スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
“灌籃”ヒロイン決定の阿sa!
ということで
コメ欄で「阿saがどんな人かわからない」っといただいてるので
私も実は詳しくないんですが、ちょこっとご紹介^^

とっくにご存知の方は知ってることばっかりだと思うのでスルーしてくださいね~


2006/07/31 TWINS


** 今年7月末のTWINS **
左:鍾欣桐(ジリアン・チョン)= 阿嬌 / 右:蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)= 阿sa
2人の特徴の違いがわかりやすいのを選んでみましたがどうでしょう?



おなじみ香港ではとっても人気、でも常に解散の噂が出ちゃう^^;
(それだけ人気なんだろうねー!)TWINSのひとり


私が彼女たちを初めて知ったのは霆鋒迷になった2001年~
同じ英皇娯楽(EEG)所属ということで、
よく霆鋒のニュースに並んで名前が出てきていたから
・・・今も何かのイベとかあるとヒョコっと名前が並んでたりも



霆鋒との共演では

先日TVでも放映されたジャッキー主演映画『香港国際警察』
霆鋒と行動を共にする女性警察官の役
これは日本でも上映もされているし、見た人多いかな?


そして、もうひとつ、これは日本では公開してないか
一瞬イベとかで公開されたのかちょっとよくわからないんですけど、、
『情癲大聖』という西遊記SFパロディみたいな映画

公式サイトはコチラ(日本語版はありませんが・・・)
 ※「11/22/上太空」の下の「侵入中文網站」(中文版)か
  「Enter The English Site」(英語版)をクリック
  ・・・このページに出ているのが阿saです^^

三蔵法師を霆鋒が演じてますが、ぽっちゃりとした三蔵役だったので
頑張って丸くなったという・・・初めて見た時は驚いた記憶が。。(笑


阿saは不細○な妖(あやかし~妖怪?)役で出てます
美しい三蔵に惚れてアレコレ助けていく役割を果たしてます^^

プロモでは、この格好で「こんな不○工な役滅多にできないもの!」
っとノリノリで楽しんでいた阿saにとっても好感を抱いた私♪

本当に見る写真見る写真どれも楽しそうにやっててすごいw
何でも楽しんでいつも笑ってるイメージなんだけど本当にそうなんだなーって思ったのでした
searchina


ちなみに~この映画には、
今度“灌籃”でも共演するボーリン君も孫悟空役で出演しています(あまり出番ないですが)

音楽担当が杰倫も大好きな久石譲さん


そちらも是非チェックしてみてください^^


この映画、私も香港で買いましたけど、面白かったですー!
笑えるところがいっぱいで^^
(多分)日本語版が出て無いのがキツイけど、英語字幕はある~



一方、TWINSとして出演した映画ではやっぱり
『ツインズ・エフェクト』(パート1、パート2有り)が有名かしら?
レンタルにも絶対入っている一品ですよー!

TWINSは2人とも映画に良く出てますので、今回は霆鋒絡みをご紹介してみましたが
他のものも是非是非チェックしてみてくださいねー
とにかくいっぱいあります!詳しくは中文版wiki:TWINSで!


ちなみに阿嬌も霆鋒とはよく共演してますよー
えぢと霆鋒に愛される役を演じた『2004新紮師兄』(日本タイトル:ムービングターゲット)とか^^



阿嬌といえば、先日TWINSマレーシアコンサの時にバックステージでの
着替えシーンを盗撮され、雑誌に載せられてしまった事件(;Д;)
泣きながら会見をする様子は本当に痛々しかったです・・・・

香港芸能界でも一大事件になりましたね・・・
杰倫も良く嫌な思いをしているし、本当にやりすぎですよ。。

パパラッチには本当に常識ある行動をしてほしいです(怒)
スポンサーサイト
[2006/12/23 14:30 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ソフトボールな杰倫さん! | ホーム | 明日~日曜夜マデ(BlogPet)>>
コメント
おおっ、解説ありがとうございますっ。
可愛い子ですねっ。
ツェー様と共演多しなんですねっ。
歌はうまいのですか?

盗撮はほんとに許せん話ですよねっ。これは人として、最低限のマナーだっ。
[2006/12/24 01:24]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
明るくてニコニコしてていい子ですよー♪
同じ事務所だからか多いですよー、映画でもイベでもよく見かけます^^
歌はどうなんだろー。あんまり聞いたこと無くて・・・
でも霆鋒とは「愛」って曲をデュエットしてましたよ~(でもあんまりそれを聞いていなくて・・・ダメダメですw)

やりすぎですよねー、流石にコレはかなり批判を浴びたようだから、もうやらないんじゃないかな?
ホント恐ろしいです、パパラッチ。。
[2006/12/27 01:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
今度こそ(笑)決定なんですねー!
阿saさんの詳しい紹介ありがとうございますっ
どんな人なんだろうって気になってたんです。
やはりかわいい方でしたかー
ん!?でも隣の阿嬌さんの方がジェイさん好みのような…(爆)
「香港国際警察」といえば、私が最後の30分しか見れなかったアレですね。
確かにちらっと見たかも。早くレンタルしに行かなきゃー(笑)と、「ツインズエフェクト」もですね!
やはり相手役のことは知っておかないと。。(何のために?)

と、記事に全然関係ないんですけど、
miyakoさん、中検合格おめでとうございます!
時期外れですみません。
どうしてもお祝いコメしたくって(^^;)
miyakoさんの記事のおかげで、私のジェイさん情報は常に潤ってマス。
いつもありがとうございます!!
[2006/12/27 23:10]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
★くり。さん
多分今度こそ決定だと思います(笑)
顔の好みなら・・・ジェイさんはそうかもー。
でも性格だったらなんとなく阿saの方が合ってる気がしちゃいますよー^^
映画、たくさーんありますが、是非見てみてくださいませ。まだまだ公開まではかなり先ですし。。。(汗)

ありがとうございます~!<お祝いコメ
まだまだ全然ショボレベルなんですが、これからも飽きるまでは勉強を続けていきますね~^^ これからもヨロシクお願いします♪
[2006/12/28 00:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

