スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
來了~?
来た来た!黄金甲限定盤の不在通知が(泣)
これだから一人暮らしって。。。
明日までお預けです~ガックリ(わかってたけど・・・)



矢印の先がえぢw


マカオタワーからバンジーするえぢに食いついてた本日(矢印の先がえぢ)
・・・マカオが懐かしくて、去年の旅行日記を読んでたら
我ながら「酒飲みすぎ!」と突っ込みたくなりました・・・(爆)

杰倫記事・いくつか読んだけど時間なさすぎてテキストに起こせなかったのでまた次回に。。

最近手抜き!?ですみませんー
スポンサーサイト
[2006/12/19 00:22 ] | 我的・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっぱりMr.Jか! | ホーム | のんびりすぎ~てついていけず。。>>
コメント
miyakoさま、おかえりなさーい。
そりゃ、禁断症状になるはずですっ。
おまけに、一度はmiyako宅前にきた黄金甲がうけとれなかったとは・・・・無念ですっ。
わたしは、なんどか間に合って、今日再配達して貰いましたっ。明日にはとどきますね~そしたら、充分堪能されるでしょうから、ブログの方は気にせずに(笑) 手抜きではないですよーー。お忙しいのだから、なかなか時間とれないのは当たり前ですっ。
[2006/12/19 02:18]| URL | やよい #- [ 編集 ]
きょうりるるはここまで甲っぽい通知したかったみたい。
miyakoは一人暮らしすればよかった?
[2006/12/19 10:25]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★やよいさん
アリとはいえ、ちょっと禁断症状過ぎじゃないですか?(汗)w
黄金甲受け取ってきましたよー!一番近い郵便局が本局でよかったです~(*・・*)
お言葉に甘えてblog放置で見させてもらっちゃいました♪w
今週は残業が多くてなかなか時間取れなくて・・・流星も花様も放置しっぱなしですよー。。
気づけば今週で終わりとか書いてあるし _| ̄|○lll
でも来週は多分また元通りかと思いますから、頑張りまーす^^
[2006/12/20 21:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

