スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲官報+契約は?+中国語ジャーナル
■■アルファ黄金甲官報ページは、コチラ

いつもながら発売日にあわせてガッツリとでますね
でも昨日壁紙もDL済、目新しいことは特に無いカモ(--)
ここに来ないと駄目なものとかがあるといいんだけどなぁ(笑)



■■杰倫、アルファと3年契約更新!?

来年3月で契約切れを迎える杰倫の契約問題に関して、
最近周董と周媽媽はアルファと3年契約でサインをすることを決めた
と伝えられた。

今年の初めからこの話題は時折でてきてはいたけれど
アルファを離れるかどうかという契約問題に対して
杰倫は肝心なところは避けて、直接には答えていない。
11月30日に母校にて再度記者にこの件について質問を受けた際に
「その事については媽媽が決定するよ」と話したとか。

BUT、関係者筋によれば
「周杰倫は母校に行く何日か前に、既に正式にアルファと契約した。
 もう3年間の契約にサインをしたよ」とのこと。

杰倫が既に契約をしたかどうかについて、アルファは杰倫の引止めに
依然として最大の誠意を見せると表明している。
「会社はまだ積極的に努力している。周媽媽はまだ考えていて
 最終決定をしていない」とのこと


杰倫は前回、既に一度媽媽と話し合った後にアルファとの契約をした。
今回は頭の痛い契約の更新か移籍かについては「聽媽媽的話」のように
媽媽の考えを大事にしている。



なんて話題が出てます。:YAHOO奇摩、他
でも「関係者筋の話」!? 真偽のほどは・・・・

実は私は多分独立とか上手い具合に提携しつつ、って感じかなぁ?と勝手に思ってたのですが
媽媽の考えが入るんだとしたら、継続ってのもありえそう??

どうなるのか。
3月で契約切れならそろそろ結論でそうですネ

七里香


まだまだこんな姿を見ていけそうかな?


そうそう、昨日の黄金甲上映は、今日出てきた記事を見ると
杰倫famiyや杰倫の親友たち20名ちょっとで行われたものだった様子。
でもマスコミ入ってるから、きっと完全プライベートではないんだよね?(・・?



■■中国語ジャーナルをチェック!

中国語ジャーナル1月号(本日発売)にて
杰倫が巻頭カラーを飾っているようですー。:1月号目次
何ページかあるのかしら???(巻頭だし期待薄?)

今日見てくるつもりで本屋さんに行ったのに
何故かまだ12月号が・・・1月号はどこへ。。。
ついでにこの号のCDにはGacktの中国語メッセージも入ってるとかw
どうせなら杰倫のインタビューも入れてほしいよぉー

で、コチラ中国語ジャーナルのblogにて杰倫インタビューが読めますー
インタビュー1

さすがは中国語ジャーナル、読み応えたっぷりです★
鎧のくだりに笑ってしまった・・・またほしがっちゃってるのネ (* ̄m ̄) ムフ


・・・ちょっと今頃知ったのかよ(プ)って感じですが、まーったく知らなかったのー。。
とっくに知ってたという人はスルーでお願いします。


思えば中国語ジャーナル、前回2月号の時はPodcastで
杰倫インタビューの裏話も出てたんですよねぇー。
それも知ったのが遅くて手に入れられませんでした (´・ω・`)


呑みたい~ (´・ω・`)



杰倫san、明日9日は
美特斯邦威と鄭州歌友会(ってどこ?)河南商報との
合同企画“猜猜猜一起范特西”活動(コンサ?イベ?)

歌友会関わりなら早く画像やレポでそうですねー



スポンサーサイト
[2006/12/09 01:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<#8日長沙歌迷見面会 | ホーム | 月に杰倫が受けたインタビュー(BlogPet)>>
コメント
ようやく皆さんのブログを巡回中w
久しぶりにガッツリと動画などをチェックしました。
杰倫の契約問題、まだ決着がついてなかったんですねー。
最近、本屋にも行けてないので、中国語ジャーナルもチェックしてませんでした。
明日、見てこようかなw

そうそう、「鄭州」は河南省にある都市ですわよw
http://www.tabifan.com/asia/zhengzhou/
[2006/12/09 01:52]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
 動画は時間がないとチェックできませんもんねー。私も結構たまってます・・・w
 契約はどうなるんでしょうねー?でもこの時期、なんとなくもう水面下で意志の疎通はありそうだと思っちゃうワタシ・・・アパート賃貸だって何ヶ月か前に更新するわけだしっ(違)
 私も中国語ジャーナル久しぶりに買ってみようかなぁ。(表紙が超級の女の子なのがどうなんだ?)って感じだけど・・・(汗)
 河南省ですかー。やっぱり地図買おうかなぁ~。。地理苦手。。
[2006/12/09 02:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
中国語ジャーナル、見たいなぁ。。。
書いたいなぁ。。。

しっかし、Jay契約問題をママに任せるという、ものすごいティンママダファーぶり!
すごいわぁ。。。
日本のアーティストにはこれはないだろうなぁ。。。
いずれにしてもJayが納得する状態で次の契約をしてほしいなぁ。
私はいい音楽が聴けてJayがハッピーだったらそれでいいや。。。

私も大陸の地理まったく分からないので、考えないようにしてます!(笑)

EPゲットしましたー。
今見てます。
「心雨」は切ないのぉ。。。
「ローズマリー」は意外にシンプルな作り+Jayの踊りを見るよりも相手の女性のくるくるくるくるーっという回転の速さに目が奪われてしまうのがミソだと思いました。


[2006/12/09 02:29]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
3年契約更新どーなるんでしょ?あたしもauさんと同じくジェイが楽しく仕事ができて、ジェイの音楽がきける
なら、どこへ行ってもくれてもいいですが、やっぱまだ南拳媽媽との共演も見たいですし、離れてほしくないな
ーと思ってます。 1番びっくりしたのは葉恵美媽媽が契約の更新をされるの?!えー!!媽媽は給料の管理もしてますし任せたら安心なんでしょうね。“中国語ジャーナルあたしもチェックしてませんでした!情報ありがとうございます^^

>auさん
 早速、GETされて見ていらっしゃるとのこと羨ましいです^^あたしも早く見たくてたまりません。

さて【黄金甲MV】メイキングでました!見たい方だけどうぞ~~
http://www.youtube.com/watch?v=YNDsoVN7ZvY

[2006/12/09 17:49]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
契約はどうなのでしょうね。
やりたいことが次々の杰倫だから、アルファという会社の組織が足かせになってると思えば独立しちゃえば楽だろうけど…。
大きな決断だから媽媽と一緒に最善の道を選択してもらいたいですね。
中国語ジャーナル、中国語を勉強していない私が買っても役に立つかしら~(汗)
でも杰倫の巻頭~♪楽しみ♪本屋でCHECKしてきます!
[2006/12/09 19:15]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
おざなりになっていた事務所問題の話題、復活ですね~ ほんと、葉恵美さんの意見が重要視されるなんて・・・親孝行だし慎重なんだけれど、ある意味、日本では「引きます」よねっ(苦笑) でも、葉恵美さんは堅実だし、一番いい決断をすると、杰倫は母としてだけでなく、仕事の相棒としても見ているんでしょうねっ。
わたしも、良い仕事ができて、杰倫がたのしければ・・・・どっちでも構いませんっ。
あっ、でも杰倫組織はアルファ付属だから、やっぱり存続のためには、継続して~(笑)
中国語ジャーナルっ、見に行かなきゃーーー!ありがとうございます。
[2006/12/10 00:57]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんばんわー。
今日は台湾の台北と高雄で市長選挙がありました。。。
Jayは勿論棄権したんだろうなぁ、投票。とか、考えたりしてます^^
でももし投票したらどうしてたのか。。。とか。。。笑
あぁ、妄想族。。。

>mickeyさん、やよいさん
ですねー、Jayが楽しく仕事してくれればそれでいいですねー。
でもファンとしては確かにナンママとのからみや、ファンクラブに入っていればその存続問題もすんごく気になるのは本音ですねー。
いえ、まだファンクラブ入ってない私ですが。。。

miyakoさん、すみません、場所お借りしましたぁぁー。
[2006/12/10 01:29]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
 中国語ジャーナル見てきたらどんなのかお伝えしますね!でもなんとなくblogの内容のほうが濃い気がします。。。(笑)
 そうねー、ママが決めるってのはビックリ、でもママが決めるとはいえ、通るのは杰倫の意思なんでしょうな、と思ってるんですよー。アルファってそんなにアレコレ止めるような事務所って感じしないし。。

 おお!EEゲット羨ましいですー!!!
早くMV見たいですよぅー。限定版だからクリスマスゲットかも。。
しばらくしたらTVで流れたものがUPされ始めるでしょうか?(^^;
切ないのとシンプルなもの!? ・・・待ちきれませんw
[2006/12/10 01:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
 杰倫が楽しく仕事できて~、それが一番の願いですよね!っどういう道を選ぶにしても、彼が後悔しないで進める道を進んで欲しいデスねー。アルファじゃない杰倫ってイマイチ想像つかないけど(^^; ママが・・・ってのはビックリデスよねー。でも杰倫ならそれもありえそう、って気がしちゃう。。w

黄金甲MVメイキングありがとうございます~^^
いつもmickeyさんの情報て早い~!いつもありがとうございますっ♪
[2006/12/10 01:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
 アルファって結構杰倫に自由にやらせてるんじゃないかなぁって気がしちゃうんですよねー。(仕事詰めすぎ?と思うことも時にはあるけど)ただ+αを求めるとなるとやっぱり色んな選択肢が出てくるんでしょうねー。きっと時間が経たないとどれがいい道だったかなんてわからないと思うけど、後悔だけはしてほしくないですよね。

 中国語ジャーナルは私もまだみてないので、買い!とはまだいえません~w
杰倫の表紙だった2月号の時は中国語やってないのに買いましたよ♪
[2006/12/10 01:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
 契約気になってましたよねー。私は今回の記事で契約完了が3月立ったと知って、組織に入っておいてよかった、と胸をなでおろしてます(笑)
 αじゃなくなったとしてもFC自体は続くはずだから、ついてきますよぅw
でももし事務所変わっちゃうと来年のコンサ辺りのチケット取りとかが混乱しそう?
ドキドキしながらこの契約の正式発表を待つことになりそうですねー。
[2006/12/10 01:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん・2
 あれ?auさんのカキコと私のレス1分違いですね~、コメありがとうございます♪
そうそう、さっきコチラのニュースでも市長選の話出てました!思わず振り返っちゃいましたよ~w 今日は杰倫は台北にはいませんもんね、、、台北には不在投票システムってあるのかしら?(どうでもいい?)でも杰倫が投票したとかってなったらスゴイ質問攻めになりそうだから投票できなさそう・・・(汗)

組織の行方は気になりますよねー、でも私はどうにかなると思ってて結構能天気に構えてますw
[2006/12/10 01:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

