スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「灌籃」お相手とうとう決定!?
新曲・黄金甲ネタ(前記事)追加よりも先にコチラを更新・・・
(スミマセン、新曲関連はまた後で・・・今日中に追加します~)
↑追加しましたw

+記事~ちょっとだけ news
・来年1月11日は香港で「第十二屆Channel(V)全球華語音樂榜中榜」開催
11/30杰倫は監督のお仕事→S.H.E的新歌《不做你的朋友》MVの撮影

 えーと↑のMVの件は間違いかもー。youtubeでこのMVでてるようだし
 またしてもがせねた掴んだ?スミマセンー


尹恩惠堀北真希ちゃんとか色んな名前が
出ていた映画「灌籃」杰倫の相手役


とうとう決定!?
“近々”正式決定とあります

今度名前があがっているのは
韓国の女優さん:
尹恩惠(ユン・ウネ)さん


韓国芸能事情は全然詳しくないので
全くどのような方なのか
わからないのですが、記事によれば

「宮」というドラマに
出ている方だそうです。
このドラマってニコっちさん&
KEEさんがお好きなフニ君が
出てるドラマ??


有名な方なのかしら・・・検索したらいっぱい出てきたし

韓国ドラマといえば、冬○ナくらいしかろくに見たことないのです。。。
あほなこと言っててもお許しくださいませー


韓国の女優さんが出るのなら日本でも割と早く公開してくれるのかしら?
特集番組とかはなかなか難しそうですけど。。

・・・なんて考えるのは早すぎ!? 公開めっちゃ先やし。。


來源:sina千龍



みなさま、いつもコメありがとうございます!感謝です~!
but、ゴメンナサイ、眠気に勝てず今日は寝ます・・・レス明日必ずします~
こんな眠いとは・・・月曜から疲れ気味なのか私てばッ(--)
ゴメンナサイ~オヤスミナサイ~

スポンサーサイト
[2006/12/04 22:10 ] | 周杰倫-電影 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<#MOTO発布会&黄金甲MV少し! | ホーム | 黄金甲MV衣装>>
コメント
ひぇーーー、ユン・ウネなのっ。ううーん、可愛いけれど、華やかさはあまりないタイプかなっ。杰倫とつりあうかなぁ・・・?しかし、杰倫の好きなお目目ぱっちり女性ではないから、心はうばわれないかっ?(って何を心配しているんでしょーーー 笑)
宮は台湾でもすごくはやったらしいから、知名度ある女優さんに中華圏でもなっているかもですね。
miyakoさん、チェックしたかったら・・・
今テレビ東京で深夜2時~4時に宮やってるよー 全般的に面白いから、是非是非みてみてっ!
[2006/12/04 23:54]| URL | やよい #- [ 編集 ]
わー、ワタシはこの人超可愛いと思うわー。
どうしましょう、何か何なのさ、最近は『白色風車』といい、韓国女優ばやりなのかしらん。
っくー、ま、BoAでもなく、堀北さんでもなくって所は良かったと思うけれど。。。

わ、やよいさん、韓国ドラマもお詳しいのですな。
さっすがー!やよいさんは守備範囲が広いですよー、すごいわん。

miyakoさん、どうぞぐっすり寝てくださいねー。
ワタシも疲れてます、寝るわ!!
[2006/12/05 00:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
へぇ~~~
宮 好き♪
ユン・ウネちゃんの役 仕草可愛いですね
宮以外の役、、どうなんでしょうね、、想像つかない 
またどぴゃぁーな女子高生しちゃうのかな
どんな風に からんじゃうのか気になりますね。。。 


[2006/12/05 01:02]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
きょうmiyakoの、ラ更新した。
きょうりるるがmiyakoが追加したかったみたい。
[2006/12/05 11:12]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
へぇ~。
決まったのですねぇ。可愛いお方。
「白色風車」の彼女よりも、庶民的な美人に感じます。こういうタイプこそJayの好みちゃうん?!って大阪弁で言いたい(笑
[2006/12/05 21:18]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
華やかさがあんまり無いんですか?(・・?
でも影から支えるタイプの女の子役なら似合うのかもー。「宮」が台湾でも流行ってたから知名度は高いって記事にはありましたよー。
 宮、やってるのは知ってたのですが、結局初回を逃してそのまま・・・。録画をすぐ忘れちゃうの。今日(昨日?)に至っては、流星~すら録画するの忘れてしまった・・・はぅ _| ̄|○lll
でも面白いんですか~?今からでも話わかります?(笑)
[2006/12/05 22:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
今回韓国の人多いですよねー。韓国にももっと出て行こうとしてるのかしら??
日本にも来ておくれー。って杰倫と日本人が沢山共演したらジェラシーの嵐かもですけど(笑)

ホントみなさま守備範囲が広くて・・杰倫とその仲間たちしか知らない私は感心しきり!

ぐっすり・・・ねたつもりなんですがやっぱり眠くて冬なんだなぁーって思っちゃいます・・・。って冬眠熊か?(--; auさんも疲れためないように気をつけて下さいねー
[2006/12/05 22:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★tomatoさん
おお、tomatoさんも見ていらっしゃるんですねー。
みなさま手広くて色々ご存知で、「杰倫とそのお友達」(笑)どまりの私にはまぶしい存在ですw
え?この方、過去に「どぴゃぁーな女子高生」してるんですか??それも気になりますw
[2006/12/05 22:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
オファーを受けたらしいですけど、これってほぼ正式内定ってことなんでしょうか~?
近日ってあったからまだ完全決定ではなさそうって思うんですけど、よくわからないのですー。

わざわざチェックに行ってなくてこの画像しかみてないのですが、杰倫すきそうなのかなぁー。ジェラシーを感じそうデスカ??
[2006/12/05 22:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ヒロイン、決まりましたか~
えっ宮の人!?
宮といえば今私が最もDVD化を心待ちにしてるドラマですよー
そちらでは見られるんですね。羨ましいですっっ
あーでも日本の女優さんじゃないから、日本プロモとかどーなんでしょうね。心配~
[2006/12/06 00:24]| URL | くり。 #wCrWO2.2 [ 編集 ]
ご無沙汰でぇす。
少し元気になったので、調子に乗って出てきました(笑)
JAYのお相手候補(?)、ウネちゃんですかぁ~?
どうかなぁ・・・彼女、結構大柄なんですよね。
JAYの相手は、もう少しちっちゃい子のほうが良いかと思います。
フニとも釣り合わなかったし・・・。
ちょっとダメかも・・・。
[2006/12/06 01:37]| URL | KEE #k4p9tOO6 [ 編集 ]
★くり。さん
えっ、宮ってそんな面白いんですカー!
み、見逃しちゃった。。。ガーン

日本のプロモ・・・公開時まで韓国ブームが続いてたらアリかもですけどわかんないですねー(==;
[2006/12/07 20:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★KEEさん
お風邪、大丈夫ですカー?
少しってことはまだまだ、、ってことですよねー。お大事にしてくださいねー!
 大柄なんですか!?え、意外かも。。170cm以上あるってことかしら。フニくんと杰倫の背は同じ位?(だから調べておけよ・・・って感じですね、スミマセン~)
 いやいや、姉御性格的キャラかもしれないし!(苦しい?)
[2006/12/07 20:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

