スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時尚先生12月号表紙~
表紙~


かっこいい(><)
やっぱり杰倫が一番好きですよ~!
・・・いやっ、前からずーっと一番ですけどw

ところでこれ、greenさんがコメ欄で「何?」って書いていらしたけれど
日本でも発売している「Esquire」の中文版なのかしら?
下↓にLINKしたblogを見るとセクスィーな表紙の時もあるみたいで
なんだか雑誌自体のコンセプトが謎・・・w


画像:中文網sina時尚先生公式blog?
他画像も含めてとにかーくどれもカッコイイ!!!


記事:jaycn1jaycn2 
↑インタビュー有。映画の話と音楽の話ですねー。
今日は時間なくなっちゃったケド、またきちんと読みたいなっ



スポンサーサイト
[2006/12/01 12:39 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雲南移動夢想ING・大型群星演唱會 | ホーム | ピアノとか(BlogPet)>>
コメント
滅茶苦茶カッコイイー(死ぬ)
この熱視線?!
「俺、カッコイイだろう?」・・・
って思ってそう(笑
ま、格好良いからいいですけどねぇ
ッホホー
[2006/12/01 19:34]| URL | 桐子 #- [ 編集 ]
きゃー、カッコいいですー!はい、もう一人死んだ。。
この熱視線!(って安全地帯?懐かしすぎ?)もハートを鷲掴みですが、個人的には手の甲の血管にくらくらした。。
珍しくえらい普通の服ですね。白シャツがまたカッコいいわー。
素敵なお写真、ありがとうとざいます。
「時尚先生」って何?と思って珍しく調べてみたら「時尚」が「流行」で「先生」は「~さん」。「流行さん??」
[2006/12/01 23:25]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★桐子さん
ふふ、思ってるでしょう~。だって自分好き人間ですよねー?w(違いましたっけ?)
ホント惚れ惚れですー
[2006/12/02 01:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
あ、安全地帯ッw
そうそう、コレも手がキレイですよねー私も手フェチ、その部分は逃しませんw
オトコな杰倫ステキ(*・・*)

・・・普通の服(爆) 実はちょと物足りなかったりします?w

この雑誌Esquireってのが日本にもあるから中文版かと思ってました!流行さん、、だとしたら流行通信みたいなものかしら?
この雑誌の毎月の表紙を見るとコンセプトがわからず困惑しますw
[2006/12/02 01:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
はい、かっこいー、で死亡3人目ですっ(笑)
greenさんの「熱視線」=安全地帯に反応!
(中学のとき、大好きだった・・・安全地帯)

ほんと、esquirとロゴの形一緒ですもんねぇ~
って、あの雑誌はきちんとみたことないんですが・・・・
台湾や大陸では、日本雑誌まねっこ多いですもんねっ しかし、これを真似るとは、マニアックな(笑)!
[2006/12/02 01:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
fufu。みんな杰倫の目線にやられてますね!
杰倫の思惑通り?(爆)
私も安全地帯結構聞いてましたよー^^
ファンって訳ではなかったですけど、声とか好きでw

日本盤って結構CREAみたいにメイン特集はあれこれ変わっていく系統のものみたい。
だとすると中文版もかな?
調べててわかったんですがコレは元々はアメリカが発祥っぽいですー。
つまり日本もまねっこ?ww
[2006/12/02 01:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
うっけるなぁ、時尚先生って。。。
ファッショナブルガイって感じでしょうか。。。
とにかくファッション=流行雑誌は間違いない。

確かに、Jayは時尚先生だわ、うん!!
[2006/12/02 02:52]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
ふふ。ファッショナブルガイw
杰倫ってほんとチンピラ~こんなかっこいいのまで色んな格好ができてすごい。ある意味貴重な存在ですよねーw
[2006/12/02 19:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

