スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#八度空間期、杰倫2


・・・長いのでお時間ある時に~♥
手フェチな私は最初っからクラクラでしたわっ(--)

って杰倫、色々やってるんだなぁ。。

新米迷の私にとっては知らないものだらけ。。。


この頃の杰倫をリアルタイムで見たかったぁ~!
・・・当時、リアルで追ってた霆鋒とよく一緒の記事になってるから
実は見てたけどスルーだったって事も・・・?

・・・なーんて思って悔しいって思ったりするけど
当時はまだWin98+回線重くて全然中華サイト行けてなかったから
どっちにしても杰倫に会えてはいなかったのかな?w



限定版もyesasiaから出荷の案内が。
早かったら来週早々に見られるって事かしら

通常版の方はもうゲット済みですか??
スポンサーサイト
[2006/12/12 21:34 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<#しばらく留守にしますー | ホーム | #八度空間期、杰倫!>>
コメント
こんばんは~&お久しぶりです^^
現実逃避の旅に出たら…なんと一番大好きな「八度空間」期のJay特集♪
荒んでた心が一気に潤いましたww
この映像ずっと見てみたいと思ってたのですっごく嬉しいです♥(。→v←。)♥
「求婚事務所」関係でネット徘徊をしてた時に鈕承澤監督の作品の中にJayの「八度空間」を見つけて、PVでもないならどんな映像なんだろう??ってずっと気になってたんですw
またゆっくり見させてもらいますね~^^
ありがとうございます☆☆☆
前記事のJayもめっ…っちゃ可愛いですね!!!
やっぱりこの時期のJayに一番ドキドキしてしまいます♡♡♡
どうにかこのテンションで以て残り1ヶ月半乗り切りたいですww
[2006/12/13 00:59]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★UKI★さん
お元気ですか?^^
UKI★さん気づくかなぁ~?と思っていたので見ていただけてよかったですよー^^
これご存知だったんですねー。お時間ある時に、息抜きに?楽しんで下さいね^^
まだ「求婚~」見ていないんですー見たいといい続けてるのに・・・。。
あぁ、まだ1ヵ月半あるんですねー。でも多分あっという間ですよー!加油~^^
[2006/12/13 23:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
八度空間の曲と共にトンガリ杰倫も楽しめる♡ラブ♡な動画ですよね~。大好きです♪
鈕承澤監督が建物の駐車場の坂道みたいな所を自転車で登るシーンで、
走って登って行った杰倫が戻って監督の自転車を後ろから押すコメディチックな所、気に入ってます♪
手フェチのmiyakoさんもクラクラする冒頭、綺麗な手をまざまざと見せ付けてくれちゃって私もクラクラでしたよん!
[2006/12/14 00:20]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
監督さんも手フェチの心をよくご存じだなぁ(違うってw)
今となっては見られない可愛い表情が見られてイイですね♪
それにしても、あんなけったいな自転車二人乗りは初めて見た(汗)

EP通常版、来週初めには到着するかとw
[2006/12/16 02:07]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
ニコっちさんのネタ先に奪っちゃってごめんなさいー!ニコっちさんのネタって(うちみたいに貼り逃げじゃなくって)詳しいので是非是非UPしてくださいね!楽しみにしてますよー^^
(↑は投稿ありましたmailで知りました~)
この頃って、まだ演技って苦手なんだなーって感じですよねー。そんなぎこちないところも可愛いんですけど。自転車の下りも可愛いですよね^^
ふふ。手フェチにはたまりませんよねー!ニコっちさんもですよね?(断言?)

[2006/12/18 00:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
今となっては・・・確かに^^;
あの自転車の乗り方、すごいですよねー?w
何故あんなになったんだろうか?(・・;

通常版、もうすぐですねー!うちも来週初めかなっ。でもきっと不在通知で翌日まで見られない予感。。。_| ̄|○
[2006/12/18 00:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんおかえりなさーい!ご実家でくつろいで来られましたか?…ってコメ場所違うけど…。
ヘヘヘ(笑)ネタの件…コメ直したこと気付かれてたのですね~(照)
miyakoさんチが貼り逃げだなんて~…ちゃんとまつわる記事を訳して載せていらっしゃるぢゃないですか~!
やっぱり言葉が分かるって強い~!お勉強の賜物デスヨ!私も見習わなくちゃ!
八度動画の件、私は詳しく調べられないけれど、そのうち自分トコにUPしてみますね^^;
ふふ。杰倫を好きな人で杰倫の手を好きじゃない人なんて...いないヨ、きっと!(断言^^)
[2006/12/18 18:58]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
こんにちはー。
やっと見れました。このドラマ(?)。
こないだ見たときは途中で止まってみれなくなっちゃったのです。。光になったのにおかしいな。。
ストーリーはいまいちわかりませんが、これでもかっていうほど、手のアップが出てきて満喫させていただきました!
はい、もちろん、私も手フェチです!
[2006/12/18 22:27]| URL | green #xpznPr1A [ 編集 ]
★ニコっちさん
タダイマです。コメ、たまたま知りました~(笑)
言葉はまだまだわからないですよー。。だってまだまだ大学で第2で取ってた人以下です(^ー^;
ニコっち探偵の活躍期待してまーす!
私は元々手フェチで、杰倫の手は好みにバッチリって感じですぅ~。でも杰倫を好きな人は丸ごと好きですよね!(言い切ったがコレは嘘かも/爆)
[2006/12/20 21:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
光なのになんででしょうねー?うちのADSLでも何とか見られるのに・・・。何か相性のようなものでもあるのかしら・・・。
うちも光に変えたいっけど、まだまだ無理そうですー。
手のアップ見とれちゃいますよねー!^^

[2006/12/20 21:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

