スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沒有讓大家失望 哈
人が黄金甲MV祭りを一人開催しているうちに
杰倫さん、杰倫討論區にメッセージ載せてました(笑)


といっても、カキコ時間が 上午 02:25:16 ってことは
祭りしていて夜まで気づかなかっただけですね ハハ(^ー^; 



---------------------------------------------------------------
みんなを失望させてはいないよ ハ

ついに発表されたよ ハ もともと我慢して言わなかったんだ
売上高のことについては 媽媽が度量を持ちなさいというんだ
自然に戻ってくるであろう発表を待ちなさいって
公平に言えば1位になるのは実際のところはとても重要
君達の支持に感謝しているよ

ある日もう1位をとることはなくなるかもしれない
けれど10年保持していたとしたら、
1位であるかどうかはもう重要じゃないんだ
僕はただ君たちに対してこういいたいだけ 呵呵
みんな一緒に頑張ろうね
---------------------------------------------------------------

※初心者が適当に訳したものなのであんまり信じないでくださいね・・・
(じゃあ、UPするなよって感じですが・・・)


なんのことかな~。
迷のコメを見てもヒントも無くサッパリわからない~(="=;

もうすぐ発売の黄金甲のEPのこと??
EPは発売前だから売上高の発表も何もあったもんじゃないとすれば
発表された、売上高、、、等々のkeywordを見ると、もしかして
Jolinに年間の売り上げ抜かれた(=吸金王の座をとられた)って
例の発表かしら??? ※11.22記事参照

ん?国際IFPIの受賞のこと?<桐子さんチMisaさんコメ~
そっちでもママが・・・って言ってましたもんねー、それかも!





でも結局は売り上げのことをやっぱり気にしてたんだろうなぁ。。。
杰倫さん----ママに言われるくらいだもんねぇ。。(苦笑)


EP壁紙1


アルファ、黄金甲EPの壁紙DLできます⇒コチラ

でもこれは家でしか使えないかも~(笑)
会社とかではちょっと恥ずかしい・・・アップ過ぎテ・・・

発売日ごろにはEPの特設サイトができるんでしょうねー
どんなのが来るんだろう・・・茄子もやっぱりたくさん居るの?(汗)

スポンサーサイト
[2006/12/07 22:42 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<月に杰倫が受けたインタビュー(BlogPet) | ホーム | #黄金甲MV完整版デマシタ!+黄金甲特映[追加]>>
コメント
EP発売で特設サイトが出来るのですか?!
明日が一応のリリース日(今日ジャン)ですが、明日になったらなったで情報が溢れてくるんでしょうか?
追いつけないよぉ><)
[2006/12/08 00:10]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
どうでしょう?でもフォフォの時も出来ていたので今回も出来るのじゃないかしら、とひそかに思っていますよー!
最近私もなかなかネタを拾えない・・・ありすぎていちいちきちんと読んでいる時間も無く・・・でもコレってある意味嬉しい悲鳴ですねー
[2006/12/08 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
「ある日、もう1位を取れない日がくるかもしれない」なんて寂しいことを・・・
そんな日はこないっ、年とっても新たな杰倫とその音楽であると、信じてますよね~ 
すでに大物になっている杰倫も、毎回新譜発売前は、不安で胸がいっぱいなんだなぁ・・・・やっぱり人の子なんだなぁ・・・ うい奴ですねっ。
[2006/12/08 01:14]| URL | やよい #- [ 編集 ]
おお、相変わらずの怒涛の記事UP!素晴らしい&ありがとうございます。ちょっと目を離すとついていけませんー。。
10年保持すれば1位かどうかは重要じゃなくなるんだ。。
さすがJAY。次なる高みをちゃんと見据えて発言している。。
追いかける側はある意味楽ですけど、追われる側は大変ですからね。。
常に前を走り続けるJAYに頭が下がります。。
[2006/12/08 12:22]| URL | green #- [ 編集 ]
★やよいさん
 寂しいかもだけど、何年もトップに君臨するのに、驕らずにそんな危機感を持ってる杰倫ってやっぱりすごいですよー!その姿勢があればまだまだずっとTOPに居られると思います^^ 常に努力の人だもん~
 自信たっぷりな発言をしたかと思うと、時折魅せる不安げな感じがこれまた味わい深いですよねー、可愛いっ

[2006/12/09 01:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
 私も杰倫の動きについていくにはコレが精一杯です(--)これ以上は無理~_| ̄|○
 きちんと将来を考えて行動できる杰倫てすごいですよねー。TOPに立つのもTOPで居続けるのもきっと彼にはvisionがあるんでしょうねー。追われるって相当なプレッシャーですよね・・・でもさすが杰倫!見習いたいです~(私の場合はのらりくらりと生きているから追われるってことは滅多にないけど・・・)

[2006/12/09 01:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
うーん、私、この発言はチト心配になりました。。。
彼、ずっと走り続けてきて、最近、精神的に疲れちゃってるのでは?と。。。
いつも数字を見つめることで自分の成績を客観視してきた彼だけれど、一番で居続けることもずっと続くわけではないということを今から言ってしまっているところが、ちょっとしたJayの不安な気分を覗かせてますね。。。

んー、一番でいることにこだわる彼。。。
それはなんとなく自分にハッパを掛けているような、なんていうか、とがってないと保っていけない何かトップのプライドを感じるわぁ。。。



[2006/12/09 03:10]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
 このメッセージ見た時は、たまにしてる弱気(弱音?)発言かなぁって思っていたんだけど、見面会の発言を見ると、本当にauさんが言うみたいに疲れちゃってるみたい。。。
 でも多分仕事や売り上げがどうの、ってことよりもプライベートが無いってことが一番の問題なんじゃないかなぁって思っちゃいます。気軽に街中を行動できるようになりたい、でも一位で居たい(時代を築きたい)。どっちも取るのは無理ですもんねぇ。。
 やっぱりプレッシャーって相当なもんだと思うし、常に人からみられている分意識も高く持たないと駄目なんでしょうね。。。
 折り合いつく位置で楽しく杰倫が過ごせるといいんだけど。。+

ってあれ?訳わからなくなってきちゃった、すみませんー
[2006/12/10 01:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

