スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
#MOTO発布会&黄金甲MV少し!
一瞬ですが黄金甲MV動いてる様子が見れますー!
やっぱ動くとカッコいいじゃん(安心)



黄金甲
ヘヴィメタって言われちゃうと、重いドラム+ひずんだギターが
大好きな為に「ドラムが軽いよ!」って思っちゃう私ですが
カッコイイ曲だと思いますー
声の感じとか好きだなー
最近の声の出し方とは違ってとがってる感じで

また新しい杰倫の側面を見たなぁ~って満足!



で、↑の動画にあるように
昨日 12月4日は香港にてMOTOの発布イベントに参加

MOTOイベ1


代言人になっているROKR E6をPR
「僕はモトローラとともにこのとてもCOOLな携帯を発表できることをとても嬉しく思います。ROKR E6はよくある携帯ではなく、僕たちの移動生活に新しい体験をもたらすものです。携帯ですばらしい瞬間を捕らえることを望むかどうかに関わらずあちこちで音楽を楽しむこともゲームや映画(動画?)を楽しむことも出来るし、また旅の途中でメールをチェックすることもできます。MOTO ROKR E6 は一切を簡単なものに変えてしまうことができます。」
※またいつものように意訳誤訳大量です・・・

來源:アレコレ見たんですが、とりあえずsinaのみLINK


・・・何故か今日MOTO関連のnews記事を徘徊していて5回以上トロイが
HITしたものですから、、万が一、そんなものをLINKして
人様に迷惑かけてしまうかもと思うと怖くてできません・・・(汗)
⇒安全なsinaのみで許してくださいねー

ちなみに一応ブロックしてくれたので感染等はしてません~。
中華サイトを巡るにはやっぱり手放せないな・・・ウイルス対策(--;


MOTOイベ2


この仁王立ちにこの得意気な表情、かっわいい。。。

スポンサーサイト
[2006/12/05 21:44 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<#娯楽百分百+娯楽新聞 | ホーム | 「灌籃」お相手とうとう決定!?>>
コメント
こんばんは。
あの衣装には、不意打ちをくらって、完全に打ちのめされてました。
でも、動画を見て復活です!w
ありがとうございます。
過去、何度もこんな経験してきたのに、まだ慣れないなんて‥。
[2006/12/05 23:02]| URL | nutz #mQop/nM. [ 編集 ]
観させて頂きましたー!!
あの、コマ送りみたいなのはワザトですか?
「いい!」そういう演出スキです。
やっぱり動いてるJayってカッコイイ。
もう、当たり前ですけどね!
あら?中華サイトで・・・
私は平気でしたが。イアイヤ叱咤になります。
侮るなよ桐子と命じて、中華への旅を続けなくっちゃ。
[2006/12/05 23:14]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
茄子衣装、動いてると素敵ですねー(*^_^*)
北○の拳には違いないんだけど、暴力がテーマなら私の印象もそうは違っていないのかなぁ。
中華サイト、用心が肝心ですね。
私も気をつけます
[2006/12/05 23:37]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
動くとカッコよかった。
ホントですね。この衣装を見た瞬間、”鯉”見たとき以来の衝撃を覚えましたが、こうやって歌っていると、やはり杰倫てステキ。
もはや何やってもヨイのかとー♪
『依然范特西』後半がしっとりした仕上がりだっただけに、こういうパンチの効いた曲が恋しかったんですよねー。
なので「黄金甲」はすき。カッコイイ杰倫を全編ではやく堪能したいよう。
[2006/12/05 23:38]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
桐子さんちでmiyakoさんのコメント見て来ちゃいましたー
やはりジェイは動画ですね。
ああ、でも茄子衣装にliuliuさんの北○の拳が脳にすっかりインプットされてしまいましたー(爆)完成版見ても絶対思い出しそう。。
それにしても
MOTO発布会のスーツ姿、ステキですー(><)キャー。
[2006/12/06 00:02]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
動いてなくてもかっこいい~*^^*でしたけど、動いているのを見て更にすてきだ~~~!!と大興奮です♪
一瞬映る血だらけ乱れ髪の元杰や戦闘シーンにもどきっとしてます@@
すてきな動画ありがとうございます^^
[2006/12/06 00:17]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
あぁー、本当に動くとかっこいいわ!笑
よかったぁぁぁぁ!!
動くと衣装だけを見るわけじゃないからねぇ。
Misaさんのように絵だけでかっこいいと思えるように私も心を清めたいと思います。。。

EP予約しましたー。
受け取るのが楽しみですぅ。
[2006/12/06 02:34]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
今日やっと視聴できましたぁ♪
なんだか曲調が「海外ドラマのエンディングテーマっぽいかも...」と思ってしまいました(汗)
あ、でも、劇中の格闘シーンとかで流れてきたらハマリそうな感じでよいですワ☆
はやくMV全編見たいです~!!
[2006/12/06 19:48]| URL | がるしあ #- [ 編集 ]
チラMV、ありがとーーーございましたっ。
わたしもあの衣装みたときは、妙にわらっちゃったけれど・・・動いている杰倫はやっぱりかっこい~ マイクスタンド抱えてシャウトするんでしょーーーかねっ。
MV早くみたいです~
そうそう、この前、このMVはつかないの?って書いちゃいましたが・・・つくんですねっ。よかったぁ~
[2006/12/07 00:45]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★nutzさん
 オ、nasu姿から復活できましたか♪
 それにしてもあの画像、、私も「コレは笑うところ?」と迷いましたもん・・・(汗) 最初に出る画像を見て「・・・」となった事、思い起こせばキリがないですよねー。わざとやってる?って思いたくなるくらいですよ~w
 でもだから余計にカッコイイ!!ってMVに興奮できたかも(前向き!w)
 私はやっと「動けばかっこいいかも」と希望をつなげられる位のオトナになってきました!w
[2006/12/07 20:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
 コマ送りは堂なんでしょう・・・よくわかりません~。ホント、動く様子を見るまでは、油断できませんねー。MVが早く出てきてくれて良かったぁw
 トロイはねぇ、、名前聞いたこと無いニュースサイトに行ったのが原因かと・・・(ーー;) 関連ニュースを大量に横断してると未だに聞いたこと無いnewsサイトに出会ったりしますよー、さすがは広い国ですよ。。お互い気をつけましょうネ^^
[2006/12/07 20:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★liuliuさん
茄子も動けば・・・(笑) 暴力の美学ってありましたよねー、で暴力の美学って何ぞや?
それはMV完全版が出ればわかりますよねー。楽しみ。
杰倫もやっぱり「アタタタタ・・・!」って知ってるのかなぁ~ってどうでもいいですね。。
サイト巡り、普通は大丈夫だと思うけどむやみやたらにクリックは危険ですねー(ーー; 私も聴いたこと無いようなマイナーなところは一旦立ち止まって考えるクセをつけないと駄目かも。。お互い気をつけましょう♪

[2006/12/07 20:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
 おお、戀・・・いや、鯉以上の衝撃でしたか~。1日で衝撃が消し去られてほっと一安心ってところでしょうかー。ホント、やっぱり杰倫はかっこよかったぁ~(*´∀`)
 もうもう、早く完成版を見たいですよー。通常版は明後日ですねー!私は限定にしちゃったので残念ながらまだまだ先です(>д<)・・・でも、早ければ明日には完成版がUPされそうですね!(台湾にはフラゲってシステムはあるのかなぁ?)⇒ってかいてたうちにUPされてましたw
[2006/12/07 20:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★くり。さん
 動いてるのが一番ですよねー。動いてる杰倫を見て落ちた人は多かろう・・・(笑)
茄子と北○・・・インプットされちゃいましたか!(,,゜ Д゜)w
 スーツの杰倫、最近多いけどどれもかっこいいですよねー。大人の男になってきた証拠かなあ?ムフ (* ̄m ̄)
[2006/12/07 20:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
 さすがMisaさん!動いてなくてもカッコイイとは尊敬ですよっ
・・・私ってば駄迷だわ・・・反省しきりです(汗)
 黄金甲の映像も結構入るみたいですよねー。実は最近は大画面で見た時にある程度の新鮮さを味わいたいので(ってあれだけ予告とか見ておいて今更なんですけどw)黄金甲動画は封印してたりして^^; 久々に黄金甲映像見て新鮮でした~
[2006/12/07 20:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 安心ですよね、って「動くと衣装だけを見るわけじゃないから」って!(爆)
「杰倫には盲目かも」っなんてほざいてた私ですが、まだまだ修行が足りなかったようです・・・修行の旅に出なくてはっ!?(え?)
auさんは明後日にもGETなんですねー!いいなぁ。。また感想聞かせて下さいねー!
[2006/12/07 20:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★がるしあさん
「海外ドラマのエンディングテーマ」・・・そうなんですかー(汗)
ドラマはいつもEDでチャンネル変えちゃったりお風呂入っちゃったりして全然聴いてない私、ピンと来ません。。(良く友達に「見てるっていえないでしょ!」と怒られる・・・)今度チェックしてみよーっと。アメリカ系のドラマかな?
 これ映画で本当に使われるのかなぁ?ドキドキですねー。やるとしたら戦いのシーンだろうケド、かっこよさそう~!(><)
 あ、MV全編でましたよー★
[2006/12/07 20:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
やっぱり動いてるといいですよー!でもカッコいいけど一瞬衣装に突っ込みを入れたくなっちゃう私です(汗)
ばっちりつきますよー!DVD入れたら一番にこのMVですよぉ~w
(それはどーかと、、って言わないでくださいね!w)
[2006/12/07 20:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

