スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか画像でないです;
杭州群星演唱会画像、なかなかでないですね。何で~?
遊んで帰って来た後ならあるかと思ったのにガックリ!_| ̄|○


小さいけどわかりますね

とりあえず中文網にてジャケットが黒だったことは確認できましたが、
これだけじゃあ~物足りないよぉ~(>Д<)
明日も杰倫さんを拾う旅に出る予定ww




今日の記事は他には、
携帯代言人のネタ(PからMへ?)ってもの位かしら?
これもどこまでが真実なのか・・・。
とりあえず明日あたりに時間作れたらUPするかも?
アップ ←あんまり関連ないけどとりあえずw




・・・昨日もなかなか寝付けなかったので今日はもう寝ます・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/07/25 00:13 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず百事壁紙 | ホーム | 電影:黄金甲第二王子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

