スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浙江では空中から登場?
空港でジェイさんインタビューされたようですが、とりあえずスルスルっとすり抜けることができたみたい。まだまだ悩まされますね・・・。


そして最近の空港写真の中ではカワイイ♪(*・・*)
どう?   歌迷?すごいねぇ・・・



パティ嬢といえば、昨日か一昨日に
「周董のお友達に周董の近視度数を聞いてメガネを買う」
と言う記事がまことしやかにありましたが・・・

ん な バ カ な・・・!ww
メガネって度数だけ合わせりゃいいってもんじゃないでしょーw
でも個人的にその度数、気になりますけど。
記事には275ってあるけどホント?(ご存知の方教えてくださいw)



■話は戻って

昨日の“浙江移動客戸数突破2500万群星演唱会”
まだあんまり画像は出てこないですね~。
記事に寄れば、ジェイは天外飛仙”な姿で空中から突然現れた
歌ったのは、黒色毛衣・東風破・髪如雪・・・他は何?
もうちょっと待たないと出てこないかな?

今はコレだけ?

よかった!上海の衝撃的な髪型の再来にはならずww
やっぱりジェイ自身ヤバイと思ったのかしらん?

どうも最近髪型がまともな時(ひよこを飼ってない時)
ヘアメイクさんがついてきてない日なんじゃないかと言う気がして
仕方ないです(爆)


そして空港の時の格好に(白黒でわかんないけど質感的に)赤いいつもの、ですか???


動いてる杰倫はいつ見れるのかな~? こまめにチェック!
スポンサーサイト
[2006/07/23 21:51 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(5) | トラックバック(0)
<<電影:黄金甲第二王子 | ホーム | きたきた~!>>
コメント
miyakoさん!
なして・中国になると画像が停滞しちゃうんでしょうか?
明日の、迷画像に賭ける自分がいます(笑)
>ヒヨコを飼ってない時、、、爆!!!
髪形師ナシで、演唱会って危険な香がします。
ところで、リンクさせて頂いてもいいですか?お返事待ってます。
[2006/07/24 00:40]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
検眼無しのメガネは無理ですよね~危険^^;)
私も度数気になりますけど…(笑)
髪型普通だー!良かった!嬉しいですww
でも、髪型が普通で幸せを感じるってどうなんでしょう?(笑)
[2006/07/24 02:34]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★桐子さん
今回待っても待ってもでないですね~何故だ?とりあえずジャケットは黒ってのだけはわかったけど、物足りない~!ぶーぶー言ってますw
ヘアメイクいなかったら帽子かタオルかバンダナか・・・でしょうか?(ォィ)
それはそれで汗をかくと危険なカオリ・・・(すみません;)

リンク、OKですよぉ~^^ 
こんなでもよろしければ・・・(^^; よろしくお願いします♪
こちらこそ桐子さんのブログ、リンクさせてくださいね!

★さぶさん
髪型で一揆・・・いや違った一喜一憂するのが迷ですよ~!w(ほんと?)
メガネ、ジェイの友達がジェイの度数を知ってるっての自体も相当怪しいです!w そんなに知りすぎてる友達イヤ・・・w
[2006/07/24 23:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
早速、リンクさせて頂きますね^^)
[2006/07/25 00:26]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★桐子さん
私も今リンク追加しました♪
これからもよろしくおねがいします^^
[2006/07/25 10:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

