[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#八度空間期、杰倫!
下の歌友會関連記事
色々やってたら読む時間がなくなってしまった・・・
明日必ず追加更新します~って遅すぎて誰も見ないかな。。


愛してやまない八度空間・杰倫~ (*´▽`*)


コレ!すっごくすっごくすっごく可愛い杰倫です(>ω<)
多分、迷なら全員この杰倫にはやられると思うわー(言いすぎ?)

自分だけでコッソリ見ててもいいんだけど(ぉぃ)
それじゃ勿体無いのでおすそ分けしますー★





私のトリ頭が覚えていないだけかもしれないけど、
この時期の杰倫の長いものって初めて見たような気がして(DVDとかは別)
しかもありえない位に杰倫が可愛すぎてー!大興奮!キャーキャー!
みてると自然に顔が緩んじゃう・・・アブナイヒト・・・_| ̄|○

多分ひとりで20回以上カウンター回してるカモカモ。



↑繋がりでコチラもあわせてドウゾ↓
 完全娯楽よりヒストリー2

途中にちょこっと出てくる杰倫がこれまたとっても可愛い。。

完全娯楽のヒストリー1はコチラから

ヒストリー繋がりでvlogからコチラもね~♪


記事追加&コメできなくてゴメンナサイ~!
今日はこの杰倫に免じてお許し下さると幸いです~。。
[2006/12/12 01:17 ] | 周杰倫-動画 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<#八度空間期、杰倫2 | ホーム | #鄭州歌友會の様子~[追加]>>
コメント
>多分、迷なら全員この杰倫にはやられると思うわー(言いすぎ?)
やられました!(笑)可愛いよ~!

この動画初めて見ました!ありがとうございます♪
ホントにこの頃のジェイは私には眩しすぎる…w

更新また楽しみにしております~♪
まずはゆっくりお休みくださいませ^^
[2006/12/12 02:51]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
はい、かわいいにゃー^^
トロけました。。。
ありがとうございました、ご馳走様です。。。

本当に八度のJay好きぃぃぃー。
何なのこの可愛さは!!
さては!恋してたな!奴は!!(あれ?妄想??いや、Jolinとか??)
[2006/12/12 03:25]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
おはようございまーす。
うひゃ~!!miyakoさん!この杰倫、很可愛~~~ !!一・二・三・四の手の動きに惚れ惚れ♪朝から何度もリピートです♪ありがとねー
下の動画も、お茶をすする杰倫にコロッとやられちゃうよーーー

[2006/12/12 09:00]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
きょうりるるは更新するはずだった。
[2006/12/12 10:44]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
ただ今、講習中の休憩時間で携帯にてお邪魔いたします。早く帰って八度のジェイが見たいです!お愉しみが待っているかと思うと、後1時間30分頑張れますよー。

追記=帰宅し早速、拝見!
ジャワ可愛い。やんちゃな所が初々しいです。今よりも無邪気ですよねぇ。
そして、明らかにシャープな顎。
あの手品に喜ぶ司会のお姉さんはプロですね。今の方が確実に手品の腕を上げてる気がしましたー。やっぱり八度のJayはいいです。
[2006/12/12 14:42]| URL | 桐子 #mQop/nM. [ 編集 ]
ほんとかわえーです!
あの、長目なもみがたまりませんよねっ、八度杰倫は~
阿杜も若くて笑えましたわ~~~たった4年なのに、そう見えない今の貫禄って・・・・大明星の証ですな。
[2006/12/12 23:06]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★さぶさん
やられてくれました?w よかったぁw
ほんっと可愛くて見つけた時にはクラクラしました
やっぱり今の杰倫もかっこいいけど、八度はほんと特別だわー。ほー(*・・*)
[2006/12/12 23:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
八度の頃って一番無邪気って言うかデビュー頃より若く見えますよねw
そしてまだまだぎこちなくて可愛いっ。この頃のロマンスはどうだったんでしょうねー?ふふっ
[2006/12/12 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
ふふ。朝から頬がゆるんじゃいますよね?w
そしてやっぱり何度も見ちゃいたくなりますよね♪お茶の杰倫も可愛いですよねー、かっこつけ切れないっていうかww
[2006/12/12 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
再び携帯からデスカー!携帯からも見ていただけてるなんて嬉しいです。非常感謝~!
講習会お疲れ様でした!お疲れは八度杰倫で癒されましたか?

ホント無邪気ですよねー。いい具合にTV慣れしきれてないっていうかw
明らかにシャープ!(Kogoe)言っちゃいましたね・・・w
司会のお姉さん、多分薄々気づいてますよねー。やっぱりネタがわかってもあえて突っ込まないのが杰倫を操るコツかしら・・・(本気?)
もうこのマジックは最近見ないし、やらないんでしょうかねー?(笑
[2006/12/12 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
阿杜若いですよねー。杰倫も若いけどっ
そしてあの頃から出演しまくりなのに笑った(爆)
この慣れてない感じがいつのまにやら上手くあしらえる位にオトナに・・・
20代は多感な時期、成長早いですねー。。嬉しいような寂しいようなww
[2006/12/12 23:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、「おすそ分け」アリガトウゴザイマスっ♪♪
んでもって、コメレス大変なのにコメ書いちゃってごめんなさいっ!
だって↑↑あまりに可愛いので、書かずにはいられませんよぉ...
のっけから、広東語噛み噛みのところでやられました↓↓

ところで、miyakoさんちに時々やってくる「りるる」のコメ、
かわいくて癒されますワ☆
[2006/12/13 21:59]| URL | がるしあ #- [ 編集 ]
★がるしあさん
トンデモナイデスヨ、コメありがとうございます^^
全然大変じゃないですよー、お気になさらずどんどんコメ入れてくださいませ♪そのほうが更新意欲も沸くし嬉しいですよー^^

この動画・初めから最後までずーっと可愛いですよねー!すごすぎる!そしてやっぱり歌詞忘れてるし・・・(笑)

「りるる」はココの右上でピョコピョコ飛び跳ねてるウサギなんですが、ウサギクリックするとアホな呟きするので、気が向いたら遊んでやってくださいねー^^ (ろくなこと言いませんけどw)
[2006/12/14 00:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
かなり遅ればせながらなんだけど、やっと見られたわ♪
確かに可愛い~☆
[2006/12/16 01:53]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ふふ。コレが前にmailでお伝えしてた、chou可愛い杰倫デス^^
楽しんでいただけました?w
[2006/12/18 00:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

