[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年のまとめ?
■■杰倫の今年の出来事:奨とか色々


リストとしてまとめられてる記事があったので・・・
青字は勝手に追加しちゃった部分です~、懐かしい。。


=========================================================
●1月  27歳の誕生日の後、《霍元甲》EPが発売された。
     これは彼のアイドルである李連杰の映画《霍元甲》の為に作った同名主題曲

●2月  《満城尽帶黄金甲》,2作目の出演映画
     3月~7月初めまでは殆どをこの撮影で過ごした。杰倫ってば寂しかったのか
     撮影シーズンは良く色んなblogにコメいれてましたよね~w
     無與倫比コンサ@国際フォーラム!!

●4月  《頭文字D》で“香港電影金像奨”最佳新人奨を受賞

●6月  監督・朱延平が杰倫のために“灌籃”を撮影することを発表

●9月  アルバム《依然范特西》発売 
     アジアでの販売量NO.1、再度、年間1位の座を獲得
     サイン会などプロモ期間は約1週間

●10月  “第八届CCTV-MTV音楽盛典”亞洲杰出芸人大奨を獲得
     大阪にてPOPJAMの収録に杰倫さん出演決定!
=========================================================


なんか色々と杰倫さんのニュースはありすぎて、、
この記事からも抜けてるものがあるんじゃないかなぁー?? :yulesohu



そして香港IFPIの銷量大奨、今年は2人の“賣碟王”
当然ひとりは杰倫・《依然范特西》なんですが、
去年の12月に発売した李克勤さんの《演奏廳》も長く売れ続けて同数のようです。
IFPIの集計は05年12月~06年12月なんですねー。 :163 


後、sinaの2006華語音楽十大人物にも周杰倫選ばれてます
新アルバム・映画への出演・他のアーティストへの提供曲の多さなどが
選ばれた理由に挙げられてます

MOTO


どうだい?っていいそうな杰倫~
今年もメンツは保たれたみたいですね★


杰倫の姓名解析*占いみたいなのが出ているようですが記事が重くて開けず。。
なにが書いてあるんだろ??


先日の地震の影響なの?
ここのところ、重くて全然記事チェックが出来てません・・・
まってもまってもサイトが開かない~(+_+)



ところで台湾でもブログで大量に音楽やMVをUPし
ユーザーにDLさせていた人が高雄地検に移送されたとか?ヒャー・・・
香港でも法規制の動きがあるみたいだし・・・音楽の扱い気をつけないとネ。。 :奇摩
[2006/12/31 01:49 ] | 周杰倫-記事
| ホーム |

FC2Ad

