スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電影:黄金甲第二王子
黄金甲第ニ王子


やっとまた画像が出ましたね。

ごっつい・・・けど良く見ると顔は童顔ww
この角度だと良くわかんないなぁ。

中国では年末公開らしいけど日本はどうなのか。。

さすがに前回の「SPIRIT騒動」があっただけに配給会社も、
あれこれ考えてくれるでしょう!?
スポンサーサイト
[2006/07/23 23:08 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なかなか画像でないです; | ホーム | 浙江では空中から登場?>>
コメント
前に写真が出たときも思ったんですけど、この甲冑、かなり重そうですよね。
首とかメチャクチャ鍛えられそう・・・(汗)

今までのチャン・イーモウ作品って、どのくらいのタイムラグで日本上映されてましたっけ?
[2006/07/24 00:31]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
黄金甲撮影始めてからのジェイの画像ってどれも首が太くなってるような気がします。それと二の腕も・・・。体全体にガッシリ感が・・・。
衣装と頭の飾り?何キロくらいあるんでしょうね~?日本の戦国時代の鎧でも20kg位ありますもんね~。

イーモウ監督の作品、あんまり公開ラグ意識したことないのですが、単騎は無極と同じくらいだったような気もします(調べてみますね!)
[2006/07/24 23:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

