スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#黄金甲MV完整版デマシタ!+黄金甲特映[追加]
※この記事はお昼に更新した分と夜に更新した分が混じっているので
 内容がごちゃっとしててわかりにくいかもしれません~スミマセン・・・



黄金甲MV完整版(多分・・・)でました!!(><)

見つけてしまって
いま、すごい興奮してます!w

ぎゃーん。かっこいいよー(;д;)
体温上がった・・・
お昼休みなので音声聞けないけど_| ̄|○lll


vlogなどでも夜には出ると思うけどとり急ぎ! →出ました



歌詞も載ってます、コチラココにも

vlogも見られないという方はyoutube~


vlogの元はお昼に見つけてUPした↓だと思います~
黄金甲MV完全版(タブン)はこちらから! 

みなさまに早くみていただきたくー!

ところで、コレ携帯電話が出てくるって事は
MOTOの広告曲も兼ねてるんですね~?

CM?

先日の発布会の時にちょろっと流れたコレ↑は新CMなのかしら?


■---------------------------------------------------------■


昨日・12月6日台北にて、《滿城盡帶黄金甲》の特映
(=上映会?MV首播記者会とも)が行われ
杰倫と周媽媽・外婆が揃って映画を鑑賞

1



終わった後、媽媽は目を赤くし、涙を拭きながら会場(戲院)を後にした。
「媽媽は映画を見て泣いていたよ」
落ち着いて出てきた外婆に「映画はどう?」と聞くと親指を立てて「真讚」
・・・外婆カッコよすぎ~ステキだわ!
将来こんなおばあちゃんになりたい!(><)←飛び越えすぎ・・・



会場から出てきた映画に出てくる媽媽(鞏俐)と(周媽媽との?)違いがあるのかどうかを聞かれ
「彼女達の気質はとてもよく似ていて、優しい個性を持っているけれど、時にとても堅固で強力です。実にやさしき中にも強さありと言えます」

 鞏俐は杰倫のことを賢いと思っていたよう

 杰倫はマジックで張藝謀監督を楽しませていたけれど、鞏俐にも見せたのか、と聞かれ
「宮女には割とマジックを見せたよ。だってある日の撮影は大雨で雨宿りしているうちに、みんなが(宮女衆役達)が要求したからね」


 国際IFPIがCDの販売高で認証する“世界音樂獎”で、杰倫を2006年の華語最佳歌手としたことに対して
「媽媽は僕に謙虚であれといいいます。でも僕は勝気だから、1位かどうかは気になります」

※解釈はいつもながらあんまり信用しないでくださいネ(^ー^;


百分百と衣装同じ~ 同じ日だからね
昨日の動画ではよくわからなかったけど可愛いカッコですねー


2



これはあり? 思わずまた笑ってしまった・・・
ミスマッチすぎじゃないですか?(・_・;

jay371.jpg




・覚書・

これまた何を言ってるかわかりませんが・・・
やっぱ杰倫のジェスチャー多いしゃべり方可愛くて好きだわー
スポンサーサイト
[2006/12/07 12:40 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<沒有讓大家失望 哈 | ホーム | #娯楽百分百+娯楽新聞>>
コメント
見ましたよ~~♪♪♪
さすがmiyakoさん、仕事が早いっっ(驚)
↑↑しかも会社で発見とは(笑)
いつもいつもアリガトウゴザイマスw (人-∀')

もぉ、やっぱりカッコイイじゃないですかっ!!
ナス写真だけのときはどーなることかと心配しましたが(笑)
映画の格闘シーンもぜんぜんイケてる(死語?)し。
おでこ全開系は「亂舞春秋」が好きだったんですが、
これもステキですワ♡
ところで、ドラム(?)のデザインが「菊」でしたね~
[2006/12/07 21:27]| URL | がるしあ #- [ 編集 ]
miyako様・・・・
素晴らしい!ブラボー!!!
いち早い情報がアップされてるし、
今、ココ以外でこんなにJayの最新がチェック出来るblog皆無です。
訳を読ませて頂けて本当にあり難いですよー
ママの目に涙。。。
親思いのJayも安堵したでしょうね。
[2006/12/08 00:07]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★がるしあさん
 ふふ、お昼にうっかり見つけちゃいました。中文網UPよりも早く(爆)
 ほんと、かっこよくて満足ですよー。何度も見ちゃってます!私も「亂舞春秋」大好き!これもポニーテール?なのが可愛いですよ♪そうですねー、バスドラは菊模様でしたねー。しかし全体を見て多分ですけどMOTOの宣伝も兼ねてるってのに驚きましたよーう!w
[2006/12/08 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
 イエイエ、みなさん情報はやいですよ~!桐子さんチにもお世話になりっぱなしですよ~。うちは訳といっても怪しい訳なので、こんななでいいのかと悩むことも時折・・・(汗)
 杰倫の親孝行さにはコンリーも感動したみたいですねー。杰倫がfamilyで居る風景って本当に暖かくていいなぁって思いますー^^
[2006/12/08 00:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
MV、カッコいいですねー。安心しました。
素早い、訳。。miyakoさんもカッコいいです。。ありがとうございます。
覚書の動画。かわいいー。私もJAYのしゃべる姿、好きですー。なんかお茶目で。おっ、メイク係の阿杜さん?も登場。親しい人と話してるところもいいんですよね。JAYの人柄が出ますよね。
[2006/12/08 12:38]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
すっごいなー、miyakoさん。はやわざ!
昨日見つけてたんですが、情報+動画もりだくさんで、ようやく消化できました。遅っ。
娯楽新聞で2度もハグされ、テレる杰倫がツボだったかも♪いつもありがとうございます☆
MV見ると、あらためて・・・カッコよい。曲はモチロン、出だしの扉開くとことか、菊文様とか荘厳で映画のイメェヂぴったしです。(衣装にはふれません。。。)
杰倫が映画を創ったら、どうなっちゃうんだろう。とか考えつつ、最近はMVを鑑賞してたりして。いつも驚かされるばかり。スゴイひとです。あのひとは。
「1位かどうか」気にしてる(爆)みたいだけど、あなたはやっぱり一番の器ですわよ。って、杰倫にさらっと言ってあげたいわー。
[2006/12/09 00:54]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★greenさん
 ホント、安心ですよー!カッコいいもの!画像見ただけの時には一瞬クラァ~としましたけどw ポニーテールな杰倫がかっこよく可愛くて(*・・*)
 訳・記事に追われて結構適当なんですが(本末転倒?)読んでくださってありがとうございます^^
 杰倫って阿杜もですけど、お友達が隣に座るといきなりにこやかに安心した表情にあんりますよね~可愛い・・・。お友達を大切にしてるのがわかりますよねー^^
[2006/12/09 02:05]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
 またEP祭り状態で記事多いデスヨねぇ(--)おかげで斜め読みしかできなくて怪しげなネタばっかりUPしてますよー(駄目じゃん!w)
 そう、娯楽新聞。テレながらもやれるようになってるあたりに未だに慣れないのか、という驚きと共にオトナになったのを感じますw 
 ほんとMVカッコイイですー早くTVで見たいですよぅ。曲は通しで聴いたら上手く中国な感じとmixされてて「カッコイイ」って改めて思いましたー。
 MVだけでもすごさを感じるのに映画になったらどうなるんでしょうねー?すごい期待しちゃう。。。
 音楽だけじゃなく映像の才能もなんて杰倫に神様はいくつ特技を与えたのかしら?この才能見ちゃったらそりゃ何年も1位で居続けられるわよぅって思っちゃいます~
[2006/12/09 02:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

