スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいまですぅ~
無事に帰宅しました!!


めっちゃ凹み↓↓↓な事を書いて出発してしまったのに
暖かいコメントありがとうございます(;;)


本当に信じられない旅になるとは・・・全く思いもせずで(>w<)


またも時計草さまのパワーにあやかっちゃったって感じです~すごすぎ!



目薬代言人・・・目薬のことすっかり忘れてた!
・・・内地でしか発売しないのかなぁ。。。
めぐすり


今、台北では余り街中に杰倫の存在が少ないです。。
歩いててもあんまり音楽も聞こえない
代言人活動はMOTOしか見られない
TVだって心雨MVとMOTOのCMを1,2回見ただけ
雑誌も何も無い・・・

とりあえず方文山の本は一生懸命探し回って買いましたw
中の杰倫のコメントだけの為に・・・w
中国語の詩は難しすぎるので読めるところから読んでいこうかなぁ


組織に「いけません」mailしたら何故か「参加します」と
間違えられてやりとりに翻弄。。どうにか認識いただけたようで(汗)
帰国早々びっくりさせられるなぁ、もう。。


色々と書きたいし、みなさまにレスもしたいのですが
明日からまた早起き生活ゆえ、、、すみません。。。


冬は寒くておきられないデスねぇ・・・辛い季節です。。
スポンサーサイト
[2007/01/17 00:25 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<目薬CM花絮 | ホーム | きょうmiyakoで(BlogPet)>>
コメント
おかえりなさーい
ほんっとにミラクルmiyakoさまには、毎度おどろかされますよ~ あんなかっこいい運転席杰倫をみたなんて、とってもうらやましい~
誕生会にいけなくなったご褒美ですなっ。神はみていた~
明日からまたお仕事ですよねっ。しっかり休んで、レポは追々おまちしていますよ。
何?文山の本?そういえばありましたね~ 是非是非名訳、期待していますっ。
わたしもちゃんと「不参加」確認メールがあとで来ましたよ。よかったぁ・・・・ブラックリストだけは、いやぁ~
[2007/01/17 00:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
まってましたー
お帰りなさいまし!
普段のペースを取り戻したら、どんなたびだったか聞かせてください!

ね、台湾の街中ではあまり露出少ないでしょー!
Jayってばよ!
でも私は音楽はかなり耳にしますよ。
食堂でご飯を食べても、麺をすすっていても、喫茶店でも、職場でも!って感じです。
テレビ的露出がすくなかったのは今は黄金甲のピーク宣伝時じゃないから、でしょうかね?

あはは、組織!
何だかなぁ。。。
そのトンチキさが気になるぜ。。。
本当にブラックリストなどあるのかな、ソレすら私には疑問よぉー。
言うだけ最初にきついことをいい、結局それを詰めて処理しないのが中華的だからー笑。

[2007/01/17 01:03]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
おかえりなさい♪
miyakoさんのミラクルv-238桐子さんのところで読みました。ホントに良かったですね~。私まで興奮しちゃって、ドキドキしましたよv-344
旅の疲れが取れたら、感動レポを期待しています~v-407 もう、私の頭は妄想モード 全開です♪
そうそう、慶生会ですが、私もやよいさんと同じく不参加でメールをしたら、組織から3回も確認メールがきましたv-362v-3633通とも、ほぼ同じ内容なんですけどね。。。
auさまのコメを読んで、3通も同じメールを送りつけてくるのもやはり中華かと納得しましたジェーイv-397
[2007/01/17 01:37]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
おかえりなさいませ~
首をながーくしてお待ちしてました。
ホントにヨカッタですねーーー♪間接興奮しちゃいましたよー。
レポレポ楽しみにしています。落ち着いたらオネガイしますねー。
ご帰国早々、トンチンカンな組織さん。というか、miyakoさんは行くと思いこまれてるのかもデスヨ。(爆)
私の友人も会員証が届かないとかで、やりとりしてましたが、結構マメに連絡くれるみたいですよね。いい組織だ。
[2007/01/17 21:49]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★やよいさん
私自身もびっくりです(@@)
でも本当にかっこよかったですよー!やっぱり杰倫はオーラが違う(>w<)

文山の詩の本、杰倫の紹介文?推薦文?だけで買いました!(笑) だって今までに見た事が無いような書き方だったんだものー・・・ってゴーストだったら泣きます(爆)

組織メール、大量に来てます(泣)
参加受付mail見て慌てて訂正してくれmailしたまではいいんだけど、その後4通位「不参加受付mail」が届いて・・嫌がらせのようにへこませてくれますよ・・・そんないけないのを協調してくれなくても・・・って(苦笑)
[2007/01/17 22:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ただいまです^^
またレポしていきますねー。明日も早起き日なので週末になっちゃうかも。。
この時期は多分少ないだろうなぁって思ってたけど本当に少なくてビックリしました!
音楽、あんまり今回は聴かなかったような気がします・・・。場所が悪かったのかな?
TVではドラマ関連ばっかりだったし。。でも14日の朝はTVから心雨が聴こえてきて目覚めたのが嬉しかったです^^

組織ね、上でやよいさんへのレスにも書いたんですけど、ゾクゾクとmailが来てます・・一夜明けた今日の夕方にも来ていたのには思わず笑っちゃいましたもん(--)
ブラックリスト・・・ないのかな?w
やっぱり不思議すぎる中華的対応!!!

[2007/01/17 22:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
ありがとうございまし(><)本当に嬉しかったです!
旅の疲れは無いんだけど(興奮しすぎてまだ疲れてないのかもw)やることが多すぎて時間が(><)早めにレポ書きますねー!感動はあるかわかりませんが・・・(笑)

crayonさまも・・・何通も受け取ってるんですねーw
なんかその無駄さ!ゆるいわーw ここまでくると一体何通届くのかが楽しみです(爆)
こういうのもある程度流せないと中華明星追ってはいられないですよねーww
[2007/01/17 23:05]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
ただいまです~。本当に行って良かったです!感動しました。。
すっごい一瞬だったんですけどね(^^;
早めにレポしますね~^^

本当に・・・帰って来てまだボケボケな頭で一生懸命やりとりしましたよぅw
組織、丁寧なんだかそうじゃないのだかたまにわからなくなりますね。。ホント「参加する人は~ですよ」ってメールが来た時にはびっくりしましたよぅ(笑)
異様に返信は早かったけど、何度も来る辺りがこれまた・・・(笑)
組織って、(他の海外FCは知らないけど)まだしっかりしている方なのかもしれませんねー?
[2007/01/17 23:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさい!
ミラクル桐子さんの速報で読んで感動しましたよー^^
画像で運転席の杰倫を見て、こんなすてきなところを見られたなんて羨ましかったです~>w<
まずはゆっくり休まれて、レポこれから楽しみにしています♪(私も先月の旅レポまだ終わっていませんし^^;)

組織の対応不思議ですね(苦笑)無事不参加通知ができて良かったですね^^中華って何でもドキドキさせられますねー@@

杰倫が街中にあまりいないのってとっても悲しいですね;;音楽はタイミングや場所もあると思いますけどね。う~んでもやっぱりそうなのか・・・という思いです。これも不思議現象の一つです!
[2007/01/17 23:53]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
おかしすぎる!
すいません、重ねてコメントー。
組織、かなりおもしろすぎます。
そんなに同じ用件でメールを重複して送信してるなんて。。。。
これで、私は確信しました!
絶対ブラックリストは存在しない!と!!笑(信じないでね)
この状況じゃ、ブラックリスト作成までこぎつけられないでしょう、きっと。
てんてこまいなんだと思います。。。笑

それに。。。
ブラックリストの存在をきちんと慮っているファンって日本ファンくらいのような気が。。。
きっと台湾・香港ファンとかは「メイグァンシー」って思ってそうです。

で、最終的に何通届くか、統計とって見てくださいねー!笑
うーん、愛面子のJayのためにもモチョット組織の体系を整えたほうがいいと思うのは私だけ?
[2007/01/18 01:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★Misaさん
ただいまです!画像の杰倫でもすっごいかっこよかったですよね!お誕生日にあわせてって訳じゃないですけど、レポUPしました^^ なんかまとまり無くて・・・スミマセン。。

組織、一旦不参加通知貰ったからこれでもしブラックリストになりそうになっても、抵抗できますw なんとなく最終通知が来てしまいそうな予感もしつつ・・・(--)
中華的対応には一応逃げ場を持っておかないとですw

街中に少ないとはいっても日本よりは全然あると思うとやっぱりそれなりに嬉しいですねー。だから台北に行っちゃうのかな?
[2007/01/18 23:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
いくらでもこめんとしてくださいね^^
本当に私も最後に来た4通目のメール、、うっかり職場に居る時にチェックしてしまい、噴出しそうになりました・・・_| ̄|○ アルファってたとえば返信する係り、とかって担当が決まってないのかも、ってちょっと思いました。。
ブラックリストの存在は是非アルバイターと化したauさんに偵察していただきたく~w
名前があったらコッソリ削除して置いてくださいねw

でも残念ながら昨日以来届きません、、ってがっかりする私も私ですけどw
[2007/01/18 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

