スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
23日は上海で宣伝活動
23日から内地での宣伝活動を開始の様子
上海~広州~深圳~北京と4つの都市を回るみたいですー
で、昨日(23日)18時からは上海、と

台北に居たかと思うと、上海、今日は広州???
飛び回りすぎだよぉ~~!(><)


広州って事は・・・今日の動感コンサと続けてって感じなのかしら?
画像はすんごい膨大に上がってます

監督と~


このフィギュアって・・・(笑)
そして杰倫・・・後頭部の髪がスゴイことになってるよぉ(><)


杰倫は、昨日の秋生papaの発言を撤回(?)
「あれは冗談ですよ。彼は引き受けた、冗談としてね。
 でも、それは監督の前では言わないでくださいね。」


・・・なーんだ、冗談だったのね・・・
 って本当に冗談なの? ・・・なんとなくありえそうな気もして若干信用できない・・・(笑)

インタ


杰倫・・・昨日より更におひげが黒~く成長してますな。。。
昨日から伸ばしっぱなし? ~スミマセン、でも成長早いよね?w
男の人ってそんなもん??


それ以上は、あんまりしっかり記事読みして無い為、わかりません~
だって、なんとなく今まで見てきたもので想像はついているとはいえ
うっかりと確定的には結末を知りたくないのですもの~



sina~ 上海宣伝活動(1)(2)
・・・いつもながらどっちも重くて見れてません・・・(^^;


來源:163 とか色々ありました(内容はどれもほぼ同じ)



超級訪問



“超級訪問”時の杰倫SAN:これはいつ放送されたもの?

某中華blogを見ると収録は黄金甲で北京に行った時
で、12/15に記事としてUP「近日放送されます」ってあるけど?

杰倫はとても温和で善良
現場でもとても機知とユーモアに溢れていたそう

バスケ!


だってこんな格好してるのにこんなに夢中になってるんですもの!w
コレを見てかっこつけてるとか思うわけが無いでしょー?w

で?
番組撮影(だと思う)けど、こんなに携帯で写真撮ってていいものなの~??
絶対日本じゃありえないよぉ~!


携帯といえば最近docomoのモトローラ携帯(M702シリーズ)のCMを
TVで見かけるたびに、いえ、CMの音が聞こえてると思わず振り向いては
「杰倫だったらいいのに~!」と思ってしまいますよ~?(--)
スポンサーサイト
[2006/12/25 00:59 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<(重要な?)お知らせ~ | ホーム | ソフトボールな杰倫さん!>>
コメント
この上海プロモのスーツ、シンプルだけどお似合い♪かっこいい^^
何気に白シャツジェイって好きかもですw
しかし、ホントに忙しい~体大丈夫でしょうか。
秋生さんの発言、ジェイが一応否定しても、私もまだまだ気になります…w

下画像、収録中なのにみんな写真撮りまくりですね~!
う、うらやましい…混ぜて!w

私もDocomoのモトのCM、思わず反応しちゃいます~^^;
あのロゴマークを見るとジェイを思い出してしまう…
[2006/12/25 03:47]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
秋生パパ出演、冗談だったんですかー?うーん、出て欲しい。。
この無精ヒゲJAYはヒゲありでもなんだか爽やかですね。爽やかな笑顔と白シャツのせいかな?
モトローラ携帯!本当になんでJAYじゃないんでしょう。。悲しい。
[2006/12/25 23:38]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
>こんな格好
にズバっと喰いつく桐子。
だってぇー、この後ろ姿アングルってば♪
変態化しちゃうわー(笑

文太さん、リップサービスって事だったのですか?うんうん、そういいのもご愛嬌?!
↑greenさんが言う様に、実現したら面白いのにと私も思いました。

[2006/12/26 00:29]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★さぶさん
杰倫ってばシャツも似合いますよね~(*´∀`)
最近カッコイイ杰倫ばかりだから、そろそろ空港辺りでやらかして欲しい気もしてしまうのは内緒(爆)
心なしかまたちょっと顔色が良くない気がするんですけど、気のせいなのかしら。。。
杰倫監督デビュー、気になりますよねー!でも1月ってのが本当ならもうすぐ話題がごっそりと挙がってくるはず?・・・それまでは親子揃ってジョーク好きみたいだから気になっちゃいますw

MOTOやっぱり反応しちゃいます?ナカマだ!w
[2006/12/27 01:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
冗談なのかそうじゃないのか・・・真相は当事者のみ知る?
ヒゲ杰倫でもいいですよねー(思わず昨日の画像と伸び比べしてしまったけど・・・)
これ以上のびるとOUT!な気もしますけど(ーー;
やっぱり杰倫のヒゲのありなし基準がわからない私です。。。(笑

MOTOのCMが杰倫だったら・・・機種変えちゃう(馬鹿)
逆に杰倫MOTOが日本で普通にFOMA機種として使えたらいいのにィ~。。でも互換性無さそう。。 (´・ω・`)

[2006/12/27 01:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子様
桐子様ってバ、ムフフ (* ̄m ̄) w

なんとーなく実現・・・してもおかしくないような気がしちゃう私。
だって杰倫ってばみんなに愛されちゃってるもの~!
「オマエの頼みなら出てやるか」って言ってくれる人多そう。
でもpiano+loveにパパ??
[2006/12/27 01:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

