スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のんびりすぎ~てついていけず。。
留守の間にコメ下さった皆様ありがとうございます~!感謝!
実家からこっそり深夜にご挨拶に・・・(笑)




木曜日から今週はお仕事大量なjayさんを気にしながらも
あっち行ったりこっちいったりしてPC触れなかった3日間
当然ながら中華newsを読むこともできずでソワソワ・・・

笑っちゃうことに夢でnews調べてる自分がいましたよ。。。
そこまで中国語に、いやjayに飢えてるのか、ワタシ・・・。



おかげで「●E○U~!」って叫びが「じぇるんー!」に聞こえる始末・・・(笑)アホデスよ。。


すっかりjay禁断症状状態だったんですけど今日実家にてnetして
あまりの情報の多さに愕然ー
必死で画像とかチェックして保存したのに・・・データ写せないし(泣)
また家に帰ってからチェックしなおしカヨ・・・ハァ・・・

そして実家のPCのウイルス対策はあんまり信用してないので
中華newsサイトには飛べていません・・・しょぼん


この数日分newsはUPするまで読みこなすのは無理そうー
後追いできる量じゃない・・・
自分でチェックして頭の中にだけ収めておくことにするかなぁ。。
・・・それすらできるのかって不安だけどー








何気にjayさん、こういうの触ってるの好き!?
なんだか楽しそうw

jayにもてあそばれて(?)かわいがられるなら
こんなぬいぐるみでもいいわー、枕元においてほしい(馬鹿)



のだめ読んで変態の森の様子がうらやましーと思わず思ってる私
変態でもいいー!w



コメント下さった皆様、また明日帰宅後にレスさせてください
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
[2006/12/17 02:05 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<來了~? | ホーム | りるるは(BlogPet)>>
コメント
やっと明日にはお帰りになるのですねー^^)
この週末のジェイの忙しさったら大変。
私なんてとっくについて行けません。
夢でnewsを調べてる姿が出てきちゃったなんて、素敵です!(笑
>後追いできる量じゃない
分かりますよー。
<ぬいぐるみ!
私も密かにジェイって、好きなのかなぁ?と思った事あります。お部屋にいくつかマイぬいぐるみ持ってたりして。。。
[2006/12/17 22:00]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さま
ただいまです^^
ホント杰倫も忙しかったですねー!土曜日実家でPC繋いでjaycn見て余りの情報量に倒れそうになりましたものー。桐子さまblogに頼りっぱなしの日々でした!ありがとうございます^^
そなの!ぬいぐるみ!たまたま持ってるから触ってるだけかと思いきや、結構長く飽きずに持ってたりする辺り・・・もしや、と思っちゃう~^^; sinaのは前回の時もすごい触って遊びまくってましたよねーw
・・・なんていってていいのかな?刺されないですよね?(爆
[2006/12/18 00:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
北京に行かれたのかと思ってましたヨ。ヤラレタ・・・と。(爆)お里帰りされてたのですね。
中華から離れてのんびりできるにもかかわらず、夢でも杰倫追いかけちゃったなんて、miyakoさんスゴすぎ。
newsてんこもりですので、ご覚悟ください。まきかえし、楽しみにしてまーす♪
[2006/12/18 13:43]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さま
あはは。北京!首映會にってことですかー!?無理ですってw
どうせならニュース調べるんで無く、杰倫に合わせてくれればいいのにねぇ、夢なんだからねぇ(==)
news今週は時間が無くてやっぱり追えてませんー、どの衣装が何の時だかさっぱり。。w
[2006/12/20 21:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

