スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
淡江中学の榮譽主任に[追加]
今日の杰倫さんは、淡江中学を訪問 :α 迷カキコ


中文網を見ると“周董回母校獲頒榮譽主任”とありますねー :中文網動画(土豆)vlogでました


どうやら学校の栄誉主任になったみたいです
具体的なお仕事は無い、でも講義してくれるかもねって書かれていたような・・・(またきちんと読みます;)


記念撮影?




[1130 追加]------------------------------------------------------

さっきまた記事を一回り
やーっと↑の関連の記事がでました(>w<):sina奇摩アルファ

杰倫の発言がいくつか載ってるので明日またその内容を更新します~

画像:中文網sina


動画重過ぎて今時点でまだ見られてません_| ̄|○
EP記事UPしてるうちに見られるようになると思ったのにィ;;

いいや、また明日だ!今日は寝ます・・(^^;


[1201 追加]------------------------------------------------------

いくつか記事追いしてみました^^  
まだ途中なのですが・・・とりあえず今時点で読み終わったものから
長いので続きを読む~






●杰倫の追憶
「この頃を思うと、学生生活はとっても自由で、楽しくて、淡江中學のキャンパスは恋をするにはとっても最適だったよ」


●杰倫's パパの追憶
杰倫のお父さんはちょうど淡水へ来てフィッシュボールを買って、ついでに息子の表彰現場を見に来たとか
「杰倫は第1期の音楽課で、その年、私はバイクでチェロを持った彼を試験に連れて行ったんだ」
毎日五股の家から八里離れたフェリーターミナルまで、杰倫の通学の送り迎えをしていたそうですねー


●現場に居た子のレポ
・・・たまたまさまよっていた時に見つけたのでw

クラスメートとランチしていたら、突然
「午後、彼が母校に傑出校友頒獎受賞のために来る」っていわれたの
授業が終わってすぐ隣へ急いだの
歩いてるけど歩いていないような感じがしたわ
突然車が止まって私たち「ここが淡江中學ですか?」って聴かれたの
本当に周杰倫が今日来るのね!
だから彼らは警衛室 に行って私たちも一緒についていったわ
大禮堂についた時にはもうたくさんの人がいて
私たちは彼の姿を探し始めたの
彼の右側には校長先生が居て、左側には誰も居なかったわ
前の方には記者たちがたくさんいて撮影してたの
その時、台の上で学生たちが音楽を演奏し始めたの
終わって、周杰倫が台の上に登るとすぐにものすごいキャーキャーと叫ぶ声がしたわ

受賞後、彼は以前ここに居た時のことを話してくれたの
ピアノの練習のことや弦楽器の演奏の楽しかったことをね
そして少しだけショパンのレクイエムを弾いてくれたの
彼はTVで見ているよりもやせていて小柄だった~
でもピアノの音は本当にステキだった!
最後に、後輩たちによく本を読む機会を持とうといっていたわ
彼の学生時代の一番幸福だったことだそうよ
途中も結構叫び声が聴こえたけれど、彼が台から降りて
記者がインタビューを始めたら、みんな比較的静かになったの

彼が外に移動する準備を始めたらまた叫び声がしたわ
みんなも彼について外に移動したわ
カメラで写真を撮りながらね
私たちも外へ出たけど彼は見えなかったの
禮堂のそばのゲストルームで校長先生と話をしていたの
多くの学生も外で待っていて窓にたくさんの人が貼り付いて見てたわ
長く待ってやっと彼が出てきたの
ちょっと車に乗るのが大変そうだったわ
私たちも戻っていったの 彼のパパが出てくるのを見たわ

彼は本当にあわただしく出て行ったわ
私たちが戻っていく時に私たちの校門の近くにあの車が止まっていたの
近くにスタッフが数人居たの
クラスメートは彼にサインをしてほしがったし、
私たちは恐る恐る近づいていったけど、
彼が外に向かって軽く手を振って車は行ってしまったの



母校の学生さんもいいなーって思うけど
歩いて見に行ける学生さんもラッキーですねー!



すみません、他記事にあった杰倫の発言はまた読みます~
私のチカラでは今日はコレが限界・・・
スポンサーサイト
[2006/11/30 21:56 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新曲「黄金甲」ONAIRスケジュール | ホーム | 黄金甲EPについて>>
コメント
いやー、Jay嬉しそうですね。
自分が卒業した学校に、卒業後にこうやって褒めてもらうというのは、誰でも嬉しいだろうけれど。
でも主任って実際何するんだろ?
はて。。。
[2006/12/01 02:51]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
あ、それで母校に行ってたんですね。。(突然すいません。。)
母校の先輩がJAYだなんてうらやましいなー。
この服、もこもこボーダー服、別バージョンですね。触りたい。。。
[2006/12/01 23:38]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
★auさん
 やっぱりうれしいですよねー、なんか来年は「現代館」っていう記念館?みたいなのも出来るみたいだし。
 で、具体的なお仕事は決まってないみたいDESUねー^^; でもサービス精神旺盛な杰倫だからきっと何かするんじゃないかしら?
[2006/12/02 01:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
ほんとー、jayが先輩って自慢になりますよねー!きっと母校の生徒でjayを嫌いって人はいないはず!そういえばサイン会で前にいた子達もjayの後輩でしたー。

そうそう、このボーダー・・でも前開き
やっぱり同じお店のもの??
モワモワも似合いますよねー南国のオトコなのにw
[2006/12/02 01:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

