スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(重要な?)お知らせ~
みくさんチでも書いてあり、私も2週間位前に知ったのですが
某団体・とうとう規約が変わりました(><)

「他人のUPした動画にリンクを貼るだけで著○kenが発生する」とのこと



とりあえず今、杰倫のもので管理下にあるものを調べてみたところ
まだNEWアルバムについては管理下に入っていないようですが
時間の問題かなぁと思うので、なるべく早く、このお休みを利用して
過去記事などのメンテナンスをします!


・・・音楽系は当然NGとしても、出演番組とかはどうなるのかな?
ま、最終的にはNGだろうけど、海外のTV番組ってことで某団体が訴えることはできないよね?

「火の無いところに煙は立たない」
ウチは弱小blogだからまず無いと思うけど
変に火種は残さないのが一番ですよねー。。


ブロガーのみなさまもちょっと気に留めておいた方がいいカモ
スポンサーサイト
[2006/12/25 01:24 ] | お知らせ?
| ホーム |

FC2Ad

