スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年好~
A HAPPY NEW YEAR!

今年も杰倫に追いつけるよう頑張ってついていきたく
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


実家にて環境が整っていないので、この位で・・・



♥♥♥杰倫からの新年の祝福~♥♥♥ ・・・少々重いけど短いので大丈夫かな?



みなさまにとって、杰倫にとって
とても素敵で充実した一年になりますように!


スポンサーサイト
[2007/01/02 20:16 ] | 周杰倫-動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<低調中。。。 | ホーム | 年末のご挨拶~>>
コメント
おめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシク^^
・・・ですが 冒頭からお誕生会中止のニュース!
もう驚いて言葉が出ません。。。
新年早々 波乱含みな始まりに今年もどきどきはらはらの予感ですね
[2007/01/02 22:52]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
コチラではご無沙汰です。
(2度目になるけど)新年快楽、今年もよろしくお願いします~
って穏やかにアイサツしてるばやいじゃないっ?!
「慶生会中止」
新年初っ端からの悲しいお知らせ、もう私無理です↓
今年一年の杰倫迷の先行きを表してるかのよう…
って人のブログで不吉な予言すなって感じですね。。
でもこうしてないとやってられないの~
[2007/01/02 23:54]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
miyakoさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
tomatoさんが書いてますが、ほんとにがっくりでしたね・・・・
でもっ、まだこれからもチャンスはありますもんね。とりあえず台北コンサ!それを楽しみに今年もまい進しましょうね。
[2007/01/02 23:56]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆tomatoさま
おめでとうございます~!って全然言ってる場合じゃ・・・orz
私もさっきnewsを教えていただいて本当にビックリしてしまいました。。しかも私がこの記事UPした時にチェックした段階ではまだ無かったんですよーorz
で1/3に何かお知らせが出るってなってたなーと勝手に一安心しちゃってたからもうなんといていいのやら;;
でもジェイが悪いわけじゃないと思って頑張るしか(><)
[2007/01/03 00:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆時計草様
おめでとうございます~!?って言ってる場合じゃないですよね↓↓↓
私チェックした時にはそんな話じゃなかったのにぃ~(;;)なんだか乾いた笑いしか出ない私・・・
私こそまだ時計草様のblogにお邪魔できてません・・・明日家に帰ったらお邪魔しますね~!
今日は泣きながら寝ます(泣)
[2007/01/03 00:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆やよいさま
今年もよろしくお願いします。
ってもう乾いた笑いしか出ない私・・・。
でもジェイが悪いわけじゃないですよね~。10月の前にサイン会!を楽しみにするしかないですよぉ~。。まだまだジェイと会えるチャンスはある!と思わなくちゃ!(><)
今年中には台北でみなで集合したく~!
[2007/01/03 00:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
あぁぁあぁぁ・・・
言葉が乾く、そうそう乾いた笑いしか出ませんよね。。(泣)

しかも、中華サイトが今日も重くって開いてくれない。↑で折角アップして頂いたJayの新年の挨拶も聞けない(待つのも辛い)

どんどん我儘になっていきそうです。


[2007/01/03 00:25]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします☆

中止のニュース本当に衝撃以外の何者でもありませんでしたね@@
組織には夜UPされていたようで、本当今ショックを受けている人がたくさんたくさんいますね。

今年は次に杰倫に会えるのはサイン会でしょうかね?コンサートもありますもんね!!何回だって杰倫に会えますよね~!!
[2007/01/03 00:48]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
乾きまくりですね。。。笑いが。。。
ふっ。。。ふふ、ふっ。。。はぁー(最後はため息)

何かザンネンです。。。
せっかく皆さんからのレポを楽しみにしようと思っていたのに。。。
予定組みなおしてもらえないんでしょうかね?
皆さん、がんばってチャンスを物にしたのに。。。
あの苦労や誕生会に行けると思ったときの喜びなど、そういう気持ちが。。。諸々の想いが。。。乾いていっちゃいますね。。。
がっくりだわ。。。

はぁ、暗いコメですみません。。。
今年もよろしくお願いします。。
[2007/01/03 00:49]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
しかし正月早々悲しいニュース。。
皆さまが楽しみにしていたお誕生日会、中止なんですか。延期とかじゃなくて。。映画撮影とかのせいですかね。。
新年の挨拶は見れましたー。かわいいJAY。ありがとうございます。しかし、短いのに重いのねー。。
miyakoさんは愛知に帰省中なんですねー。今回はどこに行かれましたか?私はまだ初詣行ってないです。。
[2007/01/03 00:51]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
miyakoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
乾いた笑い…miyakoさーん、元気出して下さーい(><)!って、無理ですよね。。
海外迷はイロイロ準備とかもありますし、突然中止だなんて言われたって困りますよねぇ。
年に2本の映画、ジェイさんやはり働きすぎでは…(汗)

新年の挨拶、見れましたー!(バックの音大きい・笑)
実家にいながらステキなお仕事、ありがとうございます♪
ジェイさんやmiyakoさんにとって、どうかすばらしい一年となりますように。。(^人^)
[2007/01/03 23:49]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
☆桐子さん
大丈夫ですか???落ち着かれましたか?私はさすがにちょっと諦めで落ち着いてきました。。
あがいてもこればっかりは自分の力ではどうしようもないですもんね・・・。
突然電話でいつもすみません~!本当にお互い乾いた笑いしてましたよね・・・(--)

中華サイト!重いですよね(>w<)
うちもずっと開かないものが多いです。最近中文網は特に全然駄目。。。
これもまだ地震の影響?いつか治るのでしょうか??

杰倫に会いたいって思いは我儘じゃないですよ、だって好きなんですもの。
それでいいじゃないですか^^
次のチャンスを狙いましょう!その時にはまたご一緒させて下さい~
今年も是非ともよろしくお願いいたします(v_v)
[2007/01/04 21:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆Misaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
今年は是非ともMisaさんの行動力を見習いたいです^^

電話下さってありがとうございました(><)PC触ってない時だったので状況もわからずオロオロしてたのでMisaさんの状況説明が有難かったです(;;)
あまりの衝撃によくわからない話をしてたかも・・・スミマセン~。。Misaさんとも台北でまた再会したかったですよぅ。・・・でもまだまだ今年はスタートしたばかり出鼻はくじかれましたけどチャンスはまだまだいっぱいあるはずですよね^^
[2007/01/04 21:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
本当~笑いの後はため息ですね~。
今回は本当に衝撃。とっても残念です。。どうにもならなかっただなんて・・・。
BBSとかで海外歌迷を心配してくださる迷の暖かさが身にしみます。。
でも仕方ないですね・・・自分だけではどうにもならないし。
年1回な慶生會(当たり前だって)、来年に掛けるしか!その頃にはきっとauさんともご一緒できますよね^^

いつもコメありがとうございます♪ 今年も仲良くして下さいね~^^
[2007/01/04 21:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
新年快樂~。今年もよろしくお願いします^^
 ホント、正月早々、でしたね~。私、このニュース聞いた時、コタツでウトウト@のだめ的幸せを堪能してたところだったのですが一気に目覚めました・・・(ーー;
 ecoinも返金だしもう今年は完全に中止なんですねー、遅くてもいいから仕切りなおしてくれればいいのに~ってのは迷の我儘ですよね。。何のスケジュールが入ったのか、気になるけど知りたいような知りたくないような・・・。。
 動画、土豆はやっぱり駄目ですよねー、これなんてたった11秒なのに本当に重い・・・。最近は土豆→vlog→youtubeの順にUPされてる(されないものも)ので使い勝手が良くないです・・・。私は根性なくてすぐ諦めてしまうから見てないものもいっぱい(^ー^;

 31~3日まで実家に居たのですが、親戚へのご挨拶とイ○ンでfamily揃ってのお買い物で終わってしまったのですorz 友達にも会わず、熱○神宮が近いくせに初詣も行かず
・・・って何しに帰ったんだろう?w
[2007/01/04 21:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆くり。さん
あけましておめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ようやく諦めもついて回復してきました。ご心配おかけしてすみません。。でも中華圏ではありそうって思ってたけど、いざそうなるとやっぱりコタエマスネ。。
杰倫の体を心配しつつも延期してでもやってほしいとかちょっとだけ思っちゃう、そんな駄目迷です。。

挨拶!バックの音でかすぎですよねw 私、正直何を言ってるのか良く聞き取れませんでした(じゃあ、貼るな?)去年のご挨拶動画の方が良く聞き取れるし可愛くて良かったですw
[2007/01/04 21:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

