スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末のご挨拶~
・◆ ごあいさつ ◆・

ここを初めてもうちょっとで半年
始めた当初はこんなに色々な方からコメントをいただけるなんて
全然思ってもいませんでした。
遊びに来てくれるみなさま、いつもありがとうございます!
コメント下さる皆様、励みになってます、ありがとうございます!

2月の日本コンサ、9月のサイン会、10月のPJと色々あって
思い返してみても、本当に濃い1年でした^^
そして杰倫を通じて色んな方と知り合えたのもとても嬉しかったです♪

忘れられない大阪での杰倫とバッタリ遭遇!
あんな夢みたいなことが起きちゃうなんて人生捨てたもんじゃない^^

杰倫のことに費やした時間はトータルするとどのくらいになるのかな?
仕事・睡眠以外の時間の半分以上・・・イエイエ殆ど?な気もしちゃう程に
とにかく杰倫杰倫杰倫な生活だったかしら?


コンサ1


来年の杰倫は映画とかもありつつも、こんな風にかっこよく
歌う姿をたくさん見せてくれるに違いないですよね^^


コンサ2



とりあえずみなさん、目薬のCMは元旦からオンエアだそうですよー
来年も初日から杰倫も迷も突っ走ることになりそうですねー


相変わらずの読みにくさを誇るblogではありますが
来年も出来る限り杰倫を追って行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします(*・・*)

みなさま良い年始年末をお過ごしくださいね~(^ー^*

風邪を引かぬようお気をつけてくださいませ
・・・そして今年の最後に最大に酔いつぶれてしまった私としては
「呑みすぎにも注意」と付け足しておきますw
酔いつぶれたおかげで掃除も年賀状も終わってないヨー(泣) 
最後まで馬鹿なワタシ・・・明日無事に帰省できるのでしょーか _| ̄|○
来年はもう少し賢くなりたいと思いますw
スポンサーサイト
[2006/12/31 02:03 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新年好~ | ホーム | 今年のまとめ?>>
コメント
”類は友を呼ぶ”
blogやってると、まさにまさに。集まってくるもんですねー。そして、私もまたそのひとり。
”杰倫”一人で、こんなにたくさんのひとがやんややんやと集まってくるのって、なんかスゴイッ!
杰倫もスゴイけど、miyakoさんの杰倫愛あふれる文章も要因のヒトツですヨ。前記事の「今年のまとめ」にもあふれていましたヨ。
来年は杰倫が巡回なさるカモ年ですので、わくわくですねー☆がんばって追っかけましょう。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
[2006/12/31 18:30]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
やんややんやの一人です♪
まだ半年でしたか!ちょっと驚きです 
何事も時間よりも中身ですね
miyakoさんの愛深し、、、^^
私も来年は もっと時間大切に使いたくなりました。
来年はますます忙しくなりそうな予感、、ついていけるかな・・?
miyakoさんのお話頼りにしています!
来年もよろしくお願いします

[2006/12/31 19:01]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
もう今年も終わりですね。
今年はこちらのブログには本当にお世話になりました。まめなJAY情報のUP、中文記事の訳、ありがとうございました。
miyakoさんの勉強熱心さとJAYへの愛には本当に頭が下がります。どこからそんな時間とエネルギーが捻出されているのか。。
私も爪の垢を煎じて飲ませてもらわないと。。。
来年も頼りにさせてもらいますのでよろしくお願いします。
年賀状。。私も今日出したクチです。。。何事もぎりぎりにならないとやれないんだなー。。
[2006/12/31 20:32]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★小桃さん
新年好~今年もどうぞよろしくお願いします^^
去年は小桃さんとお知り合いになれてすごく嬉かったです^^ 次はニアミスでなくお会いしたく(笑)今年は皆で台北コンサに集まりたいですね!とても楽しみな1年。コケることなくついていきたいと思いますので、よろしくお願いしますぅ~
[2007/01/02 20:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★tomatoさん
遅くなりました~。そうなんです、早いのか遅いのかの半年ですw ジェイ話用として移動してきて自分がまさかこうも記事をUPしてたりするなんて、驚きですよ~。そしてコメを下さって励みになってます。本当にありがとうございます^^
私も常に時間をうまく使いこなすことが目標なんです~♪これからもよろしくお願いします^^
ジェイに遅れをとらないよう頑張らないとですね!今年もどうぞよろしくお願いします!
[2007/01/02 20:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
こちらこそ、いつもコメいただけて感謝です!greenさんの曲への洞察力とかいつもすごいなーって見てます!これからも記事楽しみにしてますね^^
今年も時間の有効活用を目標に、あれこれやっていけたらなぁと思います。今年はうまくやりくりしないとジェイの活動についていけないですよね、、、コンサとかもあるし。
頑張りましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

年賀状はぎりぎりで出しました・・・がいつ届いてるのか恐ろしい・・(笑)
[2007/01/02 20:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

