤退しちゃったからなのかしら?
[2007/01/23 22:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

