[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲の感想募集&Waveradioプレゼント
■■黄金甲EPの感想を送ってプレゼントを当てよう!(笑)


2006/12/08~2006/12/31まで

黄金甲EP官報サイトの網路回函
(アルファ歌迷回函にjumpしてるだけですがw)から
実直な意見を送ると
"滿城盡帶黄金甲/電影限量精美贈品" が当るそうですよー


当選者は意見を送った人の中から自動的に抽選で決まるとか
(ま、普通そうだよねぇ?w)


 ●滿城盡帶黄金甲電影限量贈品
   燙金手扎 <1名>  ・・・??
   精美圍巾 <1名>  ・・・マフラー(スカーフ?)
   名 片 夾 <3名>  ・・・名刺入れ
   手機吊飾 <10名>  ・・・携帯ストラップ?



発表は2007/01/05にアルファの公佈欄にて帳號で発表されるようですー
・・・ってことは会員限定なの??(・_・?

プレゼント発送は2007/01/08に一斉に発送されるようですー


英語で書いても行けるんじゃないかと思うんだけど、
時間もあるしちょっと挑戦してみようかなぁ(笑)
ところでこの感想は杰倫も読むのかしら???
・・・なんとなく何気に読んでいそうな気がしちゃうー


詳しくはコチラ。ご自身でお確かめくださいねー。
解釈が間違っていても責任持ちませんので・・・(--)




■■Wave Radioが7周年記念に放出~!



Wave Radioが7周年ということで、杰倫ものが当るかも!

12/18(月)~22(金)、12/25(月)~12/29(金)まで
FM96.3或96.1(って先日のコレ?)で毎日問題に答えると
サイン付の杰倫が身につけていた(つけている?)ものが貰えるとか

waveradioサイトで毎日、プレゼントの写真と
杰倫が本当にサインしている様子がUPされるようですよー。
ちなみに本日はTシャツ

この下のサインしてる画像の様子を見ると、プレゼントは
扇子・ヌンチャク・指輪・・・他なんだろう?
(指輪以外身につけたといえるのか??)

色々種類があるってことは、毎日違うものが当るのかなー?


放送時間はこんな感じみたいー(今週)
12/18 09、15、21 / 12/19 13、15 / 12/20 10、16、22
12/21 12、18   / 12/22 08、14、20


って、、、今頃知ってもねぇ・・・て思ったけど良く考えたら
応募の仕方もよくわからないしーw
大体中国語聞き取れなかったら問題に答えられないって・・


公佈欄なんて滅多に更新されてないと思って
殆どチェックしてなかったなぁ。。



白も似合うねー^^



杰倫からプレゼントもらえるんなら、この際石ころでもなんでもいい!
・・・ケド何が一番いいかなぁー?(最低発言・・)
[2006/12/20 21:16 ] | 周杰倫-記事
| ホーム |

FC2Ad

