スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新曲「黄金甲」ONAIRスケジュール
EP新曲「黄金甲」ONAIRスケジュールでました★ :活動通告


-----------------------------------------------------------------
周杰倫【黄金甲】Wave Radio FM96.3大首播

◎12/4(月) AM11:00 / PM4:00 / PM10:00 

◎12/5(火) AM2:00 / AM9:00 / PM2:00 / PM8:00

◎12/6(水) AM1:00 / AM6:00 / PM12:00 / PM6:00 / PM0:00

※時差に注意!! 台湾時間PM10:00=日本時間 PM11:00

たぶんココで聞けるのかなぁ???
-----------------------------------------------------------------


これは全くデモや流出してるってのを知らないので
初聴きがかなり楽しみ!!







今日になってEPについて更に情報が増えてたので追加します

まず、曲目は昨日もUPしたとおり
MVはまだオモテに出てきていない《心雨》や《迷迭香》を含めて全11曲
・・・ルンバナジェルン、ルンバナジェルン!(* ̄m ̄) ムフ*

未だに“依然范特西”ヘビロテなのでMVが待ち遠しい~
netの小さい画像じゃなくてTVでクリアに見たい♪
でも現物が手元に来る前に待ちきれずにnetで見てしまいそうです、ワタシ。。

で、まだ未発表の新曲《黄金甲》は(記事に寄れば)
12月3日~全亞洲ラジオ局にてお目見えするようですよー。
・・・あれ?アルファの通告では4日~になってるよ?ハテ?(・・?


それにしても後、何日かしたら新曲も聴けるなんて嬉しい!!
近づいてきたんだなぁ、なんて今更ながらドキドキ・・・


この新曲、どうやら映画の中の“千軍萬馬が戦う情景”を表現したものでもあるみたい。
曲風は、やっぱり中国風・・・それに西洋の重金属音楽を加えて東洋の華麗な中国風で驚くだろう、とのこと。
重金属!= heavy metal!? (そのままやん!)
中華風ヘヴィメタルってどんなのー??w


この曲、忙しいスケジュールの中台湾に戻ってきて夜、方文山と歌詞について討論したり、レコーディング室で林邁可と編曲を研究したりして完成。

ちなみにMV11曲が全て自己監督作品だというのは華語樂壇では一番多く、記録を作ったみたいですねー。



で、昨日もUPした台湾の特別版【黄金甲EP】=5000枚限定の豪華「影藏金裝版」のこと

特別版には4つの特典付
  「滿城盡帶黃金甲」映画チケット1枚
  第二王子@杰倫がお風呂に入ったときの「泡澡花」
  特性の菊花バンダナ
  「滿城盡帶黄金甲」電影384頁燙金手札一冊(ノートのこと?)

・・・ちなみに通常版にはポスターがつくとか

※上記特典情報はアルファのnewsより


このアルファの記事にも昨日UPした「泡澡花」のことが載ってるんですが、
桐子さんチでみたyesasiaの限定版には書いてませんねー。。
(昨日の百楽園にもなかったですけど)

どうなってるの?
・・・でもいつもyes愛用の私なのでコチラでポチっとさせていただきました。


気になるのが、発売日
通常版は12/8で限定版は12/13なの?ってこと
これをポチしたってことはしばらく祭りに乗り遅れてお預けってことですネ_| ̄|○


泡澡花
そうそう、、、
この「泡澡花」ってコチラを見ると、お花の形でお風呂に入れると溶ける入浴剤だったみたいです
これなら日本でも充分売って居そうですけどぉ~?w
杰倫と同じ生x体験したい方は是非ご購入くださいませ(え?



とりあえず今日のところのEPネタはこの辺りで~^^
一度記事うっかり消しちゃったのでちょっと手抜き気味かもですが
お許しを~。。
それと、、記事の解釈は相変わらずの妄想入りなので間違いがあるかも
見つけちゃったら広い心でお許しくださると幸い・・・





スポンサーサイト
[2006/11/30 23:27 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ピアノとか(BlogPet) | ホーム | 淡江中学の榮譽主任に[追加]>>
コメント
来週にはついに新曲がきけるんですねっ。しかし、我が家のパソでは・・・・いつもラジオはきけないので・・・・ 皆さまの感想を先に楽しみにしていますよっ。
ヘビメタ=重金属ってのが、笑えましたよー。
中華風なロックって、それも、「無数の騎馬戦の様子」をあらわすって、どんな音・歌なんでしょう。早く聞きたいなぁ~ 
お花は入浴剤なんですかっ(爆) そりゃ、すぐ消えちゃう~ 皇子体験したくでも、浮かんでないよーー(笑) 
[2006/12/01 00:29]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
 新曲、多分その日のうちにどこかにUPされるんじゃないかしら~?楽しみですよね!
 ふふ。合ってるのかな?<重金属
激しいテンポが戦いを示してるのかしら?
今までに無い速さの曲だったら・・・とっても楽しみです!
 お花はやっぱり買うしか!?w
[2006/12/01 01:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ラジオ情報ありがとうございます。
私はアナログ派なので、普通にラジオで聞きたいと思います。
ヘビメタ!ほぉー、きっとそうですよ、きっと。
重金属音楽。。。こういうの、辞書に載ってなさそうですよね。。。今みたら、私のには書いてありませんでした。
[2006/12/01 03:02]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
こんにちは。
わー、ラジオ、流れてきたー!日本の曲みたいだが。。ということはこの時間に待機していれば、聴けるということですかー?ありがとうございます!どうやって聴けるのかわからなかったので。。と思ったら途中で切れた。。と思ったらまた聞こえてきた。。当日は重くて聴けないということもあるのかなー。。。
ヘビメタ。。昔はヘビメタ好きだったこともあるので。。楽しみすぎる。。。
miyakoさんの妄想訳♪いつも楽しみにしてますよ。っていうか間違いとかわかりませんので。。頼みの綱でございます。。
[2006/12/01 23:55]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
すいません!
私ってば・・・・
今日知ってaLFA記事アップ。
入浴剤がアチラでは上がってるのに、コチラでは皆無。
バンダナはコン・リーが関わってるとか。
[2006/12/02 00:28]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
★auさん
そうですねー、ラジオで聴けるならそっちの方が!
私たちはnetの威力に感謝!です^^
中国語って造語とか自由だからなんかクイズみたいですよね~。色々読み方変えたり当てはめたり・・・楽しんでますw
 この前、点取り虫って言葉を見ました・・・でももう忘れちゃった。。。
[2006/12/02 01:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
きけましたか~?良かったです^^
台湾ってこういうのしっかりしてて日本迷にはありがたいところですよね♪
 ネットラジオ、確かアルバムの時にも結構大丈夫だった気がするのできっと聴けると思いますー。駄目でもすぐUPされますよ(爆)

 曲調が想像できるようなできないような、なのでとっても楽しみです!私も激しい音楽大スキなのですー^^


 訳の件、ありがとうございます。間違いをお伝えしないように早く上達しないとネ。。
[2006/12/02 01:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
え?すいませんって・・・?(・_・?
そうそう入浴剤って謎ですよねー。届いたものに入ってるのかが気になりますw
バンダナ・・・コンリーって書いてありましたねー良くわからなかったんですが・・・。でもバンダナ頭に巻かないのできっとお弁当の風呂敷になるかと・・・(爆
[2006/12/02 01:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
最近、Alfaチェックしてなかったから、放送予定を知らず、miyakoさんと桐子さんトコで知って、ちょい焦り。
・・・ヤバイ、ヤバイ、逃すところだったw
月曜夜は忘れずPC前にスタンバイしなくては☆

実はまだ予約してません、EP。
収納と懐を考えると絶対通常版なんですけど、やっぱり「限定」に惹かれるし。
この週末には決めなきゃね~。
[2006/12/02 01:44]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ふふ。間に合ってよかったですねー!
月曜日は一瞬小豬祭りから杰倫へ戻ってきてくださいネw
EP5000枚だけどお値段的に台湾だとどうなんでしょうねー?日本だとそれでも安いってなりそうだけど。。
もし台湾で高いって思われるなら焦らなくても買えちゃたりして?
[2006/12/02 01:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

