スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケッっとネ
なんだかさっきから鼻炎気味・・・hanaの奥が痛い(><)

今日はちょっとポケっと上の空な一日

朝も寝坊しちゃうしね、朝型生活危うし? ・・・まだナントカ継続中だけど


そして今もなんだかノンビリしすぎて記事読み気分にならなくて
すみません、広州チェックできてません(^^;


マイヤータン



↓朝見たら変だったので、誤解なきよう書き換えます~スミマセン

ところで電車の吊り広告の「華流」って言葉につられて
もしかして杰倫載ってる?と、A○RA見てきました。。
杰倫・写真が1枚。杰倫の事が数行説明してありました

ケド、顔は・・・って_| ̄|○lll

・・・・私は杰倫ってカッコイイと思うんだけどなぁ~?(ーー?


やっぱり俳優さんメインで売り出したいのかしらね?
顔で売ると長続きしなさそうだなぁって思っちゃう。
別のセールスポイントで売ったほうがいいと思うなぁ



どなたか1ヶ月位前のNEWSWEEKに杰倫の話題がチョコっと
載ってたらしいのですが、見た方いらっしゃいますか?
友達がそのことを教えてくれたのですがまだ探せてません~

公益広告のお仕事の話題が出ていたようで
それって発聲網のことかしら???


コレは・・・


きっとこれってアノ時期の杰倫ですよね・・・
強力そうなのを使ってますなぁ。。

大掃除の時期、鼻炎避けに使いたい位(爆)


頭痛がしてきたので寝ます・・・もしやコレは風邪か?いやいや。。

みなさまコメントありがとうございます。
レス明日させてくださいね。。今日はヒエ○タ装着で倒れます(ーー;
スポンサーサイト
[2006/12/26 01:02 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<イヴの広州動感コンサ | ホーム | (重要な?)お知らせ~>>
コメント
miyakoさん、お体お大事にー。
早く寝るのが一番です。

うわー、マイケルジャクソンかと思ったけど、Jayなのね。。。
SARSの頃でしょうね。。。
あの頃、大変だったんだろうなぁ。。。

[2006/12/26 01:36]| URL | au #4nHpPTls [ 編集 ]
杰倫、年末まで駆け抜けますねー!
そしてこの写真、めちゃカワイイです。最近なにかとカワイイ杰倫。なのに、なんでA○RAではあーゆーことに・・・?!ちょっとビックリでした。
「NEWSWEEK」図書館で漁ってみましたが、杰倫発見ならずでしたよー!Asia editionではないのかしら。。。
いろいろ気がかり(?)ですが、miyakoさん、今は何よりゆっくり休養なさってください。今年のカゼはなかなか手強いですよー。ご注意を!
[2006/12/26 20:00]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
あらら、miyakoさまっ。大丈夫ですか?今日はすごい雨でさむかったしね・・・どうぞ、お大事に。
AERAにのってたのですか???しかし、そんな?な顔でしたかっ。ある意味、チェックせねば・・・(笑) 杰倫はやはり動いてこそ、唄ってこそ、の人ですもんねっ。
そうそう、昨日は、色々心配してくれてありがとうございましたっ。miyakoさまの優しさにジーン。
明日、がんばりますっ。
[2006/12/26 23:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
ありがとうございます~。多分風邪ではなくって鼻炎だったようです~(でも口内炎も併発中;)
うちは明後日で仕事納めなのでそしたらゆっくり休みますね、仕事ない日は朝型生活もお休みだし♪
マイケル・・・(爆) まさにこれSARS期ですよね(あれだけ騒いだのに今はいずこ?突然発生して突然消えた感・・・)本人もスタッフも大変だったでしょうね。。。
何かあったら大変、とスタッフにつけるように言われたのかしら??
でも何事も無くキメキメに手を振る杰倫・・・

[2006/12/27 01:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
ホント、駆け抜けっぱなしデスよねー。気を抜くと追いつけませんよぅ(><)
コレは麦芽糖杰倫ですけど、最近も可愛いですよねー。冬は可愛くなる季節?(え?w
AE○Aはひどかったですよねー。。何アノ扱い・・・って無言で閉じました(爆)
NEWSWEEKは日本版だと思いますよー、日本人の友達からの情報だから。でも記事の中で数行触れられてるだけ、とかじゃないのかしら?友達、私に見せようと一応取っておいてくれたらしいのですが、うっかり片づけ中に捨てたかも。。。だって(爆) 私も行けるときに図書館で見て見ます^^
今日はまた来年からの仕事内容に懸念が浮上し・・・杰倫チェックどころじゃなかったデス(><)カラダは大丈夫。気をつけますね!くしゃみしすぎで喉荒れてるけど_| ̄|○
[2006/12/27 01:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
今日の雨はすごかったですよー。今日は酒の入らない忘年会で不完全燃焼(爆)
一滴もアルコールの無い忘年会なんて初めてっすよ。。

A~はある意味チェックの必要は無いかもー(笑)歌ってこそだけど、思い切り顔じゃないって強調されるとちょっと凹むw 私が盲目入ってるだけなのはわかってますがw
明日(ってもう今日?)絶対絶対大丈夫!頑張ってくださいまし!!!
[2006/12/27 01:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
顔はって書かれちゃうのは心外ですよねぇ。
勿論!私もジェイはカッコイイと思っておりますです。
でも、ね☆
どのジェイ画像もカッコイイとは言えないかも。映り方によっては?「あれれ」って時あるし、それは世間一般に言える事なのに、人気者故に→で、容姿は?って結び付け方に問題あるような気が・・・。
もう、間違いなく迷える子羊の私達(笑)には、ジェイはカッコイイ意外の何者でもないのに。
ねぇ~~♪
お風邪、大丈夫ですか?
アルコールなしの忘年会なんて、私、耐えられるかしら?! っふふ。
で、何?ジェイは広州にいるのですか?
全くネット徘徊しておりません(泣
[2006/12/27 20:19]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
ジェイは一般の人基準だとやっぱりかっこいいんだと思います~!
でも映りがやばいものもかなりあるのは確かですよねー。。そんな姿もかっこよく見えてくるけどね(笑)
しかし、顔を売りにするのはジェイだけじゃなく他の人でもどうも嫌だなぁーって思っちゃいますよねぇw

風邪なのか鼻炎なのか・・・鼻炎寄りのようですが油断すると鼻水がツツーって!(泣)
昨日の忘年会はアルコール頼める感じじゃなかったデス(汗) 年忘れられないよーw

ジェイは今は台北なのかしら?
良くわかりません~内地プロモ期間なのは確かですけど。。

沖縄、お気をつけて楽しんできてくださいね^^
私は入れ違いで実家かなー。。
[2006/12/28 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

