スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#8日長沙歌迷見面会
12月8日、PARTYWORLD長沙芙蓉店が挙行した見面会が行われました

見面会1



18:20頃、誰かが「来了!」と叫んだのをきっかけに
入り口に迷が殺到したけれど、杰倫はまだ現れてなかったとか
あんまり慣れてない地区なのか?混乱してますね~?

で、お帰りは19:28と書いてあるので本当に短い時間だったのですね・・・

でも短くても杰倫と会えた歌迷は嬉しかったんだろうね~
かなり盛り上がった(というか熱狂の余り現場はかなり混乱!?)したみたい。



見面会2


來源:コチラ(スゴイポーズw)、コチラ など

激オモですが、こちらに見面会の動画あります⇒rednet


今日は、鄭州歌友会の見面会に参加:コチラ
こっちはどういう感じの会になったのでしょうねー?



以下、続き~ にちょっとオマケ入れてます


mickeyさんコメ~ 黄金甲MVメイキング
いつも情報早いです~!ありがとうございます^^



ポニーテール君がちょろちょろしてて可愛い~(*´▽`*)
見面会の話に戻ります~w

短い時間の中に軽いインタビュー?質問?コーナーがあったようです


-----
「今回出演の《黄金甲》でどのくらい出演していますか。他の役者たちはどのくらいですか」
  
「僕は85分、発哥、彼らはみんな100分です」←このQAの解釈怪しいです、スミマセン~
  
「長沙に来て演唱会をしてくれますか」
  
「演唱会の準備をしています。長沙に来る時には観衆席にひとつの空席も無いように望みます。」
  
「《黄金甲》撮影時に、イーモウ監督はあなたの足りない部分を指摘しましたか」
  
「彼は性格がとてもよい監督で、良い(不錯)と感じたようです」
  
「《黄金甲》が間もなく上映されますが、オスカーを取ることに自信がありますか」
  
「これは・・・・余り大きな自信はありません」
  
「《黄金甲》と《菊花台》はこの映画の主題曲ですか」

「僕はただ《菊花台》がエンディング曲だと知っているだけです」
  
「ずっと中国風の曲を作るのですか」
  
「ええ。これはずっと僕の歌のスタイルのひとつです」
-----



そして、なんだか気になって仕方が無い、
ちょっと疲れたような発言もしていたみたい。。。


「スターであることはとても疲れることで、自由な時間が無い。以前は普通に出来たことが今はどうしようもなく出来なくなっている。町をぶらぶらできないし、映画を見に行く時も夜人が寝静まった時に行かなくてはいけなくて、映画館の裏門から入らないといけないとか、色々なことをこそこそとしないといけない。まるで泥棒みたい。曇りなくさっぱりとできない。あるところで固定して生活したいし、固定した友達と環境は僕に安全感を持たせるでしょう」 (勝手に解釈した部分有)


↑の内容を載せてたのは多分ココ位なんですが、、、
またちょっと何か精神的に弱ってるのかナ?、と心配。。。


トップに立つって言うプレッシャー、
常に人にみられているというプレッシャーは
もう何年もその状況に置かれている杰倫でも完全には
慣れることができないものなんだろうな。。

時には人の目から逃れて日本で羽を伸ばしてねー!(;Д;)
見つけても握手は求めるかもしれませんが、深追いしないからw


GJ ガンホンすごい笑顔(汗)
gyafu!小春sanだったのね!(恥) 何故かガンホンとばっかり思い込んでた~スミマセン・・・
ご指摘ありがとうございます~!>鍵コメ様(感謝!)



杰倫が自然に笑って仕事も生活も楽しんで過ごしてくれることが
歌迷の一番願ってやまないことだと思うな

『あなたの幸せ願わない日は無い』
スポンサーサイト
[2006/12/10 01:22 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<#心雨MV+迷迭香MV | ホーム | 黄金甲官報+契約は?+中国語ジャーナル>>
コメント
miyako様、こんばんわー!
やっとPC前にドカっと出来るかと思ったら灯油キレでダウン着て頑張っております(笑
ジェイの弱気発言、以前も誰も僕を知らない街で・・・と言ってましたよね。
思い出しちゃった。
寂しいけど、少し、長いお休みをもらって休養して欲しいです。
[2006/12/10 19:45]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/10 19:46]| | # [ 編集 ]
★桐子様
おかえりまさいませ~!灯油切れ!?寒がりな私(今も電気ストーブに貼りついてるw)は考えるだけで凍えそうですよ~!体調崩さないように気をつけてくださいね!
 弱気発言たまにありますけど、ほんと一度じっくり休んで欲しいデスよね。寂しくても待ちますよね。杰倫の性格的にどの位の期間仕事しないで居られるか?っておもちゃったりもしますけど・・・
 仕事の忙しさより何よりも追いかけられる・常に見られているってことが疲れさせている直接の原因なんでしょうね。。。
[2006/12/10 20:26]| URL | miyako #JRF4jLPA [ 編集 ]
★鍵コメ様
キャー!ご指摘ありがとうございます!
早速修正しました!何故か本気でガンホン!?って思ってたのです~。。(恥) ホント感謝です!(><)
 鍵コメじゃ無くご指摘いただいて全く大丈夫ですよー。今後もヨロシクお願いします^^
[2006/12/10 20:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/10 22:33]| | # [ 編集 ]
★鍵コメ様
 いえいえ、思い込み激しいのと人の顔おぼえるの苦手なので、勘違いってホント多いですよー。若葉な迷ですからいきさつとかも良くわからなかったりしますし(^^;
 後、実は内容忘れるのもかなり得意です。。見た動画もすぐに忘れちゃうし、過去にUPしてたかどうかも結構忘れてしまうのです・・・なさけなや~ _| ̄|○
 これからもガッツリ遠慮なくご指摘してくださいませー!オネガイシマス~!(v_v)
[2006/12/11 00:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、Jayのちょっと切ない気持ち、わかりますよねぇ。。。
私のJayの今後を思う妄想が桐子女子のところに書き込まれてますので、もし良かったら見てみてください。。。

Jay、台湾(中華圏)じゃ、絶対のびのび暮らせないよねぇ。。。
[2006/12/11 01:38]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
そう、やっぱり思うままに生活する前にちょっと躊躇するっていうのは悲しいですよね。。人気の代償なのだろうけど、寂しい現実。

でも台北じゃのびのび暮らせないかもだけど、他の国にいくかなぁ?って考えてみたら、やっぱりせいぜい日本?って思っちゃいますよーw
[2006/12/12 23:16]| URL | miyako #MJIT/aOk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

