[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりMr.Jか!
昨日18日の夜は、ユンファパパンとMr.Jでお食事

jay385.jpg



jay386.jpg


・・・襲われてるようですが・・・いつ襲われたんでそ?Mr.Jですよね?
ちょっと引いてるようなw


jay387.jpg

jay388.jpg


本日19日台湾媒体見面会での杰倫!
・・・また山のようにあがってるんじゃ。。。
黄金甲のラストを知りたくないが故、なるべく避けてるんですが
うっかり地雷踏まないように気をつけなくちゃ。。:インタビュー(ネタバレ無し)・・・また次回


jay389.jpg


↑数千枚の杰倫PHOTOで作った杰倫絵だそうw

 おっきくしてみると確かに見覚えある画像っぽいのがチラホラw



さて!2時間半の残業を終え黄金甲受け取ってきました(><)
今から堪能しまーす!ふふ・・・嬉しくて笑いが止まりませんw

今日の更新はあるかないかわっかりません~
よろしくご理解の程を~♥


[2006/12/19 21:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<黄金甲の感想募集&Waveradioプレゼント | ホーム | 來了~?>>
コメント
miyakoさんも遂にゲットできましたかっ? 特典、またおしえてくださいねーーー。
コン・リー、意外や意外、地味な格好ですねぇ~
[2006/12/20 00:34]| URL | やよい #- [ 編集 ]
すっごい絵ですね~
こういうの作る方ほんと尊敬します、、
限定版♪私も来たんです^^
じっくり堪能~o~
でっ 5000部発行疑ってたんですが
一応私の No3154 ほっ♪
特典は 私にはどれも使えませ~ん
ただただ 飾って眺めることでしょう、、、
[2006/12/20 00:48]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
届きましたかー!
どうです?今MV見込んじゃってるんでしょうか?
私、深夜に起きているとき、ずっとピアノの「菊花台」をリピートして聞いてました。
ちょっとした喫茶店気分でしたわ。笑

いやー、ユンファさん、やっちゃいましたねー。
このニュース、昨日の夜にテレビで見たんですが、どうもアタクシ寝つきが悪くなってしまいました。。。
[2006/12/20 01:55]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
届いたのですねー!
私宅には未だ届かずです。クスン
↑TOMATOさんの話だとNOついてるのですか!へぇ~。私のは何番だろう?気になってきました。
台湾記者会見、ジェイ:スーツに対してとってもラフなお2人。これってアリ?!
>襲われてる
笑!確かにそう言われるとそう見えます。あぁ、食べられちゃう。
[2006/12/20 20:18]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
★やよいさん
届きました!っていうか受け取ってきましたー。
あまりのでかさに慄いております。しかも使えなさそー。。
コンリー、スカートはなかなか切れ上がっててセクシーですよー(笑) ってここには貼ってなかったか・・・
リンゴの怪しげな鑑定によると、13萬元のDiorドレスに真珠のネックレス、イヤリング、ブレスレットで合計約850萬元の衣装だそうですよー。・・・そして「露36D豪乳」(爆)
[2006/12/20 21:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★tomatoさん
数千枚ですもんねー、ヒマというかなんというかすごすぎますw
でも誰が作ったんだろー?この画像だけポンっとnewsサイトにあったのです(^ー^;
限定版のシリアルナンバーはチケットのナンバーなんでしょうか?私は3223でしたよー。回文?(文じゃないって!)特典は使えませんよね・・・また保管に困る一品になりそうです。今の悩みどころはお花の入浴剤を使って杰王子気分になるべきかどうかw ・・・賞味期限あるみたいだしっ
[2006/12/20 21:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ふふ。MV堪能しちゃいました♪杰倫が「特別心雨(MV)不錯」って言ってたの、確かに(;;)ベタだけど泣ける~;
深夜のpiano菊花台味わい深いかも~。これまた雰囲気が変わりましたよねー。杰倫が弾いてるんだーって思うと、深夜に聞いたら自分の為だけに弾いてくれてるような錯覚に陥りそー(妄想妄想!)
ウチのPC(&CD)ってば縦置きな為、8インチが使えず・・仕方なく今日会社でiPODにインポートしましたよう。。で、昨日は聞けず。。
見た目重視っぽいけど、まさかの8インチにはびっくりさせられました(笑)

ユンファパパ、酔っ払いだったんでしょうかー。こないだはインタビューですごいジョークとか言ってて、わかる人しかわからなさそうなブラック感にビックリしましたけど(そういう人だと知らなかったしw)動画では見てないので前後の杰倫の反応がどうだったのか気になりますーw
[2006/12/20 21:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
あぁ!まだなのですね!きっともうすぐですよー!
NO.多分チケットについてる番号のことかなぁーって思いますー。
記者会見はほんとラフすぎですよー。釣りに来ちゃった!って位のお手軽な感じが笑えますw
首映會はびしっと決めてるのを見ると首映會>記者会見なのかしら。。

杰倫、迷からは逃げるけどパパからは逃げられないのかしら。。。w
[2006/12/20 21:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

