スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャリティくま+杰倫を知ったきっかけ[追記]
ハロッズくまと杰倫


やっぱり杰倫は“ぬいぐるみ好き”に1票!!(・_・)!
・・・って喧嘩売ってます?(汗)

コチラはハロッズのくまに名前をつけてサインを入れた
チャリティのくまみたいですねー。
ちょうど今、オークションに出されている最中!→コチラ

杰倫の他にも、林志玲、SHE、水蜜桃姊姊、賀軍翔、雅妍、
台中市長胡志強、蔡康永、田壘、林心如などそうそうたるメンバーが参加しているようですネ!

こちらで参加してるメンバーのオークション一覧がみられますが
小美ってばくま持ってすっごい笑顔ww
くまの背中

杰倫のくま"熊兒"は6700元だったようです~(記事の時点)
今は7200元。後9日間でどれだけ上がるのでしょう??
・・・林志玲のくま20,000元ってスゴスギ!( ̄□ ̄;)!!

ところで"熊兒"って日本名だと「こぐま」?? 
・・・そのままやん(爆)
このくまの背中には杰倫のサイン(クリック拡大)

杰倫のくまの服の色いいな。。可愛い♥

來源:bcc.com.tw




目薬代言人


LOVE杰倫~♥
目薬CMはもう内地ではオンエアされているのかしら・・・


勝手に新年早々凹んでてご心配おかけしてすみませんでした(v_v)

でももう大丈夫です^^
昨日は、過去記事を読みふけってしまって更新できず


ゴスペラーズが杰倫を知ったきっかけって
街中で聞いた杰倫の歌だったのですね~
耳にして即CDショップへ買いに走ったそうです
なんだか嬉しいですねー
いつ頃の話だったかな、夜確認します

ん?10月から3ヶ月以上過ぎてこの話はもういいですか?(・・?


[2007/01/06追加]--------------------------------------
リクエストありましたのでゴスペラーズが上海で受けたインタビューで
話していた内容を載せますね^^

「2年前、台北に居た時に、車で周杰倫の歌を聴きました。本当にとてもすばらしいと感じましたし、僕たちはとても好きだと思いました。だからすぐに彼のアルバムを買いに行きました。歌詞は聴きとれないけれど、音楽は言語の障害を超えることができるものだと思います。」 :sina


このインタビューは2004年12月。2年前といえば2002年ですね~
本当に昔から好きだったのですね、嬉しい^^

彼らが初めて聴いた杰倫曲がなんだったのかはわかりませんでした。。
私自身も中国語曲は正直、聽不懂だったけどイイナと思ったし、
改めて、彼らに「言葉は問題じゃない」って言われるのは嬉しいな

------------------------------------------------------




ここでこっそり突っ込んでいいですか?w


くまの証明書カード
証明写真の下の「!」っぽいの気になりません?
何か書いてあるのかしら???

で、
たくさんの方がくまに名前をつけて証明書を書いている中
杰倫さんってば・・・

間違って自分の名前の欄にくまの名前書いちゃってますww

しかも矢印で↑って治してるし・・・・・・
「あっ!」って思った後に「ちょっとかっこ悪い」って思ったに
違いないよね、愛面子な杰倫だしw

証明書



んも~そういうちょっと突っ込みどころがあるところ
本当に大好きですよ~ (*´∀`)



・・・きっとこれも杰倫離れが出来ない一因~罪なオトコっw


スポンサーサイト
[2007/01/05 12:36 ] | 周杰倫-記事 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 低調中。。。>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。
JAYは目薬のCMに出てるんですか・・・。
とんと浦島状態の私。
頑張って追いつかなければ!

やはり音楽というものを知っている人は、JAYの音楽を聴いて非凡なものを感じると思います。
ゴスペラーズ、素晴らしい~!!
っていう事は、JAYファンの皆さんも私も素晴らしいって事ですね^^
年明け早々、素晴らしいって事で、今年も良い年でありますように・・・。
[2007/01/05 13:40]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
miyakoさん、あけましておめでとうございます♪
あぁぁ、もうお正月終わっちゃいましたね・・・
実家ではゆっくりできましたか?
台湾行くといってたの、じえるんの誕生会だったんですね。中止、残念です・・・
日程変更できないぐらい働いているんですね。。。
去年の休みが18日!と聞いてびっくり。
あんまり無理しないでほしいっす。
でも、まだチャンスありますよ~!
Mr.Jにいるかもしれないし、ジェイさんめぐり楽しんできてください♪
私も後から淡水行きたかった、Mr.J行きたかった、映画も一目でも見たかったよー(;_;)
モトローラもぜひ!かっこいいです☆

ところで、ゴスのお話初めて聞きました♪
詳しく知りたいのですが・・・
すいません、ゴスも好きなもので*ノノ)
[2007/01/05 13:45]| URL | めいりぃ #- [ 編集 ]
キャー(笑
全く意味も分からずにポチっとした画像に↑こんな意味があったとは。。。
はー。
あり難やです。毎度の思い。
チャリティーの為にヌイグルミを提供とは、やはり。。。ですよぉー(爆
私もmiyako同様に「ジェイ:ヌイグルミ好きに一票です♪」

ゴスペラーズの話、気になります!
待ってまーす。
[2007/01/06 00:40]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
絶対彼は可愛いもの好きですよね、はい。
ぬいぐるみ、はい、「絶対好き」に一票。
何か集めてるお気に入りのキャラとかあるのかな?やっぱドラえもんかな?

はー、こんなメンバーの人たちがチャリティーを!
ちなみに水蜜桃姐姐はうちの息子のアイドルです。。。台湾の子供番組(「お母さんと一緒」みたいなやつ)で一番の人気らしいです。

クマちゃん、名前が「熊児」ですか。。。
んー、こっちの子供とかが「クマチャーン」って呼ぶときは「熊熊(ションション)」って呼んでますね。
私はこの熊児に、そうですねー、「クマッチ」と日本名をつけました。はい、勝手に。。。
何かJayに名づけしてもらうの、いいですねー。
面白い!

あ、今日、街の携帯屋さんの前にJayのモトの広告(手のひらの中で兵士が小躍りしてるやつ)があったんです!
台湾でも!私、全然知らなかったー。。。
miyakoさん、台北でチェックしてみてください!

ゴスペラーズネタ、楽しみです。
一体何の曲だったのかしらん?
[2007/01/06 01:33]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
復調で、よかったです~

ハロッズのベアーに、杰倫サイン。これってばほっしーですね。かわいいなぁ~
チーリンが20000元って・・・・すごいですね。

ゴスペラーズのいきさつ。街中で聴いて買いにはしったなんて・・・・ほんと、やっぱり分かる人にはわかるのねーーー。ポップジャムが、かなり昔になっちゃいましたね~懐かしいなぁ。詳細、楽しみにしていまーす。
[2007/01/06 01:36]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★KEEさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますっ(^ー^*)

目薬代言人になってCMは正月からオンエアとあったのに未だに探せてなくて・・・本当にやってるのかな?なんて思っちゃったりしますよぅ~(--)
最近中華サイト重いし、単に探せてないだけなんでしょうか?

杰倫の音楽に魅了される人はみんなそれぞれ素晴らしいんですね~♪
耳がどうも悪くて、音楽音痴な私でも惹かれましたものw
今年も杰倫がいっぱいステキな音楽を作ってくれるといいな。

KEEさんにとっても、楽しい1年になりますように~
[2007/01/06 21:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★めいりぃさん
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^
それにしても今年の正月はあっという間に終わった感が(特に年末)
実家ではノンビリというより家族全員揃ったらかしましいって感じだったような気がします~騒々しいfamilyなの・・(ーー;

予定を移動できない過密度にはビックリすると同時に、せめて平日に休みを取ってほしいという感じですよね、、、とりあえず私、単純なので行ったら普通に楽しんでこれるのではないかと思います^^ せめて黄金甲がやってて良かった!(理解できるかどうかは怪しいけどw)めいりぃさんも個人旅行経験アリで、いつでも堪能できそうです♪
次回は是非杰倫巡りをして下さいね~^^

ゴスの上に詳細(?)UPしました^^
デモそれ以上はわからず~すみません~!
[2007/01/06 21:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
私も最初画像見た時には「はい~?」って思いましたw
だってバックのマリオの山からモニターの指紋っぽい痕から・・・コレどこ?って感じだったし~(で一体どこなんでしょう?w)
前の手型といい、杰倫も本当にチャリティ色々やってますよね。今回のは子供を救おうチャリティみたいで「papaがお酒に酔うと・・・」ってアニメーションバナーがあるのでそういうのの救済のようです(汗)
あ、ぬいぐるみは全員ぬいぐるみなので杰倫が選んだのではないみたいです。でもやっぱりぬいぐるみ好きって思いますよね、そういうの持ってる時、顔嬉しそうだしw
[2007/01/06 21:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 ドラえもん・・・ってなんかぬいぐるみは可愛くないような気がする(笑)でも特大ドラがいたらどうしようw

 水蜜桃姐姐は「台湾ドラマではじめる中国語」って雑誌に載ってた事があります^^
(ドラマなのに何故か杰倫が表紙巻頭な不思議な雑誌でしたけど。。)その時から思っていたのですが、やっぱり彼女を見るとaikoを思い出す私・・・なんとなく似てません?(汗)

 「くまっち」それ可愛い!実はうちにあるUFOキャッチャー出身のりらっくま(タオル地)を「くま」と呼んでる私はどうやら杰倫と同じ名付けレベルのようですww
どういう風に名前つけるのかって個性出るし興味津々。面白いですよねー♪

 MOTO広告は西門にもあるようなので楽しみです。街角で杰倫を探す旅になりそうですw
また持ち帰った写真が杰倫絡みになりそうw(前回、自分1枚しか写ってなかったと言うw)
[2007/01/06 21:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
ご心配おかけしてすみません~!
ちーりんのすごすぎですよね、今はもっと上がってる・・・ラストどうなるんだろう?(汗)
杰倫のもゾクゾクと値上がってます~後1週間あるのに最初っからすごすぎです。
PJ最近のようでスゴイ前のような・・・懐かしいですよねっ。次はいつ来日してくれるのでしょうね~?
[2007/01/06 21:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、ゴスの記事ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ゴスの兄さんたちがそんなに前から知っててくれたなんて、うれしいよ~。
・・・ってことは私より迷暦長い!?(笑)
さすが分かってらっしゃるわ~♪
熊児くんの矢印、内心あわわ。。。な杰倫が想像できておかしいです><
当たり前だけど、杰倫が漢字かけて、私たちも読めることがすっごくうれしい我です(笑)
[2007/01/06 22:11]| URL | めいりぃ #- [ 編集 ]
★めいりぃさん
そうなんですよねー、私より全然迷歴が長くて!w
ふふ。あの証明書が長い間オークションでさらされてるのは杰倫にとってある意味不本意だったりして?w
海外迷の中でも、「同じ漢字を使う国で、しかも杰倫の大好きな国」な日本の迷で本当に良かった!って思いますよね^^
[2007/01/06 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
テディに「こぐま」って名前つけて、どうしろと・・・。コレだけでも愉快なのに、この書き間違え↑テイセイ。ぶぶぶっ!書き直すくらいだったら、もう一枚作って、書き直そうよう。って思ったのは、ワタシだけでしょうか???
明星たちが新年をしずかーに過ごしている中、よーこんなネタ探してこられますねー。さすがはmiyakoさん!ソンケイ。
ゴスペラーズさんたち、2002年にすでに杰倫の音楽に出会ってらっしゃったんですね。迷としては、なんかうれしいなー♪
私は2004年はじめて渡台したとき。「七里香」ハマリ(オソッ!)ですから、ゴスペラーズさんたちの方がセンパイ迷さんかも。
[2007/01/07 00:12]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
ぎゃはは!
このヤジルシ訂正、最高にウケるぅぅー。
自分の名前が「熊児」でサイン。。。
うっけるなぁ。。。
かわいいなぁ。。。
ほんと、小桃さんがおっしゃるように、書き直せばよいものを。。。
やはりプライドがジャマして書き直させてくれって言えなかったのかな???

ゴスペラーズの件、ありがとうございました!
いやー、みんなこうやってJayに堕ちるのですね。
[2007/01/08 02:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
じぇいくま…さっき見に行ったら、約7万円になってたぁぁ。。。
でもこの書き間違い&↑は、カーナーリお宝ですよね!
「こぐま」とジェイ…似合いますね~系統が一緒??(笑)
そうそう!私もジェイのCDと出会って自分の先入観が一気に崩れた気がします。
そして今やC-POPのトリコですからー(笑)
ジェイの功績は偉大ですっ
[2007/01/08 21:37]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
こんにちはー。
くまとJAY!かわいすぎ。。似合いすぎ。。くまの被り物も似合いそう。。私ももちろん、JAYぬいぐるみ好きに一票ですよ。
証明書の矢印。。面白すぎる。。ぷぷぷ。本当に突っ込みどころが満載ですよね。。天然ボケっぽいのかな。。
写真の下の!マーク。。きっと写真の下に落札した人だけが読めるメッセージが書かれてるんですよ!
7万円。。金に糸目をつけなければ手が届く値段かも。。なんて。。
[2007/01/09 00:47]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★小桃さん
笑っちゃいますよね~。「↑」よりも書き直させてもらう方が恥ずかしかったのでしょうか?(爆)
私なんてもっともっと迷になったの遅いですよ~イニDのちょっと前ですから、超新米迷です。小桃さんも私からしたら先輩迷さんです♪ ホント、まだまだ知らない杰倫だらけですw
[2007/01/09 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ホント可愛いですよね~笑えますw
つっこませるためにわざとやってるのかと思っちゃう位ですよね。
きっとくまに夢中になりすぎて気もそぞろにあまり紙を見ないままでサインしたに違いない?(爆)
書き直しと↑とで杰倫はどっちを選ぶかの葛藤したのでしょうか?w

ゴスペラーズさんたち、リーホンの名前も出てるのにジェイのCDの話しかしてない^^;
もしかしてそれだけ印象に残ってるってことなんでしょうか?
[2007/01/09 23:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
着々と値上がってますね!最後はいくらになるんでしょうね?(特にチーリンくま)
この↑だけでも滅多にないですよね、迷も頑張りたくなるってもんです(え?w)
ジェイってなんかぬいぐるみを持つ様子が似合うっていうかしっくりくるっていうか嬉しそうっていうか・・・系統も一緒!?ww

ジェイ曲って中国風でありながら今までの中国の歌のイメージを覆したって意味でも本当にスゴイと思いますよね^^
日本でも流行でなく少しづつ認知されていくといいのになぁ。。
[2007/01/09 23:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
くまの被り物・・・本当にかぶったら喜んでしまいそうな気がします(汗) いつまでも子供心を忘れない男♪w
天然ボケっぽい!それでまとめてしまえばそうなのかもw
しっかりしてるように見えてたまに抜けてるっていうのがたまりませんよね~。
写真の下の「!」・・・実は私これもジェイが間違えてor↑のせいでかけなくなった為に、こっちにメッセージを書いたンじゃ内科と思います。写真で見えなくなってたらあんまり意味ないけどw
金に糸目つけなきゃ、、できそうですよね、でも配送が台湾国内のみっぽいですよ、残念~w どっちにしてもはじかれまくって未だにyahoo奇摩IDを取得できてない私です^^;
[2007/01/09 23:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

